--------(--)


2013-01-26(Sat)

金は引く手に好手あり


まいど!おはようございます。
タマです(*・・*)

ちょっとリアルが忙しかったりでブログ触れませんでした。
ごめんねーホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

それでもメイプルはちょこちょこやってたのでたまったネタでも紹介しますよー

まずは新しい装備から!
rsgsergergerg

じゃじゃーん♪


お手伝いでハードヒルラ行ってご褒美にあげるってことで
もらったらこの結果ですよ^w^
えへへw ありがたし(*・・*)

あと指輪も買ったけど、まぁそれはあんま面白くないんでどうでもいいです。

そしてABが来ましたね!
えんじぇりっくばすたー!!

巷では
「あの職が来たら、他は空気になる」
「もう戦闘員あの職だけでいいじゃんw」

なんて言われてましたね!

さて! みなさん
待望のABはどうでしょうか?
私は70までするのがつらかったです;w;
手数職じゃないから当たらないと目上狩りがまずつらいw
結局終始70でもモグラ狩ってました・・・
モグラ・・・おいしいもん;w; いいもん モグラ好きだし・・・
そんなモグラ好きなABがこちら

tshtrhstrhet.png

プリキュア!!!!

おっと 違いましたね^^
私のエンジェリックバスターさんには今後メルを管理していただきます()。

あとなんかファミリアパックがPSで戻ってきたらしい?ので
安くなってて叫んでいくつか買いました!
sgergwergrg

どーん♪

ボスダメ?
あぁ そういうのはいいんですよw
火力とかどうでもいいんでw
このOP は結構狙っていた!
レジェファミでもアイテムドロ率+10%あるので狙ってたけど
こいつで来てくれるとは!
神話なんてたくさん買えないので ある意味一番いいのを引いたのかもw^^

あ 私ファミリア2体しか出せませんこんにwwww

少し3体出せるようにしようかな・・・

でも正直出すとこないし。。。
何とも困ったねw
必要に迫られたら 3匹出します!

あといめちぇんしました!
私がアバターをいじるなんて珍しいですよ奥さん!
rgersgergfgvergr

撮影場所はアクアリウムです!
あらかわいいじゃないの(*・・*)

ちょっと気に入ったので90日これで行きます
これで3kpです

そんな感じで、だらだらとメイプルも遊んでいますよ!
生きていますよ!

AB出た日にシグナス行って三つくらいソウルシューター出してきました。
gersgergergserg

私はABあんまりやる気ないので
これの良さがわかりません^w^
みんなほしいようです。売ってるので声かけてください。
戸惑うタマが見れます。
現在在庫0だけど・・・

シグナス討伐が週3回になってるので
いろいろ苦労しながらシグナス行ってます。
まぁどこまで行ってもお遊びなので、適当ですw

本当にお金ほしいならバイトでもしますw
バイトしてる人でもバイトのシフト増やすでしょうww

ゲームで稼げるお金なんてたかが知れてます。
何百万単位まではまぁ・・・よく聞くけど(*・・*)

それでもまぁ外でてバイトしたほうがはるかに効率いいでしょうw

だから私はどこまでいってもお遊びです(・-・*)ヌフフ♪
ガチるのも面白いけどね!
ちょっとリスクが大きいのでね;w;
いまんとこは遊んどきますw

今回はこんな感じー
また近いうちに更新できたらいいな!
あでゅーーー

最後にに画像を一枚^^

gfsfgeeergr

いずれしまるらしいですよ。

2013-01-14(Mon)

桂馬は自陣に使え


まいど!おはようございます。
タマです(*・・*)

最近暇を見つけては団長をがんばってるわけですが
状態異常をもらうと萎えるので毎回忍耐秘薬つかってます。

多分状態異常耐性93%くらいです。
忍耐秘薬を一回使うと2時間持つので、塔でシグナス行くときは4回1セットくらいです。

大体4回で手持ちが64個くらいになって5回目は
メイドロイド使わないと持ちきれなくなるので4回1セットです。

そんな感じでやってるとおのずとたまる物が一つ

そぅ・・・これだ・・・
hyhtrhtyht

この画像のほかにもまだたくさんあります

多分みんなもそろそろたまってきて困ってる頃でしょうw
今は使い道ないけど、いずれ来るかもしれないから・・・・
そんな夢見て捨てられない症候群真っ盛りです。

だれか、夢の石の有効活用法募集。

↓友チャでの募集結果↓
①きれいに並べて、悦に入る
②河原に並べて、悦に入る
③山に並べて、悦に(ry

だれか、有効活用法を!
採用者には半分あげますw

半分だけだぞぉ・∀・)ニヤニヤ

そぅそぅ
ウサギ露店買いました!
trhdtrhtrhdtrhther

なんか、普通の露店より多くものを並べられるとか・・・

確かにめっちゃ入ります!
300p+でこれはお買い得!
お勧めです!!(・-・*)ヌフフ♪

あと、この露店は買い取り機能もついてるのですよ♪
dhttrhtrhtdrh

こんな感じで、買い取りもできるんですが
わざわざ16-1に来て、購入タブをクリックして
忍耐の秘薬を持ってきてくれるのか・・・

忍耐の秘薬いまミラーから出るのでめっちゃ安いですよね!
露店回ってても20mとかでも結構見かけますw
全部買います

今忍耐の秘薬が150個くらいだから目標240個ストックしときたいです。

単価30mで忍耐の秘薬買い取ります。16-1に買い取り露店出しとくので消費圧迫解消にぜひ!!!

まぁメイプルについてはこんなもんだ
あとはリアルの話題だ(*´∇`*)

~リアルのお話~

カニ鍋作りましたよ!カニ鍋!

みんなに簡単に作れるおいしいカニ鍋の作り方を教えよう!

~用意するもの~
・野菜
・鍋
・コンロ
・豚肉
カニカマ

~用意しなくていいもの~
・プラダの財布

@作り方@
・いい感じに鍋を作ります

出来上がりがこんな感じ
ygjktujuyjufjdy

スマホ壊れててタッチでとったから画質が・・・
でも鍋を作るうえで大事なのは赤色!
赤があるだけで華やかで気分もルンルン♪

かなりうまい!
これはうまいんだけどさ・・・
結構お金かかりまうす;w;

野菜もお肉も高いですー;w; ζ*'ヮ')ζ< うっう~
もやし祭りにすればよかったですぅー

でもおいしかったのでまたやります!
カニ鍋!

焼きおにぎりも作りました。
uyjyujyujyujujuuu

焼き肉のたれと白ごまで表面カリッと焼きました。

ζ*'ヮ')ζ< 安くておいしいですぅー



買ったほうが安いね晩御飯・∀・)ニヤニヤ


でわでわーこんなところでー
あでゅーーーーーーーーーー
2013-01-13(Sun)

要の金を狙え!

まいど!おはようございます。
タマです(*゚ー゚*)

要の金を狙えとは、玉を攻めるなら側近の金から崩せということです。
リアルでも参考になりそうな格言ですね・∀・)ニヤニヤ


さぁメイプルです

カイザーは90レベルになって紅時雨もって満足しました(・-・*)ヌフフ♪

sgせrげrgつぇrgr

うん!
かっこいいね! 絵になる!!
だが君はこれからメル倉庫だ! 頑張れ(・-・*)

新職のレベリングはそんな感じでおやすみちゅv(。・・。)イエィ♪
ちょっと前のルミナスがハイパーでバインドが使えるようになるので
シグナスに行けるようにしとかなければ!

いま165レベなので16-1民が要塞に行くときに一緒に狩りますw


話は変わって、少し聖魔のお話・∀・)ニヤニヤ

聖魔の装備はすべて売り払ってしまったのですが
売りたくても売れないものが!
そうw ファミリアたちですw
今はファミリア回せないので結構のどから手が出る物なんですよね・w・

面白いものを二つほど紹介
tfhgdtttt

やるじゃん・・・
まぁこいつに限っては出番なかったんだけどね(←

武器がボスダメかぶってたので聖魔はスキルでも防御無視が無くて;;
ファミリアで防御無視狙うしかないのです。
なので三つとも防御無視出してましたw

次はこいつ! こいつは優秀だった!
ttttttttttrrr

団長で安定して16個出すのには欠かせない一匹だった!
狙ってこれをかぶせに行くことはないでしょうw

そんなファミリア紹介!

昔はよかった!
なんてことを言うつもりは全くないw
今を楽しめばいいし、昔が忘れられず今が耐えられないなら
辞めざるを得ないと思う。
いわゆる引退だw

SSをあさってたらホンテにみんなで行ってるやつがあったw
みんな引退していっちゃったし許可もないから
全体のSSと名前は伏せるけど、第一線のメカがこの火力だw
gsergergsergg

この時タマ150レベル
fsgergseg

顔が三つあってとにかく重かったw

攻撃よりもヒールが好きだった。
そんな時期もあったw

いつから俺がDPM稼ごうと思ったのだろう・・・

昔のメイプルも楽しかったけど俺は今のメイプルも好きだなぁw


ただこれだけはすごい思う。

昔は課金=みんなに言いふらすようなことではなかった。(できれば知られなくてもいい感じ)

今は課金=課金したぜどやぁ!みたいな感じで見受けられる;;

拡声器なんか見てると一目瞭然ですね(・・;)
9年も続いたらユーザーの年齢層も上がってきて経済力もつくのでしょう。

自分の稼いだお金で何をしようと自由だ!
でも、課金はこわいぜ?w
一度考えてみよう!

でわー あでゅー
2013-01-09(Wed)

金は斜めに誘い出せ!

まいど!おはようございます。
タマです(*・・*)

カイザー実装されましたね!
私も作って少し遊びました!!!
gthytrhtrhtrt

16-1民がみんな〇〇ざーでカイザーを作ろう!ということで
私はたまざーです。
よく見るとたまざ一(たまざイチ)です。

そんなことはどうでもいいんだ!!!!
まず俺の話を聞け!
いいから聞け!

あ メイプルの話はここまでだw
この後はリアルのおはなしだw


前回の記事でも述べたとおりパソコン新調しました!
最近思うことが

部屋が寒い

基本パソコンはつけっぱなしなので、今まではパソの排熱で朝起きても部屋が寒くはありませんでした。
さすがi7 3770・・・寒いぜ;w;
PEN4の発熱はイケメンですがまさかこんなところで役に立っていたとは。。。

今回の教訓
寒くなったらPEN4をフル稼働させろ・w・
たちまちあったかポカポカだ♪

パソコンの話題はこんなもんだ!

もう一つ聞け!!!

先日ヤマダ電気行ってHDMIケーブル買ってきたわけだ!
~その時のワンシーン~

店員:1890円になります(*・・*)♪

タマ:はい!
   (せんはっぴゃくー・・・)


店員:当店のポイントカードはお持ちでしょうか?

タマ:あ、ありますあります^^

店員:・・・^^;

タマ:(・・。)ん?

店員:これ・・・ケーズデンキの・・・

タマ:^^;

まぁ ケーズもヤマダも似たようなもんだよな!(違;

ちなみになんかわからんけど部屋戻ってHDMIケーブルつないだら
ディスプレイに画面表示されませんでした^^wwwwwwwwwwwww
こまりんすwww

あとテレビをサブ画面で使ったりしてたんだけど
ディスプレイとして認識してくれません^w^
誰か詳しい人教えて!

今回はこんなところで!
次はもう少しメイプルの話題をかきまうす(。・・。)

でわでわー
あでゅーーーヽ(〃・ω・)ノ☆

最近きになってるもの。
あいどるますたー。
2013-01-01(Tue)

あけましておめでとうヽ(〃・ω・)ノ☆


あけおめ!(*´∇`*)
まいど! たまです((((o゚▽゚)o)))

しばらく忙しくてパソ触れてませんでした(・・;)

我らが16-1民の羽生名人がパソコンを買いました自慢をされてから
急性パソコンが欲しくなる症候群を発症していました。

(*・・*)

買いました(・-・*)ヌフフ♪


いろいろ頑張ったので自分へのご褒美ってことでヽ(〃・ω・)ノ☆


まぁ以前使ってたマシンも起動時にBIOSが起動しないという致命傷を負ってまして(・・;)
いろいろ調べたら。。。まぁマザーボードが逝ってるみたいだし・・・

ってことで思い切って新調しますたv(。・・。)イエィ♪

resgergrghtrgzsr
erseggsergf

思い切ってSSDぶち込んでみました(・-・*)ヌフフ♪

起動が早い!
起動しない→起動が早い!
進歩がすごいよね!v(。・・。)イエィ♪

グラボもげふぉのGTX670つみました。
確か最初に計画した時はげふぉ550くらいを予定してました。
なぜかねw 出来上がるのって性能上がるよねw
みんなわかるはず・∀・)ニヤニヤ

まぁ 細かい性能とかは置いといて
前回使ってたパソのHDDとか外して新しいパソに突っ込みました(。・・。)

パーティション分割してあったHDDをSATAでつなげるだけで
そのまま分割されて認識されると思ってませんでしたw
フォーマットして大事にHDDも使います!

メモリも古いのから追加で入れようかと思ったけど
現状8Gあれば不便なさそうなので様子見ー| |д・) ソォーッ…

sgergsergrgrsrerg

右下にHDDぶち込んでるけど
ここでパソコンあるあるその①
ケーブル短い。。。。

いろいろ試行錯誤して結局HDDひっくり返してぶち込みましたw
※やっていいことなのかどうかわかんないので詳しい人教えてww

見えてるHDDの1個下の段にSSD入ってます
初めて入れましたが 優秀ですね・・・
これからは 丁寧に保存場所を選ぶように気を付けます・∀・)ニヤニヤ

マルチドライブも移植しようかと思ったけど
需要のなさに泣きましたw

しばらくは。。。質素に節約していきます。w。
ぱしょこん13万くらいでした(・・;)
しばらくは。。。質素に。。。ね;;

@メイプルのお話ー@

いや
別にパソコン触ってなかったからメイプルもINしてなかったわけでしてw

今日久々にINしたらなんか勲章で面白いのあるね!

あっるあgる

たぶんこれがみんな安定の欲しいやつーー
大吉! 普通に強いじゃん・∀・)ニヤニヤ

そして この二つが賊ののどから手が出るところ!
wgrげrへdf
gshegrらえ

大凶は・・・ウ・・ ウン(・_・)
強いけどMPなくなっちゃうわ^^;

めんどいから大吉ずっとつけときますよ(。・ω・)ノ゙
安いしできるだけ動かす可能性のあるキャラには持たせておきたいですね!

そんな勲章をもらってあとは16-1でだべってました^^

ほら パソコン新しくなったから顔文字が全部ないわけでしてw
最初から顔文字集め直しですしお寿司(*・・*)
最初からそんなになかったとか言わないでlwl

だからみんなおすすめの顔文字あったらめっちゃコメントに書いてコメントすればいいよ!

自分がお勧めしたのをさりげなく俺が使ってたらラッキーね♪

年明けまだまだ忙しいので今回はこんなところで!
あでゅーーーーー♪

プロフィール
https://gyazo.com/d6c0a595c2705d371df8fd22d9151863
最新記事
かうんたー
きゃらくたー紹介
eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeerrrrrrrrrrryy 2013/10/02現在 217レベ聖魔! 永遠のメインキャラ! 火力よりもロマンを求めてまったり遊んでます♪ fanntomu 203レベファントム! 装備欄をフル拡張してある露店キャラです♪ CPB装備がとってもかわいい♡


サブキャラクター
200レベメカニック:メヵタマ
200レベエヴァン:タマsann彡
200レベハヤト:タマsann
170レベルミナス:xooタマoox
175エンジェリックバスター:たまAB
~ふぁみりあ~
ファミリア タマヲ 完成2
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ついったー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
