--------(--)


2013-04-28(Sun)

初王手目の薬


まいど!おはようございます。
タマです(*・・*)

このたびファントムを卒業することにしました。
なぜ?
特に理由はないですw
団長で一稼ぎしようと作ったキャラだったので
団長に行くのもめんどくさいと思ってしまっているいま装備はいらないですv(。・・。)イエィ♪

しいて理由をつけるとしたら
メインの聖魔にハイパーが実装されて
お気に入りのキャラに装備を付けてあげたいってくらいです。

LUK装備売ってボチボチ遊べるくらいに聖魔の装備にしようと考えてます(*´∇`*)

聖魔の武器は今ではおそらくラブレス一択なのでしょう。
(余計な属性がついてなく素魔が高いから!)

以前までは140 杖・棒 が聖魔のテンプレ装備でした。

属性棒はそれだけでダメージ0.9倍だったっけか?
下がってしまうので論外でした。

今回は属性棒を狙っていきます!

なぜわざわざ ダメが下がる属性棒を狙っていくのか?

まず出回ってる量が多いから!
コスパがいいね!
そして交換できるから!
BTMでも遊べるね!
何より安くてTSにいっぱい落ちてるからw

聖魔 どうやらものすごい強くなってるので
朱雀や玄武でも単発2m位はすぐ出るんじゃないですか?

やってみないとわからないですw

今回はそんな聖魔のハイパースキルをいいところだけ紹介しますよ!
今回はタマがSPを振った気が向いたところだけ紹介(*゚ー゚*)

setheteethtrhr
dhghtrdtrhtrhtrhdtrhdtrhdtrhdtrhtrdh

ホーリーマジックシェル系ハイパー二つです
待機が半分になって持続も5秒増します
はっきり言って補助聖魔ならずっとこれ掛かってるでしょうw
補助に回るときに便利なので振りました。
かっこいい(*・・*)

ホーリーマジックシェル系のもう一つは
ガード回数+2回です
まぁ 別にいらんとですv(。・・。)イエィ♪

sinnborugteri-
sinnborudoroppu

HS系ハイパー二つです
状態異常耐性10%とドロ30%です。
聖魔はドラゴンに状態異常耐性40% 意志で20% 
ハイパーで10% 忍耐で30% 計100%です

聖魔はどこに向かってるんですかねぇ・・・

ドロ30%は普通にうれしいですねw
何をドロップさせるのやら^^;;

HS系は もう一つは自分のHSバフが経験値+20%でした
もしかしたら こっちに変えるかもしれんなw

Abure
Aburebure

アドバンスブレス系からは一つ採用しました
A・魔+20です。
スキルのAブレがA・魔+30なので+20してバフが+50のバフをかけます。
つっよ・・・

あとはHP・MPを1000アップもありました
こっちも気になってます(*´∇`*)


hebunnzu

今回の聖魔ハイパーで一番の注目スキル
ヘブンズドアーです。
何と墓落としても復活できます。
マグナスなんかできっと活躍できるでしょう!
しかもCTが180秒と墓落としても3分粘ればまたバフを提供できます。

こんな素敵スキルですが現在バグで死にますw
意気揚々とMG切って死んでみたらこうなります。
sfwergdtrgsergsergsergser

いい感じに死んでます。
修正はよ。

bennzyennsu

ベンジェンスオブエンジェル
いうなれば攻撃特化型Aレイ戦闘マシーンモードです。
魔力+50
防御無視+20%
Aレイダメ+20%
攻撃回数+1
攻撃速度+1
Aレイダメカンスト値+50000000

もう むちゃくちゃです。

なんか インフィ使ってこれつかうと
装備が全部拾い物でもファミリアだけガチればボスに単発1.4mでます。
みんな聖魔やればいいよ・・・・

そんな感じのメイプルです。
LUK装備が売れないと聖魔が動けません。
みんな買ってね♪

聖魔はマントと靴はシュペリアルで行こうと考えています。
なので ぼちぼちトレグロ先輩に出向いているのですが。。。

でねぇ・・・
resgergserghsgsergser

ヘリシウムが2個一気に出て、それを嬉々として拾いに行くにゃんこ先生の貴重な一枚
ヘリシウムはどうせ☆で消えるまで消し飛ばすだけなのに・・・

ノヴァ靴はきっとやさしいどっかの誰かが何とかしてくれるでしょう・・・

そこのあなた!
期待してますよーー!!

とまぁそんな感じでボチボチ聖魔に移り変わりつつあります。
放置するならどのキャラでもいいですしお寿司。

そんなメイプルでした。


@@OSUのお話@@

ついに4ケタ目前だぞ!
rthtrdhtrhtrefrfgergser

おらぁ!!!!
Lv.95
PP4181
Acc96.5
ランク10268


新譜落としてさっさと4ケタにしろって思っただろ?

この頃バニラでFCするとたまにランク下がるんだよ!!!
なんでだよちきしょう!

MODとかもっとうまくなってからでいいわ!

そんな感じでなかなか4ケタになりきれないタマです。
この様子だと4ケタなってもまた5ケタ戻ったりを繰り返しますな・・・・

安定して4ケタ! そう・・・
とりあえずは8000位台を目指すと心に決めた! 今決めた!

もはや恒例となってる動画も撮っときました(*゚ー゚*)

Infected_Mushroom/The_Pretender

この曲はまぢかっこいいから!
OSUとかどうでもよくても聞いてみたらいいよw



でわー
また次の更新には何か動画撮っときます!
あでゅー
2013-04-23(Tue)

角交換に5筋を突くな


まいど!おはようございます。
タマです。(*´∇`*)

だいぶ暖かくなってきましたね!
先日仙台に行ったときは駅前の街路樹の桜が少し咲いてて驚きました(・-・*)✿✿
(本当にあれが桜だったのかどうかは定かではない^^;)

ところ変わって青森では桜祭りに花が咲かない可能性も出てきて
せめて少しでもと 撮影スポットなどの桜の枝に
ナイロンのシートを巻いて早く開花させようとしてるらしいですw

そこまでせんでもって思うかもですが
まぁ咲いてほしいんでしょうw

そんな桜前線でした。

メイプルはこれまた何もしてないので
小ネタをいくつか見繕いました。

まずABでソロボス入場できるようになったときの一枚
gsggsergserghtrhstrhtrhtrh


よく見るとここ

女神の象がある階段の上なんですw

引きの絵がこんな感じ

egsrgsergergerggrr

トレイスでKBしながら階段のとこ行くと
勝手にサーフがジャンプして少しずつ登っていくようです。

どうでもいいです。

それよりもソロボスタイム遅すぎぃ

次。

fdgdgesergsergergsergsergser

特に言うことはありません。
※賢者の石は出ませんでした。

次。

nhjdtrhtrhdtrhtrdtrh

ほーんている先生倒されすぎぃ。

ホンテログはもういいから200でもログ流れるようにしてあげたらいいのにw
レベルキャップ解放で逆にレベリングする人口減った気がするタマです。

別にステだけなら196くらいだっけ?
カンストの999になってメインステに振れなくなりますしお寿司(*゚ー゚*)

ちょっと気になったんだけど201以降の方は何にステ振ってるんだろう・・・
HP?
MP?
サブステ?
そのまま放置?

ちなみにタマはHPです。
(賊だから全部MISSなのに・・・)
マグナス? いいえwあれは割合ダメージなので・・・^^;

まぁ どうでもいいです。

そんな感じのメイプルでした。
最近は将棋のほかに麻雀もしてますよ。

雀龍門が有料になってて新しい麻雀ゲーム模索なう。

おすすめあったら教えてくださいな(*゚ー゚*)

@@OSUのお話@@

最近は地味に忙しくてOSU触れてませんでした;w;
まぁちょくちょくやってるけどね!

なかなか4ケタにさせてくれないOSUです(・・;)

エイムがどうも劣化してきてる気がして危機感なうですぅ...... ( 〃..)ノ
でも一晩寝たら前より調子よかったり・・・
OSUも難しいですな・∀・)ニヤニヤw

また動画撮りましたbb
見ればいいよ!



んじゃの!
あでゅー
2013-04-15(Mon)

横歩三年の患い


まいど!
あったかくなってきてバイクを出してきました!
運動しようとジムに行くためにバイクに乗る。

・・・

運動するなら歩くなり走るなりすればいいのにと思いながら
バイクで風を切るタマですどうも。(*・・*)

リアルが忙しかったりでメイプルも触ってなかったので
更新もいまいちでした(*゚ー゚*)

どうでもいいですw


メイプルは最近はABやりました!
エンジェリックバスターー!

結構楽しくて三日で170になりグルボスソロが3分くらいでした。

飽きました。

今はファントムにリンクもアバも移して以前と変わらず放置してます(*´∇`*)

なんか201レベになるとグルボスが入場できないとか!?
ファントムは惜しくも203レベになってしまったので
ABはお手伝いキャラとしてレベルもそこそこにしておこうと思ったタマです。

今の時代グルボス3分もかかる戦闘員に需要があるのかは聞かないでください
あと露店とザクやめましたw
理由はザクの時間に限ってメイプルをしない←
露店は
24時間のうち23時間放置なんだから立ち露店立てる

まぁ・・・なぜ気づかなかったし・・・

※注意※
個人露店は入場して放置してると入場時間うんちゃらで追い出されるみたいです。
その後そのキャラクターで追い出された立ち露店には入れなくなるかもみたいです。
実際私もいつも立ち露店立ててる有名な方の露店にファントムで入れない^w^


勝手に注意してねw^^

メイプルはそんな感じかな

ABのSSでも載せようかと思ったけど
撮ってないし撮りに行くのもめんどいので今回は断念...... ( 〃..)ノ
字に色つけたからそれっぽくなってるだろ・・・

@@OSU!のお話@@

OSU!は楽しいね!
変わらず楽しいよw

日々成長の楽しみを与えてくれる。
課金では買えない技術の成長を日々感じます。

最近つけペンスタイルから 浮かせペンタブスタイルに変えました!

理由は
ペンタブの替え芯のストックをごっそりなくしたから!

というのは軽い冗談で・・・

そんなことを友達と話しながらOSUしてたら浮かせでもいけるんじゃね?ってなって
やってみたらACCめっちゃ安定しまして・・・

ストリームが以前よりましになりまして・・・

浮かせにしました。

あとお遊びでトベスタイルでも遊んでますw

ペン先でつっつくやつねw

トベは完全にネタです。

でもきっとトベでも俺よりめっちゃうまい人がいるんでしょう・・・
実際マウスオンリーでも2000位とかいますしお寿司・・・

そんなこんなでランクもうなぎ上りでした。

今のタマ
gtjukujkff

Lv.93 12661位 PP4014
4ケタなりたい!

大体ここら辺までは新譜が出たらMODつけないでSとっていくだけで簡単になるようです。

最近新譜でてSとってもあんまり上がらなくなってきたので
MODってやつに手を出す時が来たのかと・・・;w;

HDでつけてやっていきますかね(・-・*)ヌフフ♪

まだまだ頑張っていきますよーー^^

そんな感じです!

あとニコニコ生放送でシュタインズゲートの一挙放送やってました!
以前から友達に見ろ見ろ言われてたので見ましたぁ(*゚ー゚*)
感動した。

普通に楽しめた。

あと どこで使われてた曲か忘れたけど

【スカイクラッドの観測者/いとうかなこ】

めっちゃかっこいい曲ではまりましたw

OSU!でもペンドだけど探して遊んでましたー
せっかくなので動画とってみました。
初公開 タマのOSU!動画



また動画上げれたらとおもいますぅ
ζ*'ヮ')ζ< うっう~
プロフィール
https://gyazo.com/d6c0a595c2705d371df8fd22d9151863
最新記事
かうんたー
きゃらくたー紹介
eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeerrrrrrrrrrryy 2013/10/02現在 217レベ聖魔! 永遠のメインキャラ! 火力よりもロマンを求めてまったり遊んでます♪ fanntomu 203レベファントム! 装備欄をフル拡張してある露店キャラです♪ CPB装備がとってもかわいい♡


サブキャラクター
200レベメカニック:メヵタマ
200レベエヴァン:タマsann彡
200レベハヤト:タマsann
170レベルミナス:xooタマoox
175エンジェリックバスター:たまAB
~ふぁみりあ~
ファミリア タマヲ 完成2
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ついったー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
