--------(--)


2013-03-24(Sun)

急戦は居玉

まいど!おはようございます(*゚ー゚*)
タマです(*・・*)

リアルでもメイプルでもOSUでもいろいろありました!
@@まずはメイプルから@@
hcgfhcfjhgmjnhnxdgthngfhf

以前にも紹介した魔SaiArS
なんか急にメイプルアプデしたとかいうので少し遊びました(*゚ー゚*)

メイプルとかボスだろぉ!とかいうので
手軽に行けるボスと考えたら 塔やってないからめんどい!

結果シグナス行きました!(*・・*)
ヵナも呼んでいったけど みんなで殴るわだれも指示しねぇわで
ぐだぐだのシグナスでしたw

まぁ別に団長くらいならどんだけぐだっても余裕過ぎましたw

あっけなかったので塔やろう!ってなってRD回ったら・・・
fghjhgffghgfhgfhgfhgfhjgjgjg

余裕の発見w

倒して塔行ったけどjkm入場で待機したり
事あるごとに待機が多かったので
そのたびにOSUしてましたw

やや昔を思い出しましたw
昔はホンテに入るのに待機して
入場しても中で30分待機してw
シグナスも長時間待機してw

メイプルとは待機するゲームなんだ!
強いられているんだ!

まぁその待機時間のおしゃべりが楽しかったのかもしれませんねw

メイプルの最後を飾る一枚はこれwwwwwww
nhxgfnbxgfbngf

ロスンさん出てきちゃってるwwwwwwwwwww
中にいろやwwwwwww

メイプルはそんな感じ

将棋もしてます
vgjncfghfghbgfhxbfdgf

これはたしか4枚落ちで勝ちましたw
2枚でも手堅くいけば何とかいけそうです。

世間では電王戦が始まりましたよ!
初戦はプロが勝ちました!
まぢで将棋そこまで好きじゃなくてもあれは見たら面白いから!

見るべし!

@@OSU@@
最近はメイプルよりも完全にこっちのほうがやってる時間長いw

とりあえず最近のタマの成績の経緯
1111111111111111111
22222222222222222222222
333333333333333
4444444444444444444

どやぁ!!!!
80レベで26333位!
新譜落として適当にSとればランク簡単に上がることはわかっていた。
簡単にSとれなかっただけ←

あと経験値うまい曲もついにFCしてしまったww
1703コンボ!
イケメンだな(*゚ー゚*)
下がその時のやつ↓↓

55555555555555555555555

綺麗だなぁw

そんな感じでOSUも頑張ってます(*´∇`*)

最後に
田村ゆかりにはまるかもですwwwwwwwww
ゆかり王国の王国民になるかもwww

田村ゆかり/You & Me
歌うめぇし客も歌うまいw
てか客に求めるハードル高すぎぃwww
それにこたえる客もまた・・・・
これは見てて笑顔になるしライブ行ったら絶対面白そうw
王国民ハードル高すぎていけないと思うw



入国推奨

んじゃの
2013-03-19(Tue)

名人に定跡なし


まいど!おはようございます(*゚ー゚*)
タマです(*・・*)

先日ディスプレイの下半分が点滅したかと思ったら
10分ほどで真っ暗になりました^^

タマパニック(*゚ロ゚)

原因をググろうとするが
画面が真っ暗!

タマまたまたパニック!

まぁスマホで簡単に調べたらバックライトがご臨終のようでした。

24時間点灯で5年だから
まぁ、妥当っちゃ妥当かな(・・;)

そこで新しいディスプレイ購入!

画面が消えてから10分後にはアマゾンで注文してました。
メイプルに課金してなくてよかったぁwwwwwww

いや まぢで課金とかしてたら
急に壊れても手元に金ないと ただ茫然とするしかないからね(・・;)


ディスプレイはBENQの24インチをリピートで!
多少のモデルチェンジがあったようですが
安定のコスパです。

なお、ディスプレイが壊れたのが3月16日
3月15日にアマゾンは一斉値上げをしていた模様wwwwwwwwww

金払ってからほかのPCパーツも見てたら
そんな情報であふれてました。

アベノミクス?TPP参加?
何が原因かわかりませんが、円安でも見据えてでしょうかね・・・

ちなみに
タマはディスプレイの値上がり前を見ていないため
いくらねあがっていたのか知らない様子。


みんな 「たけぇアマゾンに用はねぇ」とか「安いから買ってたのに」
なんてネットでは言われてますが
地方民は多少高くてもどうでもいいと思いますwwwwww

少なくとも俺はディスプレイ買ってたしね・・・
注文から30時間で手元に届きました。アマゾン優秀。

まぁそんな感じで新しいディスプレイになりました(*゚ー゚*)

@@メイプルのこと@@

メイプルは活動がチャットメインになってきました。

最近はパンダ玉が出やすいらしくみんな行ってますね!

俺も行きたいけどSDTとザクかぶってる時間とか結構ジム行ったりしててね(・・;)
ゲームがあるからリアルの予定をずらすのとか
いよいよ大概なのでまぁそこらへんは適当にw

昔はシグナスとか頑張ってリアルとの兼ね合いもつけてたんだけどね!

今のパンダ玉の様子がわからないから
昔のパンダの画像を探してきましたwwwwwwwwwww

以下タマが初めてパンダを倒した時の画像
せげghtrhsthtrh

うはwwww
タマかわいいwwwwwwwwwwwwwww

この時は一日何回でもパンダ挑戦できたので
宿るまでパンダ行ってました(*゚ー゚*)

宿ってからも暇つぶしに行ったりしてたけど・・・

おのずとパンダの玉のかけらがたまってこんなことして遊んでました
hdghhyhjtyjfy

塔もなかったからホンテ待機の時ですね(*´∇`*)

まぁ今思ってもくだらないことばっかしてたんですね...... ( 〃..)ノ ハンセイ

まぁメイプルはそんな感じー

最近は毎日の旅団回りすらめんどくなりつつありますが
何とか23時50分くらいに仕方なくいってますw

よく忘れます。


@@OSU!@@

最近リアルが忙しくて思うようにOSU!が出来ませぬ!

でもぼちぼちやってもイージーミスが減ってきて
だいぶつながるようになったのでスコアの伸びがいいです!

インセインでもフルコン狙えるくらいになってきました。

最近はペンタブの芯の変えるタイミングがわからなくて困ってるタマです。

ケチりすぎて取れなくなったら本末転倒だし・・・

あと、タブレットのほうもOSUの範囲だけつるつるになりましたwwwww
つるつるwwwwwwwwwwwwwww
みんなそんなもんだろ^^;

それでも新譜落としてちょくちょくソロで遊んでます。

現在のタマ2万位台目前!
drthtrhtrhtththttttt

そこまでランクは気にしてないけど
やっぱ高いに越したことないよね!w

個人的には4ケタに入れたら充分な気もする・w・

やっぱマルチ野良で行くととりあえず見るのがランクとレベルだし・・・

逆に考えたらみんなもランクみてどの程度か見るのかと思うと
あんまり低いのも考え物ですよね;w;

見劣りしない程度のランクになりたいものですζ*'ヮ')ζ< うっう~

次上げるときは75レベの28000位くらいになっていたいものですな(*゚ー゚*)

でわでわーー
こんなところで。
あでゅー
2013-03-15(Fri)

王手は追う手

まいど!おはようございます。
タマです(*・・*)

ブログの更新頻度は現在のメイプルの活動頻度に比例します。
つまりメイプルも・・・

あっ・・・(察し)

まぁメイプルは実際さしてそこまでやりたいことがあるわけでもないので
露店が遊ばないように適度に団長行く程度です。

メル稼いでも使い道ないです。

大体タマのメイプルの月々のP使用は
ザク1枚(1000p)
うさちゃん露店(1300p)
女神セット(1200p)
車輪セット(500p)
拡声器セット(300p)
・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上4300pです。

キューブはしません。回すほどの価値の物がないので。(手遅れ)
プロテクトやほか強化品も買いません。手の施しようがないので。(手遅れ)
ペットの水も買いません。幸い無期限ですゆえ。(ゆとり)

よって4300pあれば1か月遊べるわけです。
4300p課金するのも憚られるのでメルで買います。

p単価3mで買い取ると
4300p=12.9g

この12.9gを稼ぐために露店が遊ばない程度に団長に行ってます。

約13g

術書にして13スタックくらいは割とすぐたまるので
余った分が収入です。

使い道がないのでたまにアバター買ってみたり
カプリン買ってみたり
露店でお買いものしてみたり

まぁ露店でもほしいものも無いっちゃ無いようです。

無駄遣いしなかったら今頃300g位はたまっててもおかしくないのにね・・・

ほしいもの無いのになんでメルなくなってるんでしょう。

怖いですねー。

だが!そんなメイプルが大好きだ!
とも最近自信を持って言えなくなりそうですw
タマです。

メイプルあんまり活動してないので
なお、メイプルの活動内容があまりに薄いため今回はSSすら無い模様。
あしからず。

@OSUのお話@

いやーwwwwwww
OSUおもしろいっすわwww

ペンタブ買っちゃいました(*´∇`*)
mjjjjjjjjjjjhhhh

パソコン周りもごちゃってたのでいろいろ整理して
さっぱりしました。
gggggggggjjjj

いやペンタブのUSBコード空気よめwwwwww
じゃまだろwwwwww
まぁそんなこんなで最近は野良でマルチにも特攻してます。

OSUは石を投げれば廃人にあたります。

ソロでだいぶうまくなったなぁwwwww
俺・・・
うまくなったなぁwwwwwww

なんて思ってマルチにいくと安定の最下位キープです...... ( 〃..)ノ

まずはランク4ケタになりたいタマです。
3ケタのやつは幻です。(実際ほとんどフルコンするんだろうな・・・)
2ケタは都市伝説です。(実際みたことねぇしw出会わないwww)
1ケタは話のネタです。(おまえくっきーじかよwwwwwwwww)

最近だと新譜を落としてSとったら結構ランク上がるので
頑張ってフルコンしたら初めてランクINしてみたり!
fffffffffffffffffffffggg

54位!
なにもいえねぇw

jhghjhghjhghjh

ノーマルとかイージーとかの譜面もDTつけて処理してみたり。

なかなかランク上がりませんわ;w;

現在のタマ
hdjcghjhgmjjmjmj

記事を書いてる今現在は69レベになっていました。
どれだけ書こうと思って放置してたのかわかります。

こんなところで。

これからはメイプルの記事なくてもブログ書きます。

メイプルのネタばっかり探してたらブログに広告出るわ!!!
リアルの写真も頑張って取ろう(*´∇`*)

んじゃの! ノシ
プロフィール
https://gyazo.com/d6c0a595c2705d371df8fd22d9151863
最新記事
かうんたー
きゃらくたー紹介
eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeerrrrrrrrrrryy 2013/10/02現在 217レベ聖魔! 永遠のメインキャラ! 火力よりもロマンを求めてまったり遊んでます♪ fanntomu 203レベファントム! 装備欄をフル拡張してある露店キャラです♪ CPB装備がとってもかわいい♡


サブキャラクター
200レベメカニック:メヵタマ
200レベエヴァン:タマsann彡
200レベハヤト:タマsann
170レベルミナス:xooタマoox
175エンジェリックバスター:たまAB
~ふぁみりあ~
ファミリア タマヲ 完成2
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ついったー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
