--------(--)


2012-11-26(Mon)

ファントムはすごい回避するんです


まいど! おはようございます。
タマです(*´ω`*)

先日、もう引退してしまった相棒 口shoehi口 様とスカイプして遊んでた時
残ってる装備も売ろうぜ!ってことになって 私が代わりに販売します。
買ってくださいw

マインクラフトでがりがり遊んでたりするらしいですw
tgrdcvnbhjntg

とっても街ですねw
しょうへーの友達が作った街らしいです。

gttgdefvgfrgrg

トラップタワーです
地面をくりぬいて、沸きつぶしもした超大型トラップタワーです
ぜんぶしょうへーが作ったそうです。
メイプル引退して何してんだかw
稼働するとものすごい重いですw
30個以上のピストンがめちゃくちゃ稼働してるらしいです。
ちょっとよくわかんないです^^;

eththefhhgh

あらかわいい。
こういうの好きです。
作ったことないけど←・・

ghtyjyjgthsdfrgr

ニコ厨歓喜(((・ω・)))
壁絵みたいなのはよく見るけど立体的なのを自分でみたのは初めてでしたw
かわいいw

そんなしょうへーのマイクラ鯖にお邪魔してSS取りまくってきましたw

たのしかったです(*´ω`*)

@メイプルのお話@


ファントムで団長やるわ!って言ってから三日
回避9k超えました。
あれ・・・俺何やってんだろう・・・
gfbggdbfbfbf

攻撃力より回避がかっこいいですw
ほぼ必中だった聖魔に比べたらこの快適さはやばいですw
あとネックと昇華とエリマキ付けたら回避カンストするんじゃないかな?
しなかったら指輪で盛ろうかと思ってたり
8kあればシグナスでもまったく当たらないのでいらないかなって思ったり・・

rththujkujuj
fbfbfbfbfvdvfb

140まったく付けないので道場手袋がすごい強いですw
愛用することにしました。
あれ、、、FKG・・・居場所無くね?
まぁいいでしょうw

erghyhjyhrgrfr

回避欲しいので洞察上げました

・・・
・・


お分かりいただけただろうか。
洞察Maxなのにニンジンジュース?だっけ
洞察100上げるアイテム・・・
262個余りました
ウニに換算したら262個分
単価3mでも786mメル
ご利用は計画的に!

今回はこんなところでーー
あでゅーー
2012-11-22(Thu)

ハードヒルラの戦利品

まいど! おはようございます。
タマです(*´ω`*)
ハードヒルラ行ってきました!
sdfefefefefefefe

なんかポケットアイテムドロップしました(゚ω゚)
標準がALL3A3魔3なのかな?
覇王の戦術教本(笑)にならなきゃいいなぁw

旅団の塔はハードヒルラが11階で12階がシグナスなので
ハードヒルラ討伐でシグナスフリーパスです♪

気がるにみんなで本体でも団長でもいけますね!
HPデーモンの前提を早くやれとせかされてるナウ・・・

ようやく今RD沸き待ちになったので更新です(*´ω`*)
sesesesesesese

流石にHPデーモンだけあって回避しなくても放置はできますw
でんでんもついてるしね!

sdfefeefggrgrgrgrgrf

お腹がいっぱいでもけなげに頑張って食べるでんでん萌え(*´ω`*)

demomomomomomo

HBとフォシスまわしてこのHPです
なんか秘薬飲むと80k越すみたいです
116からHPだけ振ってもここまでHPが上がります。
確か116からだったとおもう


あと旅団の塔でPBも行きました
とっても反射してました。
momoiromamememame

かわいいから許す。


緑色の武器紹介コーナー

midorinngogogo

いい緑色してますねw♪
いっちーさんの提供でしたw
ブログにいつ上げるだと、怒られました^^
こわいです。
また 緑色の武器を集めよう! そうしよう!

今回はこんなところで
あでゅー
2012-11-21(Wed)

あいすきゅーぶ

まいど! おはようございます。
タマです(*´ω`*)

ハロウィンイベントと並行してアイスキューブもありましたね!
ハロウィンイベントでは箱から名工クーポンが出たり
経験値1.5倍チケットが出たりとザコ狩りも楽しめました(≧ω≦。)

アイスキューブでは解けないアイスキューブからドミネとかメイドロイドとか
目欲しいアイテムがたくさん出るようでした!

私は課金なしでも開けれるアイスキューブちゃんが結構好きなのですw

nidjfeowef

まぁ・・・そんな需要はないかもだけど
捨てられない気持ちをわかってくださいw
エリクサーはこの倍あります

メイプルはご存じメカの海賊装備は売り払って
ファントムで遊びたいと思います!
今までは聖魔は回避とは縁がなかったので、現状回避5kくらいでほとんど当たりません・・・
夢のような世界ですw
いつでもどこでもファミリア出せます( ・´ー・`)
いつでもどこでもアイテム整理できます( ・´ー・`)
いつでもどこでも・・・


回避って素晴らしいんだなぁ    みつを


140装備を付けずに交換可能装備でL150%くらいを目安に作ります。
メカの装備売って出来た資金でTSで買いあさります。
どう見積もっても交換可能装備、安いですw
いろんな方からL装備こんなのあるよ!ってお話もよく振っていただきます。
本当にありがたいです><
買い取った品は大事に大事に使わせていただきます!

yokokeojfo

露店よく出してるけど、長期放置の時は個人露店も隣に出したりしてます(*´ω`*)

書き込みの8割は身内です
拡声器で叫んでも8割は身内です

akuisnokatamariyoi

なんかタマのところに悪意をかんじますね(`Д´)
お仕置きをしておきましょう!


efreeefenkjnkg

鯖もよく落ちます^^
弱すぎるサーバーと多すぎるバグで構成されています
メイプルストーリー♪
でも、やめられないw楽しいゲームですw

よくメイプルはくそゲーとかって聞きますよね!
でも7年も遊べるゲームを他に紹介してほしいですw
すっごい楽しいゲームだとおもうんだけどなぁ(*´ω`*)

そうそう 近々団長に参戦します
また、待機場所うろちょろするので見つけたら声かけてくださいねw

いっちーが武器をくれたけどssがなかったから
そのことについてはまた今度書きます^^
ごめんねいっちーw 
あでゅーー
2012-11-18(Sun)

すごいの見つけた


昔聖魔で使ってた指輪
fdyugfheefefefe

指輪にクリ最小ダメついてますぜwww

えっぐww

こうかんできないwww
2012-11-18(Sun)

東京土産(・∀・)ノ!


まいど!おはようございます。
タマです(*´ω`*)

母が京都に行ってきたそうです。
私の知らないうちに。

そして母いわく、「京都土産は地味だから東京のお土産を買ってきたよ」


・・・
どこら辺が地味なのかはあんまり説明してくれませんでした(゚ω゚)
京都は地味らしいです。京都の人ホントゴメンナサイ(・ω・;|||
お土産は【東京ばな奈】
sannkome

すっごい有名な東京のお土産品ですよね!
なかこんな感じーー
euirgfwerfhe

有名で名前聞きすぎてとっくに食べたことあると思い込んでたけど
私これ・・・・・食べたことなかった!!
うめぇ!!( ・´ー・`)

和菓子みたいな感じでお茶が美味しくなるお菓子でした。
夜に冷たいお茶飲んだから寝るときお腹痛くなったのは内緒。。。
おいしかったです(*´ω`*)

@メイプルのこと@
メイプルは昔のお友達 爻ざくす 様が久しぶりにINしたと思ったら
残ってる装備を売りたいとのこと(゚ω゚)
二人で試行錯誤して無事すべて売りさばくことができました。

少しおねだりしてもらってみたり
ikkome

目の前で捨てられてあわてて拾ってみたりw
nikome

城の時なんてずっと俺と爻ざくす様と口shohei口様の三人で狩りしてたり。
本当に信用できる友達って、大事にしたいですね!
gokome

SSとるときに必ずどっか向いちゃうおちゃめなざくすさんw
装備はなくてもチャットはできるからたまにはINしてね♪
いつも16-1にいますbb
ほとんど放置だけど←

メカの髪型を変えました!
mekanikku

猫フードが似合わなかったためへかてーたんをゲット!
かわいいです(*´ω`*)

メイドロイドもせっかくなのでかわいくしました!
atuhime

メイドロイド名前は篤姫ちゃん
どこでも雑貨屋を開ける優秀なやつ!
眉尻が下がり気味のこまった顔で後ろをついてきます。
ペット3匹にファミリア3匹でほとんど見えないのは内緒


~話は変わって~
火力とかまったくどうでもよくなってから
メイプルがなんか充実してる気がします(゚ω゚)
地味ーなことでも楽しんで少しずつやるのと
火力はあるけど終始暇ーって友チャで言ってるの・・・

どっちが楽しめてるかは人次第ですが
私は火力やってた時はシグナス行く→露店出して落ちる
この繰り返しでした。
火力を伸ばそうとしてどんどん強くなっていってる時って
めちゃくちゃ楽しいんですよね!
でも 天井ぶつかっちゃったかなぁって思うとどうも暇になりがちですw

火力はあっても、やることはたくさんあります!
皆がそれぞれメイプルを楽しめれば理想的ですね(*´ω`*)

今回はこんなところで!
あでゅーー
2012-11-14(Wed)

赤い魂の精気の取り扱い説明書


まいど!タマです。
さっき記事書いたのに書こうと思ってたことを全く書かなかったのでまた更新です。w。

みなさんご存じでしょうか!
戦国大合戦で取れる【赤い魂の精気】

たこ焼き・焼きそば・トリュフチョコとも重複して
15分間Aを10もドーピングしてくれる素敵アイテムです。
さりげなく移動速度とジャンプも+10の素敵アイテム♪

なかなか首を縦に振らないお友達のための取扱説明書を紹介します。

まずは次元の鏡から戦国大合戦に足を運びましょう。
01gyg

一人でグループを作ってモウリモトナリに話しかけて
攻撃・至難・合戦を選び戦場へGOGOGO
(続けてやる場合は、タケダさんと交互にやったりウエスギさんとも遊んであげましょう)
02kjhgfds

10分間クリアではなくひたすらにザコを狩りましょう。
私はメカなのでドア出して上段と下段を行ったり来たりしながらレーザーでOK!
03kjhgfds

敵が穢れた霊魂石をぼろぼろドロップするので
暴れ狂ったように拾いましょう。

私はドロ倍ファミリアだけで10分で200個くらいかな。。。
04oiuyt
05juhygtfb

10分頑張ったらモウリモトナリさんに話しかけて
穢れた霊魂石を浄化しましょう。

wsdefrgbhny

下のやつが出て来たらアイテムイベントリの穢れた霊魂石をダブルクリックして
浄化ボタンを押せば始まります。

07rdrrdrdr

ただ待ってるだけだと浄化するのがすっごい遅いので
浄化→取り消し→浄化→取り消しをマウスで連打しましょう。

ジョイパで連打するとものすごい速いです。w。

08ertyujkl

浄化成功確率は救援者まで行くと50%の成功率まで上がるので
穢れた霊魂石200個拾えたら、浄化された霊魂石は100個くらいになると予想(゚ω゚)

09ytydrse

107個(・∀・)イイネ!!w
すべて浄化したら、すぐ隣にいる補給兵を訪ねましょう。

10ijufrdre
11txotkp

浄化された霊魂石5個で交換できるので、さっき100個浄化できたから・・・20個交換できますね♪

13kannseiiiiiiiiiiiiii

このようにたこ焼きと赤い魂の精気はどっちもバフに乗ります。
SDTじゃなくても10分で20個手に入るし、廃人様がやったらもっとたくさんゲットするのでしょう・・・

優秀なアイテムだと思うのでぜひやってみてね♪
2012-11-14(Wed)

かわいいファイルみつけた・w・

まいど!おはようございます。
タマです(*´ω`*)

ローソンでよくやってるお菓子二個買ったらファイルプレゼント!
私の家の近くにもローソンがありまして・・・かわいいわけでして。。。


買いました(*´ω`*)
sfefefefefefssss

ファイルが2個あるってことはお菓子は4個買ってます。
リラックマ結構すきやねん(゚ω゚)
でもファイルって使い捨てってわけにもいかないから
使ってない新品のかわいいファイルがたまるわけですよ。。。
fairutatii

大事にしようw
何か使う機会があったらもったいぶらないで迷わず使ってあげよう・w・


さて
@メイプルのお話@
メイプルは最近はいろんなキャラを作って育てて遊んでましたが
レベリングってお金たまらないし、むしろ最低限の装備整えたりするのにお金出て行っちゃうんですよ。w。
その代わりに、メカ・エヴァン・ハヤトが200を迎え、ファントムは185レベまで来ました(・∀・)イイネ!!w

でも最近はレベリングも疲れてきたので
今度は名工とか、裏方みたいなので遊んでます!
農場で金とトパーズをゲットしたり、拾った装備を分解して結晶をゲットしたり!

するとぉ!!
isikoradakora
eefefefefefewww

ついに出ました!賢者の石!!!
100レベル以上の装備を分解すると稀に手に入る貴重なやつ(≧ω≦)

皆「俺も出したことあるよー」「結構簡単に出るよねー」
こんなことを言われてたので一回は出してみたかった賢者の石!!
ついに出ました(((・ω・)))
出たとき「はぅわ!」ってなりましたw
なにに使うかは知りません。

あと聖魔が無事ハロウィン名工クーポン三枚目をサクッと出して
錬金術が名工になりました!!
meikouuuuu
じゃじゃーん♪( ・´ー・`)

合成が上手いことできるらしいです・w・
いまだに一回も合成したことないのは内緒。

それと3000匹骨狩って指輪ゲットして満足してたら
また3000匹狩るクエストが発生してました!
クーポン狙いながら、また骨を3000匹・・・
3000匹って聞くとそんなに多くなくない?って思うかもしれませんが
結構多いです(・∀・) 疲れます。
tamakkoroooo
aredddddd

3000匹狩り狩り狩り狩り。。。

hennnaaredjoef

待ちに待った瞬間がきましたよ!
待ってましたよ!

tueeeeeeeeeeeeee

なんかあんまり強くないけど頑張って手に入れたのだ!
いざ!

hennnaroguuu

(´・ω・`)

この後、装備覧整理して無事受け取れました(*´ω`*)
あんまり強くないし見た目もよくなかったので
割と早い段階でぽいっされる候補No,1ですね


今回はこんなところで―
あでゅー♪
2012-11-11(Sun)

タマは緑強化が好きなのです


まいど! おはようございます。
タマです(*´ω`*)

さぁ先日、ハヤトが200したタマですが、今度はファントムで遊んでます。
常時HSを使えるファントム先輩はレベリングは鬼のように上がりますね(((・ω・)))
いまこんなかんじーーーー(・∀・)
saerherah
kjhgfdfgh

せっかくのレベルUPのssにダメをくれた正騎士B!
お前だけは許さんo(`ω´*)oプンスコプンスコ♪
いろんなスキルで遊べて楽しい!!
もう少しこのキャラで遊びたいのでレベリングは少しおやすみしますかw

さてさて
装備って強化すると名前の色変わるじゃないですか!
書貼ったら青になったりね(((・ω・)))
私はあれの緑色がすごい好きなのです。
赤ではだめなのです。
以下私の緑コレクション
vdnmfgnbg
白書大放出の9周年イベで10%書で埋めた手袋!
途中で間違えてS書を張ってなぜかAが低い一品( ・´ー・`)
緑色になったのでAとかどうでもいいです。

xdgngxfgnn
こいつも混沌とか廃人様ご用達アイテムは怖い私は
D書で埋めました。
ホントは5☆も付けたかったけど緑色になっちゃったので
☆貼れず断念!
火力<<<<<緑
gngnfxgng
こいつはなかなか緑になってくれないベルト。w。
しかも5☆書を4回も失敗してプロテクトを4枚ものみ込んだ一品
あきらめて高級で☆を増やしちゅう。
D50越えてくれたら満足です。49なう。w。
awergawregfsdgtr

さぁきました!
ホントは魔法強化したかったけどA書しかなかったから
泣く泣くA強化された一品。
5☆付けるのがめんどくて同じアカウントにあった4☆をプロテクト無しで一発で緑色^^

よく見たらBH4だ・・・・
うゎぁ・・・(´・ω・`)

メカの旅団肩も5連じゃなくて4連にしたいタマです。
でもなんか140肩?が来るらしいですねw
三流火力を目指している私には関係ない話かもしれません^w^


話は変わってハロウィンイベント!
gudydhydjugfigh
ygygygygygygy

(・∀・)イイネ!!w

なんか1キャラ3枚までしか出ない?みたいな情報がちらほら・・・
4枚目でたぜ!って情報お待ちしております。

クーポンを狙って聖魔でも狩り狩り。。。
ikukmyhth

じゃじゃーーん♪
今のところ聖魔では2枚クーポン使ってるので
確認できてる3枚目で錬金術師名工です!

出なくても15日くらいコツコツやっても名工です(*´ω`*)

機動力なんて全くない聖魔ですが、長年やってきた職はやはり
動かしやすいし動かしてても疲れませんねw
サクサク骨を狩って、チケット出るまで箱をあけまくる!

箱狙いの狩りと一緒になんか3000匹狩りするクエストが来た!
とりま3000匹狩った!
eeeeeeerrrr
asgawerag

ALLステ3魔力2+クリ率5%+INT2魔力1
とっても強いですね><bb

とっても強い装備もらえてタマご満悦(*´ω`*)
今回はこんなところで―。。。
あでゅーーー

俺のブログにコメントするとリアルで足くじくらしいぜ!
コメントしてけ!
2012-11-06(Tue)

ハヤトが200になりました


おはようございます。タマです(*´ω`*)

近況報告!
ハヤト200なりました。
要塞がPTプレイゾーンにになりましたね!
楽しすぎて皆でがしがし狩りしてたら200になりました!
すっごいこんでるCWよりも皆でまったり要塞でもうまいですよ(*´ω`*)
レベリング速度はまったりではないですがwww


eurksryry

赤い線がレベル推移で右の赤い数字とリンクしてます。
つまり5日くらいで、約180→200ですな((´∀`*))
うっゎ。。。廃人かよ・・・
195→200はメンテ延長の保障で終日EXP2倍だったのでモリモリ上がりました( ・´ー・`)

awergyawe
なんか楓54位でした。
まともなssが無かったのでキャラの姿さえ載りませんww

キャラ札でクリティカルダメージアップなので
ただそこにいてくれるだけでありがたいハヤト様様です。
200レベでクリダメ8%UP!
120レベでクリダメ6%UP!!

二つセットしてクリダメ14%アップ!!!まるでSEをかけたみたい!素敵!
(※二つ意味あるのかは把握してませんw)

とりあえず、ハヤトは200したので次はファントムで遊ぼうと思ってます!
ファントムはいろんな職のスキル使えるので、効率よりもいろんなスキル使って遊んでみたいです(*´ω`*)
今度こそまったりレベリングしよう。w。

@少し昔のこと@
こんなことをしてた時代もありました

sktyst

残り時間がとってもキュートですね☆
聖魔で団長を目指すそこのあなた!
ポイントはMGをふりすぎないことだよー!!
え!? 聖魔で火力とか馬鹿ですかって?
聖魔一筋だったから昔は聖魔しか知らなかったのです。w。
戦闘職やってみて戦闘職は本当に闘うスキルが多いと実感させられる最近です。
でも。。。ロマンがあるでしょ?(´・ω・`)

今回はこんなところで!
あでぃおす☆


ファミリア タマヲ 完成2


そうそう ファミリア!作ってもらいました(*´ω`*)
かわいいですね☆
左の方に飾っとこう(((・ω・)))
プロフィール
https://gyazo.com/d6c0a595c2705d371df8fd22d9151863
最新記事
かうんたー
きゃらくたー紹介
eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeerrrrrrrrrrryy 2013/10/02現在 217レベ聖魔! 永遠のメインキャラ! 火力よりもロマンを求めてまったり遊んでます♪ fanntomu 203レベファントム! 装備欄をフル拡張してある露店キャラです♪ CPB装備がとってもかわいい♡


サブキャラクター
200レベメカニック:メヵタマ
200レベエヴァン:タマsann彡
200レベハヤト:タマsann
170レベルミナス:xooタマoox
175エンジェリックバスター:たまAB
~ふぁみりあ~
ファミリア タマヲ 完成2
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ついったー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
