--------(--)


2013-02-28(Thu)

一歩千金

はいどうも! まいど タマです(*・・*)
おはようございますv(。・・。)イエィ♪

いやはや だいぶ間が空いてしまいました。
リアルが忙しかったのももちろんあるのですが
OSUっていう音ゲーにはまってしまってましたw
面白いですわ!

訪問履歴見て、あー全然更新してないのにあの方も来てくれてるーとか
結構思ってたんですよ!(・・;)
ホントダヨ?

ということもあって ちょこっと更新!

まずはそうねー
メイプルから。

fdfsfrgfrgrgvg

プレミアムダンジョン!
前は140双弩とかでて面白いって話で結構行ってたんですが
今回は目立ったねらい目アイテムがないとのこと;w;

でも せっかくだからチケット購入!ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

一回目
奇跡書
驚き60%

hmhm
50Pでこの内容なら黒いじゃないか!

調子に乗って二回目!
140魔靴

以上

hmhm
赤いじゃないか^^;

以後プレダン凍結のお知らせ。
行ってませんねー;w;

まぁ奇跡書がうまかったので今回は黒字ってことで!

あと団長中に懐かしい現象になったので紹介w
sfsfsfffefeddddsd

空飛んじゃってるぜぇw
ワイルドだろぉw

これは フライライディングでとんでる状態でピグもらうとなります。

飛行時間はライディングの種類に依存します。

それは昔、私が聖魔で団長ソロをまだ出来てない時代に
いろいろやり方を試行錯誤してた時は
この空飛んでシグナス攻略も試みたと懐かしい一枚です。
(昔はライディングにフライ可能時間制限がなかったのでw)

これならAreiが鳥にばしばし当たって
なおかつ雑魚がまったく無関係!
結局駄案になったんですけどね^^;

理由がテレマスつかえねぇってのと
パッチでフライ可能時間付きよった;;

でも このバグみるといつも空飛ぶ戦闘聖魔を思い出しますw
みんなも空飛んでみよう!

あとメイプルはなんかあったかな。。。

140防具の値段が右肩下がりであんまりメルがたまりません(・・;)
使うことがないのでたまる一方ではあるのですが;;
大口のWM取引ならお安くしますよ^^


そうそう
勲章【5人の英雄の完成】ゲットしてきましたw
gfgdgtrgsgsgrge
eghthythtrfhgtrbhtrhr

つえぇぇw
ALL10のA7ですかw
HPとMPもついててとってもいい感じ!

まぁこれで火力アップだ!とかは考えてないけどね;w;
見た目が紫で結構お気に入りv(。・・。)イエィ♪

しばらくはこれで行きますw

ルミナスは実装当時に170まで遊んでたので
あとはメルセ・ファントム・アラン・エヴァンを
50レベキャラカ4枚でクリック連打する非常に大変な作業でした。

苦労しました。

2kpでとった勲章です。

コスパ()

まぁそんなメイプルでした。

@OSUのお話@

OSUには課金という概念はありません!
OSUでは課金ではなくサポーターになる!という言い方をします。
寄付です。
お布施です。
義務です。

asdadasasaaaa

3k円分のVプリカ買ってきて
お布施払ってやりましたw

月/4ドルで一度のお布施の額が多いと割引もしてくれます。
私がお布施を払ったのが1ドル92.3円くらいだったのですが
3000円で1年の12か月分まで行けました!
先1年はOSUサポーターなのでよろしくv(。・・。)イエィ♪

こうしてみると結構割引されてますよねw

ホントは3k円で32ドルちょっとにしかならないのに
買えたのは1年の48ドル相当

1490円くらいお得な計算かな?

そんなOSUでいろいろ教えてくれるお友達。
城が全盛期だったころに頑張ってたBTMの魔SaiArS(現sF3min)

今は引退しちゃったけどそれからもちょくちょく遊ぶお友達です。
efefergfrgffff

ぅわ・・・

・・・

ぅわぁ・・・・

趣味もよくかぶります←

そんな感じですぅー
ζ*'ヮ')ζ< うっう~

OSUはやればやるだけうまくなる感じ!
いつかはペンタブでがりがりできたらいいけど
まだマウスの限界感じてないしね!
俺よりうまいマウスユーザーは山のようにいるのでまだまだマウスで!

最初からマウスじゃちょっと^^;とか
やれることをやれるだけやってから言いなさい!

師匠から教わったありがたいお言葉。
人生の教訓だけど・・・手遅れってこわいよねww

まぁそんな感じでぼちぼち生きてます(*´∇`*)
更新が遅いのは仕様です
バグではありません。

んじゃまた!
メイプルなんかネタ探しときますねw
最後にOSUのきれいな画像紹介
dfsdfdsffefsddsds
初音ミク/SPiCa
まぢ いい曲だから勝手にぐぐってヘビロテしとけばいいよw

今のタマ
fffssssdsdfdddd

んじゃの!
また近いうちに更新できるよう善処しまう(*゚ー゚*)


2013/02/28 追記
見にくい言われたから文字の色黒にしたった(*´∇`*)
みやすいwwwwwwwwwwwww
2013-02-11(Mon)

受けは金、攻めは銀


まいど!おはようございます!
タマです。v(。・・。)イエィ♪

受けは金、攻めは銀
BLかぁ? BLなのかぁ?!?
まぁそんなことはないわけですが^^;

さて メイプルはマグナスが実装されたそうですね(*・・*)
何やらハードは倒せてる人が全サバでもまだいないとか?w
ノーマルからはコインとかノヴァ装備が出るそうですよ(*゚ー゚*)

そんなマグナスがこれ
ssssssdddddd

腹立つ顔してるわぁw
よく見ると左角折れてるわw
勝ったわwwww
こいつの攻撃も強いんだけど、厄介なのはやっぱり降ってくる隕石!
fffffffddddd


青い中くらいのにぶつかると何と即死します!
紫の大きいやつにぶつかると何と即死します!

なぜ分けたし!www

なぜ室内なのに隕石振ってくるしwww
屋根仕事しろwww

まぁノーマルはあんまりいく価値を見いだせずにいるタマです。
いってもかてねぇしな!

ちなみに新しい装備のヘリシウム装備だとかノヴァ装備だとかは
中ボスのトレグロ先輩からも出ますw

トレグロ先輩はビシャス倒せたら倒せるでしょう。

私も少し行ってきました。
eeeeeffdffff

5個くらい装備ドロして4個は★2くらいで消し飛びました。

こいつは★3まで行ったので拡声器で叫んでみたけど・・・
希望すら来ませんでしたw

カルマ前程だしだれでも出せるからかな。。。

まぁプロテクトなしでいいとこまで星はって
面白いとこまで行ったら強化真面目にするって感じなんでしょうかw

ガチ勢先輩は最初のUGもガチガチで行くんでしょうけど・・・

私は結構ですw


マグナスはまぁこんな感じー・w・

シグナスもぼちぼち行ってまして・。・
バインド隊のデーモンがなんか結構レベル上がってました。
dffffeeerrwww

HPがカンストしませんw
需要もありませんがな!

そんなこんなして、メルためたりいろいろしてまたシュピ指買っちゃいました。
潜在がなんか200%超えたらしいです。

特にできることの幅は広がらない模様。

まぁ・・・シュピ三つとテンペ指輪一つで見た目よくなったし(震え声)
見た目と言ったら先日3kpもかけて作ったアバターが飽きましたホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

今こんな感じーw
aaaaafffffff

初期!ww

落ち着くね(*・・*)

最近はまったく課金しなくなったので、P無駄にしたくないのにw
まぁでもボチボチ透明系は使えるので使っていこうw
個人的にはアラストールよりも透明メガネのほうが好きだし!

あとブログ用にリアルの写真とかもとってたんですけど
スマホ新しくしてから設定いじってなかったので
写真メールで送れませんでしたwwww

まぁできないこともないんだろうけど・・・
めんどいんでねw

シグナス中に盛り上がったフランスパン工房のこんがりショコラのお菓子も撮ったのに!
おいしかったです。

まぁこんなところでー
内容の薄い回でしたw
あでゅー
2013-02-04(Mon)

鬼より怖い両王手


まいど!おはようございます。
タマですどすこいぱーんち(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


最近はシグナスでソウルシューターばっかり狙っててあんまり
ブログに上げるようなことはありませんでした^w^

でもあんまり放置するのもあれなので少し更新します!
まずこれ!
スカイプしながらふざけて開けたミラー?から出ました。
thysetrdhtrh
tshethsthtrhtyhy

もはや廃人様ご用達のマストアイテムらしいですねw

私はむしろいらないんですけど;w;

今までつけてたカオスネックからドミネに変えるとしましょう!
もちろん今までのカオスネックより潜在%が下がるなんてことがあっては
むしろ弱くなりますよね!
目指すは同等かそれ以上です!
まぁみんな27%か30%でしょうけど;w;

さらに強化になんかプロテクト使うじゃないですかぁ;w;
まぁ7回だからミスらないでも7kp^^

レジェらせて潜在整えるのにいくらかかるかわからないけど
まぁ経験上40kくらい入れて狙ったの来ればいいかのかな!?

まぁ若き頃の私のチョンテネックはレジェるのに30kp吸い込みました;;

そんなくらいでできたとしてですよ!
まぁ50kp位でできたらいいんじゃないですか?

チョンテネックはお役御免でバイバイ(*・・*)
20kでは売れないみたいですけどまぁ20kくらいで見積もっても

差額なんと30kp!
チョンテネックからの変更点は
カオスネック ALL55 AM2
ドミネ     ALL41 AM24

標準で考えてALL-14のAM+22ですか?
この変化に大体3万円くらいですか。。。

とってもお買い求めやすくなっております!!(殴

まぁ 何をどう楽しむかは個人の自由だけど・・・
私は140装備もなければノーマルネックですのでw

凡人の考えは参考にはならないのかもしれませぬw

そんな凡人が80分団長を奮闘した結果がこれw


trhdtrhdtrhtyhjht


一回20分で4回行ってます。
秘薬がもったいないのでもっと行けばいいのにと思ったそこのあなた!
装備欄拡張のほうがもったいないです。
ここまで広げといてどの口が言うんだw

平均17個ってとこですかね・・・
理想は21個コンプリートしたいですけど・・・
海賊がなかなか鬼門ですね;w;
やつは手堅い!
イリーナには弓装備を返却したいw
もはやお前はいてもいなくても同じだw

そうそうそんなこんなしながらメルためたり無駄遣いしたりしてますけど
先に述べたドミネは速攻売りました。

たしか・・・
カルマ済み術書800枚くらいだったと思います。

ミラーは11個で900pなのでこれはまぁギリギリ黒字でしょう・∀・)ニヤニヤ
ちなみに二セットやってます(殴

二セット目はプロテクト出たのでまぁ首の皮一枚つながったってとこでしょう・∀・)ニヤニヤ

そこまでして何がほしかったかって?


桃色財布だよぉ!!!


ちなみに2セット開けてからスカイプで話してて判明しましたが

どうやら桃色財布でないらしいですv(。・・。)イエィ♪

^^;;;;

まぁいいでしょうw
うんw
まぁ・・・

はぁ・・・

ほしいなぁ桃色財布(・・;)
今回のテンペスト商店には売ってないし!
次イベでくればいいなぁ!!

ドミネ<<<<<桃色財布

ほしいよね♪


今回はこんなところでー
皆さんも強化する前にコスパを考えてみてはいかがかなぁ?
あでゅーーー
プロフィール
https://gyazo.com/d6c0a595c2705d371df8fd22d9151863
最新記事
かうんたー
きゃらくたー紹介
eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeerrrrrrrrrrryy 2013/10/02現在 217レベ聖魔! 永遠のメインキャラ! 火力よりもロマンを求めてまったり遊んでます♪ fanntomu 203レベファントム! 装備欄をフル拡張してある露店キャラです♪ CPB装備がとってもかわいい♡


サブキャラクター
200レベメカニック:メヵタマ
200レベエヴァン:タマsann彡
200レベハヤト:タマsann
170レベルミナス:xooタマoox
175エンジェリックバスター:たまAB
~ふぁみりあ~
ファミリア タマヲ 完成2
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ついったー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
