2012-12-25(Tue)

銀は攻めに、金は守りに

まいど! おはようございます。
タマです(*´ω`*)

更新は定期的にしたいんだけど忙しくてね;w;
将棋がwwwww

ずっと16-1メンで将棋してましたw

まさか俺が1時間強もある将棋の動画を
熱中して全部見てしまうような人になると誰が予想できた!?

最近は二枚落ちなら16-1の羽生さんことうさもちにも勝ったりしますw
居飛車穴熊で固めて少しずつ力を蓄えて勝ちますw

あと『待った!』の画像が可愛いので紹介します。

zdgfdgfgfggffrfd

堂々と手を前に上げてちょっと汗をかきながら

待った!
※可愛い子に限定されるようです(・∀・)

そんな感じで当面は3月の電王戦でも楽しみにしてますw

@メイプルのこと―@

テンペストが来てルミナスが実装されましたねー
あんまり興味無くてスキルリンクの防御無視10%もそのうちやればいいやーって感じだったけど
時間空いたのでペットとか連れて少しやりました(゚ω゚)

gzdfgftghtfhgn

ルミナスより動画に出てくるこの子可愛いよねw

まぁそんなことより
今ルミナス作るとなんか120セット装備がもらえる?みたいなことを聞いたので
せっかくだからってこともあってやりました

せrがれgれr
せrげrgせrげrg
tghrgrzgzrg

ぐぬぬ・・・

まぁ装備覧整理して全部もらっていきます(*´ω`*)

んで適当に狩りしたら二日でこんな感じー
fghdgfgdgrfg
dgfdgrgthyhd

160レベになりましたねー
グルボス何それ 狩りは孤独の戦いだ!って感じでもいい感じーv
新職補正のぶっ飛び火力でなにも用意しなくても200kくらいがばしばし出ますねw
レベリングが早くなるわけですな・・・

多分要塞が一番本領発揮すると思ってそこまでがんばれば後は下り坂かと思ったけど
後5レベが遠いかなc(・。・) ちょこっとね・・・

まぁゲームなのに苦しい思いするのもあれかなぁって思って
好きな時にまったりやりまする(゚ω゚)

そのうち200するんかな?
なんか200ログとかながれてもそっとしといくださいww
本人も別に200に強い思い入れはありません(*´ω`*)
メインの聖魔が200したとき以上の感動はもうないと思うし今のメイプルには求めませんw

後パソコンの調子が悪いのでパーツ取り替えて調整するか
思い切って新しいの組んじゃうか。。。
なやみちゅ(´・ω・`)
今のパソは年またいだら足かけ5年か・・・
だいぶ頑張ってもらったし、休ませてもいいんだけどねw
時代が変わればパソコンは今よりずっといい性能でもめっちゃ安いし(((・ω・)))

ということで 年末年始に少しパソコンいじりまうす(・ω・)☆

@ちょこっとリアルのお話@

最近はいろんな場面で
あれ? お前それ・・・立場おかしくね?って感じることがよくありますw

まぁ意識の問題なんでしょうけど
学生のみなさん
あなたは学校に通わせてもらってるんですか?通ってあげてるんですか?

社会人のみなさん
仕事させていただいてるんですか?仕事してやってるんですか?

この二択を常に自問自答すれば間違いは少なくなるかも?って思ったりしてますよ(*´ω`*)

愚痴ることは誰でもあります
嫌になることもあります
んじゃやめれば?って言われたときにそれもできないし・・・

皆が分かってても出来ないから難しいことなんでしょうね(´・ω・`)
※自分に一番言い聞かせてます

ちょっとくらい話題で占めるのは嫌なので 続き で素晴らしい画像を紹介しときますw
あでゅー

続きを読む

2012-12-16(Sun)

金底の歩 岩よりかたし(゚ω゚)


まいど! おはようございます。
タマです(*´ω`*)

ちょっと間空いてしまいました;w;
ネタはたくさんあったんですがねw
ちょっと忙しくていろいろありました(*´ω`*)

とりあえず最近は140装備が全体的に値上がりしてるので
暇を見つけてばしばしシグナスいってます!

なんか20分切ったり切らなかったり。。。
聖魔の時は40分かかってたのですごい楽ちんです
ftift7idr6us

あと だいぶ前にファントムも200しました(゚ω゚)

いや 別に200になった瞬間のSSとかはないですけどね^w^

ログだけはss残ってましたw

frtjutrudtuyyd

まぁ200にした理由が怪盗ファントム欲しかったからなんですけどねw
サクサク怪盗ファントムもらいに行って話しかけたら

gyuiyuiuig

ふぁ!?

未来ヘネのクエストでなんかあったみたいです;w;
夢の欠片取られましたこんwwwwwwwww
返してwwwwww

そのあとちゃんともらえました
gyukigyuifgyif7


そんなこんなして200にして 髪型もタマにしまた^^
おなじみ猫耳です^^

いい感じのSS無かったのでSSはなしでw
基本16-1にいるので来れば会えます。

メイプルはそんな感じーーー

少しだけリアルのお話

結構音楽好きなわけでして
いろいろ手をつけてみるわけでして・・・
どれもこれも 人前では披露したくないできなわけでして^^;;;
そんな感じで今回は相棒達を紹介します。

estu6u4suuuuu


KAWAIのアップライトピアノ
ピアノは7年くらいまじめにやって全盛期にはショパンがやっとこなぞれる程度まで
今はあんまり弾いてないから初心者と同じ^^

先日弾いたら調律あぼーん;w;
静かにふた閉じました^^

ちなみに私はスタインウェイのが好きです。

s64iu4r6i65su

ギター
アリアのZZカスタムエクスプローラ
こいつが一番使わないw
もはや完全にインテリアwwww
邪魔wwww
でも 形からは想像できないくらい弾きやすいんですよ(´・ω・`)
これと全く同じのがヤフオクで24kRMで売ってる・・・
・・・・・・売るか!?



se46u5u56uu6

べース
友達からほぼもらいうけるくらいの値段で頂いた
多分今だったらピアノよりはこっちの方がまとも。w。

いずれにせよ人前では弾きたくないw

アイアンメイデンとか大好きです。
アイアンメイデン ひょっとこ でググるとハリス弾きのすごいのが見れます
初心者用のベースなだけあって結構タフですw
音もそんな嫌いじゃないので割と好きな一本です
ストラップ止めに50円玉をがっつりはめちゃってるワイルド仕様ですw
5円玉じゃなくて50円玉 リッチですw

ベース二号機もいますが今は弦張ってないし
クローゼットの中ですw
多分このまま冬眠しててもらいます^^

音楽楽しいんだけどね・・・
時間無いしスタジオも遠いし・・・
ベース重いし・・・

ぼちぼち 出来ます!って言えるくらいにはなりたいものですねw(*´ω`*)

忙しいとか言ってるけど
もんじゃ焼き皆で作ってたべたりしてました。

gfyiou8oiuouiu

ホットプレートのプレートをガスコンロに上げていい感じまで作ってから
ホットプレートに持ってきて冷めないようにぐつぐつさせながら食べます。

チーズとお餅入れました!
うまし(*´ω`*)

青海苔もなんかいい感じのを買ったので多用していきますbb

続きに前回言ってた装備紹介記事を折り込みます。
気になるぜ!って方は見ればいいよ
気にならんぜ!って方はブラウザバックすればいいよ

出来るだけこまめに更新したいですな(*´ω`*)
ではこのへんで
あでゅー

続きを読む

2012-12-07(Fri)

ローソンのおでんにはまった(゚ω゚)


おはようございます。
まいど! タマです(*´ω`*)

ローソンのおでんにはまりましたw
70円セールが終わった次の日あたりからはまり始めました。
100歩譲ってもおでん一個70円でも高すぎると思ってました。
えぇ
高いですw

でもうまいです(゚ω゚)
はまりました(((・ω・)))

私は基本仲のいい店員がレジをしてるときしかおでんは買いません。
後ろに客が並んだ時もおでんはあきらめます。
でも!
でも!!
おでんが食べたい!って思って夜にコンビニに行ったときに
よく知らん店員でしたがおでん買ったのです(゚ω゚)
その時のお話ーー


タマ:おでんください!
   
店員:はーい♪
   大きい容器にしますか?


タマ:はい!
   (私は何か聞かれたらとりあえずはい!って言ってしまいます。)


店員:何にしますか?((´∀`*))

タマ:(出し巻き卵ってなんだかんだ言って食べたことないな・・・おいしそうだな・・・)
   卵ください!


店員:卵ですねー♪
   (店員側にあったゆで卵を容器に入れて次何とります?的な顔(゚ω゚))


タマ:(出し巻き卵欲しかったのにゆで卵きちゃった^^;・・・)
   えっと、出し巻き卵ください^^;


店員:はーい♪

タマ:餅巾着ください!

店員:すいません;w;餅巾着今入れたばっかりなので><

タマ:あ んじゃぁ・・・牛筋櫛を

店員:スイマセン! 牛筋櫛もいまいれた(ry

タマ:^^;;;     

後何個か適当に取ってもらって最後に一言

店員:みそとからしどちらか付けますか?
タマ:おみそお願いします!^^

家帰って食べようと思ったらみそ入ってませんでした^^;;
あと 出し巻き卵よりゆで卵の方がおいしいですw
個人的なお勧めはやっぱり餅巾着と地味だけど白滝です(*´ω`*)
とってもおいしいですけど 普通に買い物しておでんもひょいひょい頼むと
コンビニで1000円簡単に超えちゃいます><
コンビニで自由に買い物するか!
はたまた1kwm課金してメイプルで遊ぶか!
あなたはどっち!!

@メイプルのお話@

メルが結構出来て処理にも困ってたのでもふもふ猫アバ一式全部買ってみました!
駄菓子菓子!
最大の問題が!


似合わない^^;


アンドロイドが付けてますw
rnherbhgft
ペット三匹とファミリアで全く見えないけど
まぁいいでしょうw

道場もぼちぼちやってみたり
dfbgvsegvser

なんか10分切りました
道場のためにインテンションでも取ろうかと思ったけど
グリフォンがめんどいのでとりあえず放置ですw

ちなみに10位の手袋がこんな感じー
retgtrbvrgfrfr

140装備まったく付けてないからこれただ強いw
後ろの方にでるエフェクトもちょっと大きくなってかっこいいし!
ergrgergesgrg

なかなか気に行ったので安定して10位の手袋狙います。
廃人の皆様 順位譲ってくださいおね^^;

あと ギルドも作りました(゚ω゚)
@運命の輪@
ソロギルドですw
誰も入れるつもりありません。
(私のサブが入れれなくて困ってるナウw)
ギルドはその名前で信用も変わるし、取引相手を選ぶ基準にもなると思います。
ですからそれ相応の対応が必要だし、マスターの方は責任も背負います。
不正は追放でいいかもしれませんが詐欺はそうはいきませんよね><;

信用してないわけではなくても
自分の目の届かないところで行われる取引まで面倒みれないので
私のギルドは誰も入れません!
誰だ!ビビりとかって言ったやつ!

レベルが上がっても誰にもばれません!
ふふふ
さみしいとか。。。ちょっとしか思ってないし^^;
まぁ ぼちぼち遊んでます(((・ω・)))プルルーン


なんか 火力の割に回避おおくね?ってよく言われます。
潜在に回避%もりもりですw
当たらなければどうということは(ry

そういう謎も解決するために近々装備アップしますよbb
交換可能装備でもお手軽にこのくらいはできるぜ!って言う紹介です。
はっきり言って140装備の方が安かったんじゃないか?ってのもあったり・・・^^;

まぁ一応交換可能装備でやろうと思ったのでちょこっと意地になっちゃいましたw
道場で9分30秒くらいを安定させたいのでもう少し潜在上げようかと思ってたり!

近々装備公開!
ご期待ください!!

あでゅーーー
2012-12-01(Sat)

ファントムが楽しいです


まいど!おはようございます!
タマです(*´ω`*)

塔が実装されてからバリバリシグナスいってます。
メヵタマの装備も売ってファントムの装備を整えたりしてます。
190以降はレベリングはほとんどしないで団長ばっかりです(゚ω゚)
95%とかまできたらちょこちょこ正騎士かってレベル上げちゃいます^^

rgrげrg
rthsdtrgはせrgt

じゃん♪
198になりました( ・´ー・`)
見劣りしない勲章を探してますが
希望は本能寺の守護者が取りたいけどあれ結構大変><
ということで 怪盗ファントムがほしいから200にしたいと思いますw

ステもそこそこになりましたね^^
つつましく団長が出来ればいいと思って最初は始めたけど
やっぱり賊やるなら回避カンストってのが昔からあったので
そこまで強化したらやだなぁっておもって族は手を出せずにいました。

えgrsrggr

やっぱり回避はカンストしてしまいましたね・・・
この上見た目が悪いから指輪を買おうと計画してるのは内緒><

このときはシグナス行く前のバフなのでこんな感じです

れがえrgfr

秘薬は一つがLUK秘薬 もう一つはなんだろう・・・
体力の割にはHPがないので多分集中かな?
クリ率アップでも狙ったのでしょう・・・
別にいらないから売ればいいのに何を考えてたんでしょうね・・・
この時のわたし><

そのあとシグナスに入場して一番に出てくるこれ!

えsげrhththt

いま鼻で笑ったやつ!

俺と一緒だ!

ここを訪ねてきた人は久しぶりですっておまw

ふふっwww

その団長やら本体で出来たメルは術書にしたりして管理してます
しかし!
うぇrgらうぇr
なんか赤くなって術書がかえない!

あsdfr

クリックしてもなんかメダルがうんちゃらって売ってくれない><

後に なんか一個アイテム売れば治るバグだと教えていただきました。
一人で術書が使えなくなる前兆?!?!?ってテンぱってました^^
無事買えました^^
術書で管理が必要なほどメル持ってんのか?って質問は華麗にする―^^

さて 今回はこんなところかな?
あでゅー
プロフィール
https://gyazo.com/d6c0a595c2705d371df8fd22d9151863
最新記事
かうんたー
きゃらくたー紹介
eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeerrrrrrrrrrryy 2013/10/02現在 217レベ聖魔! 永遠のメインキャラ! 火力よりもロマンを求めてまったり遊んでます♪ fanntomu 203レベファントム! 装備欄をフル拡張してある露店キャラです♪ CPB装備がとってもかわいい♡


サブキャラクター
200レベメカニック:メヵタマ
200レベエヴァン:タマsann彡
200レベハヤト:タマsann
170レベルミナス:xooタマoox
175エンジェリックバスター:たまAB
~ふぁみりあ~
ファミリア タマヲ 完成2
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ついったー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示