2012-10-30(Tue)

おいしいおやつの召し上がり方

おはようございます。
タマです(*´ω`*)
今日は皆さんにより一層おやつを美味しく頂く方法を伝授します。
方法は簡単!
パッケージに書いてるセールスポイントをがん見しながら食べるだけです!
poteti


hmhm・・・
埼玉県の深谷ねぎを使ってるわけか。。。
なるほどなるほど。
香ばしいねぎとコクのある醤油!
なるほどなぁフムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
どうりで軽い口当たりの奥に深いコクが!
・・・・
・・・
・・



いや、別に味が変わるわけじゃないんですけどね!
でもほら。。。
そういうのも意識してみてみたら結構書いてくれているわけですよw
ヒマラヤの岩塩だとかこだわりぬいたジャガイモを使ったとか

ちょっと楽しめますよ(*´ω`*)

@メイプルのこと@

すっごいめずらしいぱちもんのカードを取らせていただきました!
patimonnhukuro

使うとパチモンが出てきます!

patimonn

カードでたぁ( ・´ー・`)

patimonka-do
提供は混沌の餅王さんでした。
お礼に何か送ろうと思ったけどハヤトの武器とマント買ったらお金無くなっちゃった><;;
んーーー
もちおには140の大砲でも送りつけておこう


あとキャラ札のHPドレイン要員でアランも作りました。
arann121rebe
arannnrogu

アラン4次するとかなり楽しいので気が向いたら200まで遊ぼうと思います(*´ω`*)
お金がなくて皆と火力のお話とか怖くてできない!って方!
アランお勧めですよ!!
そんなアランでこんなことして遊んでたりもしますw
arannkonbotame
arankonnbotukrikata


どうやらアランの最大コンボは30000らしいですw
はい
需要のない情報でしたねwすいませんw

あコメントしないとキューブで等級が上がらない呪いにかかります
注意してね☆
2012-10-28(Sun)

おまけに弱いタマです


おはようございます
タマです。

私は割とお茶が好きです。
いつもは緑茶か烏龍茶なんですがこんなものが
omake-

コーン茶@w@

コーン茶ってとこにはあまり惹かれないけどおまけがついてる・・・(´・ω・`)
otyatya

かわいい!ということでコーン茶購入w

おいしくない!!!!!

後悔はしている! でもホワイトボードでちゃんと磁石として仕事してます( ・´ー・`)


@メイプルのこと@
エヴァンが200しました。
調整ミスとかまぢこわいとおもってたら調整ミスしました。
evann200
iwairogu
20000000
まぁグルボスが最高効率でみなさんこぞってグルボスに出向くわけですが
モンパも悪くないですよ(o・ω・)ノ゚
効率ばかりに気を取られず、レベリングを楽しめる余裕を持てたらと思うタマです。


それと毎日こつこつ錬金術やってたりします(*´ω`*)
課金して名工のポーションを買えば1日で名工になれます。
それを毎日コツコツやるのもまた楽しみの一つです。
meikou
meikoutamasann

私くるくるまわってあらかわいい(*´ω`*)
錬金術が名工になるとどんなことができるのかいまいちわかってないのは内緒
2012-10-26(Fri)

16-1メンで将棋してみたり( ・´ー・`)

おはようございます(*´ω`*)

こんな看板立ててみたり
チャ

それに書き込みがあったり
tesuto2

実際にやってみたりw
将棋1

なかなか楽しくメイプルしてます(((・ω・)))プルルーン
2012-10-25(Thu)

ブログ初めてみました!

以前からやってみたかったブログ!
いまさらながら初めて見ました(*´ω`*)

分からないことだらけですが少しずつ勉強していきます!
プロフィール
https://gyazo.com/d6c0a595c2705d371df8fd22d9151863
最新記事
かうんたー
きゃらくたー紹介
eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeerrrrrrrrrrryy 2013/10/02現在 217レベ聖魔! 永遠のメインキャラ! 火力よりもロマンを求めてまったり遊んでます♪ fanntomu 203レベファントム! 装備欄をフル拡張してある露店キャラです♪ CPB装備がとってもかわいい♡


サブキャラクター
200レベメカニック:メヵタマ
200レベエヴァン:タマsann彡
200レベハヤト:タマsann
170レベルミナス:xooタマoox
175エンジェリックバスター:たまAB
~ふぁみりあ~
ファミリア タマヲ 完成2
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ついったー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示