2013-05-29(Wed)

先後同型中央に手あり


まいど!
おはようございます。タマです(*´∇`*)

最近はリアルがなかなかに忙しくてでして・・・
更新しますします詐欺でしたどうもv(。・・。)イエィ♪

メイプルがメンテナンスらしいので音げーをガリガリやってましたが
せっかくなのでブログもいじります。

最近はレベリングもボチボチで要塞がなかなかに不味くなってきました(・・;)

ソロでカンナで沸きもだしてHSも聖魔なのでうはうはで
ハイパーで+30%でメルセリンクもつかって至れり尽くせりの状態で狩っても・・・

1時間で5%も入らなかったかな^^;;;

要塞おいしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はい。

ということで
最近はアカイラム連打してますw

ffffffffffsssd
dfvfvfvcvvvvv
ffffffffffffffffffddd

大体アカイラム一回で3分ほどで110m経験値はいります。
あと 画像の通り 秘薬の形でいろんなの落としますw

SSをがんばって取ったのは経験蓄積の秘薬。

なお 使った後高確率で鯖落ちに見舞われ秘薬バイバイになるもようwwwww

まぁそんなことをしてタマは209レベになりました。
今は旅団コインためてそのうちまたアカイラム先生と遊びに行きます。

聖魔のアカイラム討伐動画でも今回は貼り付けておこうかなw
みんなみてね♪

あと それでも暇になれば要塞には出向くので
まいどのことながら ベテランハンターも受けておきました。
vfdvfcfvfvfvfvxfvsdfv

達成度260%()
まぁ適当に報告してついでにレジェンドハンターももらいます。
ddddddddddddddddddff
fgfdfgvdfvg

なんかまいどログも流れます。

前回はたしか9周年モミジの時にエヴァンで流したかな・・・

このキャラ自体も3回くらいレジェンドになってます。
レジェンドのバーゲンセールや!くそ!

ddddddddddddaaads

能力()

まぁ完全に見た目仕様ですよね・・・

なお 魔王に付け替えがめんどくさくてこのまま活動してる模様!

そんな聖魔ですが
オズのフレイムギアースキル習得って昔あったじゃないですか・・・・

タマはいまだにやってたんですよ・・・

ssssssssssssff

そう

月露集め!

くっそ出にくいこの月露を何と20個・・・・

しかし!

タマは先日ついにやり遂げた!

っしゃーーーー
これで炎を操る聖職者!
かっこいい!!!!!



つかえませんでしたー


もらえたのは変な10レベ上の装備をつけれますっていうスキルでした()
220レベの装備実装はよ・・・

そして次はこの名前も忘れた何級サーキュレーターみたいなやつを集めてこいって言われました。

タマ激おこぷんぷんまる!

svsdcfdfvdfvsdfvdfv

これも1年くらいかけて集めますこんにwwwwwwwww

くそ!

まぁそんな感じでメイプルしてますわ・・・
メイプルなんだかんだ言って楽しいしやめられないわ・・・

こまったもんだわ・・・・


@@OSU!のおはなし@@

OSUも最近またお熱です。

なかなかに難しいジャンプも結構こなせるようになり
ストリームも100こそでてもつながります。

ACC命になったら致命傷です←

まぁとりあえずはボチボチ遊べてるので良しとしますw

最近また欲しいものが増えました。

新しいキーボードですこんにwwwwwww
ディスプレイももっとほしいwwwwww
欲しいものだらけのタマですどうも(・・;)

まぁもう少しリアルが落ち着いたらブログの更新頻度も上げます頑張ります。w。


2013-05-14(Tue)

二枚換えは歩ともせよ

まいど!おはようございます。
タマです(*´∇`*)

最近はようやく暖かくなってきましたね(*゚ー゚*)
青森はいい感じに桜も咲いたかと思ったらもう散り始め;w;
7割葉桜ってとこでした。

もう上の方はあたたかいを通り越してやや暑くなってきてるところもあるみたいです。

寒いよりは熱いほうが好きです どうもタマです。

メイプルはメルを溜めると言ってからボチボチメルためてます・。・v

おもにエボルビングでメル稼いでますよ!
コイン600枚集まれば140肩取りに行けますし
ジュニファーベリーの種・花をドロップするので秘薬も今度作ります!

gggfgfgfdddd


ブログのだいぶ昔にコツコツ錬金術やってる記事がある通り
錬金術 名工 です。(・-・*)ヌフフ♪

別に聖魔は特別何か企画でもない限り秘薬はいらないので露店で売ろうかしら(*゚ー゚*)

団長はいってもあんまりメルにならないので暇つぶしくらいにしかなりませんw
本体も時間の割にお金にならないのでなんだかなぁって感じでした。w。

それでもやることはいっぱい!
やりたいこともいっぱい!

最近はCPBに行ってきましたv(。・・。)イエィ♪
fgdrgrfgdfgdrg

PBになったりして遊んで

gfgdfgfgfgdgrrf

倒しました。

このPBのスーツとあたまがかわいいからほしかったぁ(*゚ー゚*)

聖魔でばっかり遊んでるのでファントムを露店キャラに格下げした結果
rfgdgdrgrrfg

ほらかわいい!

grgtrrfgfgtrt
ffffgddddggggg
fgfgfggggggff

いろんなモーションに合わせてCPB帽子も表情を変えますw

今度から16-1のタマ露店に秘薬も並べるので買いに来てね(*゚ー゚*)



さて 聖魔ですが207レベになりました。
rdrgrfgdfgsdrgdrg
(提供は祥平)

まだまだゆとりレベリングですv(。・・。)イエィ♪

1年くらい前かな
デーモンが出て団長よゆーーーとかデーモンが言ってた時に
タマはMPが43kくらいしかなくて団長ソロがものすごい神経使ってた記憶があります。
ファミリアで手伝ってもらったりねw

ファミリア無しでもMG切ってつけてを繰り返して団長してた記憶がありますw
その時がダメカンスト解放来てなかったので9並べとけば最強謳えましたw

いまやレベリングすればMPがふえます!
慢性MP不足症候群のタマは現在65kくらいだったかな

MGマックスまで振って回復にも余裕が出来ましたvv
ペットに回復任せてますw

別にもう火力を上げたいとかは思いませんが(装備全部売ったので・・・)
聖魔はどうやら何もしなくても強いみたいですw
幸いファミリアは売りたくても売れないので残ってますw

潜在100%も無い聖魔でも1m位は出るので皆さん聖魔やりましょう!

前回言ってたシグナス団長動画も撮ってきました(・・;)

この聖魔が潜在100%もない属性棒なんか振り回してるキャラですw
シグナスは半分削ったらいいのでウロウロして遊んでたりします。

でわでわー
最後にシグナス団長前後編はっておきます。





gsddrsdfgdfg

これがシュタインズゲートの選択!
2013-05-07(Tue)

桂頭の玉寄せにくし

まいど!おはようございます。
タマです(*´∇`*)

先日から行っているファントム装備販売ですがボチボチ売れてます。
内緒いただければ詳しい在庫もお知らせいたしますので
vvxタマxvvまで連絡またはブログコメントお願いします。

さて
最近は聖魔で遊んでいるわけですが
どうも10周年を見据えてる人が多いようです(*゚ー゚*)

なんかモミジでいろいろなアイテムをゲットできるとか!?

聞いた話だと
・BH50%
・プロテクト書
・白書


まぁ多分ここら辺がねらい目なんでしょう・w・

なんか白書も手に入りやすすぎてもはやいつでも手に入るものカテゴリーに分類されつつありますねw
ふぁむ先輩も涙をこらえつつポイントショップでお留守番してました。
見ました。
ふぁむ先輩涙目でした。

そんな白書をこりもせずタマはまた欲しがってるので少しメルを溜めることにしました。

簡単にすることを紹介
①真面目に団長をやります。
十字旅団をちゃんとまわってボチボチ団長にもいきます・。・v

②エボルビングも真面目にやります。
めんどくさいの一言でずっとやってませんでした。
どうやらジェニファーベリーが簡単に手に入るようです。
秘薬作ります。

この二つを真面目に続けて無駄遣いしなかったら普通に月50g以上は溜まっていくでしょう。

真面目にやればですが

聖魔はダメカンスト解放きたら化けると言っていましたが化けてました。

潜在100%もない聖魔の道場タイムがこれです
hdrhththsethset

軽く10分切りました・・・

確かAレイ3段時代の現役最後の道場タイムが13分くらいだったのですごい進歩してます。

多分真面目にやれば9分切ります・。・v

そんな感じの装備()の聖魔が団長にも行ってます()
thdtrhstrhet5hy

秘薬なしで19分でかたづきました。

ホントはこの画像の団長の時に動画を撮っててあげようと思ったんですが
無料版のキャプソフトでは10分までですーってでて録画が途中でぶつ切りになりました。

萎えたので最後の画像だけでお茶を濁します・w・

でもよく考えたら10分以上になったら100Mバイトにおさめれないか?

ということで今度前後編に分けて聖魔の団長動画でも撮ってみようと思います。
需要がないのは知ってます自己満です

といことで今回もOSU!の動画でお茶を濁します。

大好きなキャラなのでもう少しちゃんとした装備を付けてあげたいです><



そうそう
最近話題になってるキューブの等級が上がらないんじゃねぇか?説ですが
自分も200回まわしてもユニらないことも経験してますし
友人に5万円分回して魔手がレジェらないですこんにwwwwってのもいます。

ただ単に運が悪かっただけだと思い込むようにしてましたが
みなさん覚えてるでしょうか?

ミラクルタイム

そう
ある日突然、何の前触れもなく
何とメンテナンスおろかch別メンテもなくいきなり上にあらわれたログ

cnfgndgxbgfbxdxdfbgf

つまりネクソンは常に何の前触れもなく気まぐれにキューブの等級変化率を弄れるのです。

あなたが
「っしゃー あほみたいにバイトしたから全部課金して回すぜぇ わいるどだろぉ」
って意気込んでる時にまったく等級が上がらないなんてこともあり得るのです。

結果
「はぁぁぁ 一か月あほみたいにバイトした金全部どぶに捨てたわ! どうなってんねん!!!」
ということになりかねないのです。

バグを疑いたくなる気持ちもわかりますw
そんなバグを疑った人の拡声器の気持ちを代弁しているブログがあるのでリンクから見に行きましょう。
つみさんのとこです。おもしろいですw
そこまであからさまなことはないとは思ってましたが
今回はそんな気がしてならないのです。

まぁ普通にレジェッたわ!っていう一言で何も変わらないんですけどw
回した日時と等級変化を添えて情報yryr・。・v
みんなも課金は気を付けよう!


画像にある通り聖魔レベリングしてますv(。・・。)イエィ♪
1週間で200→206です

魔職はMPがつがつ振れるのでレベリングも無駄ではないようですよ!
おかげで慢性MP不足症を患っていたタマも63kくらいになりました。
70kくらいになればかっこいいなぁと夢見てます・∀・)ニヤニヤ
マジックガードMAX推奨ですなw

そんな感じでメイプルしてますー
めいぷるたのしい・w・


@@OSU!のお話@@

メイプルが楽しくなる=他ゲーがおろそかになる。

しょうがないね♪

でもそこそこ頑張ってついに! ついに!!

fhgthtrdrfgt

ランク9984位

ついに4桁入門しました!
かっこいい・w・

出来れば維持していきたいけどメイプルばっかやってサボってるとすーぐさがるからなぁ

ボチボチがんばります(*・・*)

最後に動画を一つ♪
茶太/D線上の恋のうた

プロフィール
https://gyazo.com/d6c0a595c2705d371df8fd22d9151863
最新記事
かうんたー
きゃらくたー紹介
eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeerrrrrrrrrrryy 2013/10/02現在 217レベ聖魔! 永遠のメインキャラ! 火力よりもロマンを求めてまったり遊んでます♪ fanntomu 203レベファントム! 装備欄をフル拡張してある露店キャラです♪ CPB装備がとってもかわいい♡


サブキャラクター
200レベメカニック:メヵタマ
200レベエヴァン:タマsann彡
200レベハヤト:タマsann
170レベルミナス:xooタマoox
175エンジェリックバスター:たまAB
~ふぁみりあ~
ファミリア タマヲ 完成2
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ついったー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示