--------(--)


2013-06-23(Sun)

遊び駒は活用せよ


まいど!おはようございます。
タマです(*´∇`*)

あいも変わらず聖魔でレベリングしたりしてあそんでますw
べつに特別な狩りとかはしてないですが先日212になりました。
fffffffffffffffffffffffffddd
ffffffffffffffffffffffffffffffffgg
ffffffffffffffffeefefe


なかなか綺麗にSSとれましたw
慢性MP欠乏症に見舞われていたタマもいまやMP80kこしましたw
目標としてはMP100k超えるくらいがいいなぁと考えてるので
そのくらいまではボチボチ上げるのか・・・それとも飽きて投げちゃうかw

冒険魔の方で切磋琢磨してレベリングしてくれる友達募集してます。

最近は旅団コインできたらホンテ回したりしてます(*´∇`*)
チョンテでもいいんですけど5分以上かかるとなんか申し訳ない気がするので
ホンテでいいですw

あと エボルビングで20倍つけて狩りしたりもしてますけど
エボルビングはコイン集めのほうがしたいのでどうしたものか・・・

それと要塞ですね。

要塞が一番好きですw
昔からだらだら映画でも見ながら狩ってるのが好きなので
一番長続きしますw
まぁそんな感じでレベリングは楽しんでやってますよw

※レベリングして何の意味があんの?とよく聞かれますが
それじゃ逆にお聞きしますw
あなたは何のためにメイプルしてるの?ww

好きなことを好きなようにやります。
タマです。どうも(。・・。)


そうそう
最近は結構厄介だったモンスターカードも集めて
現在507枚です!

殿様に挨拶してきました!
dddddddddddddddddgfg

武者にも挨拶してきました!!
dgdddddddddddddddff

そんな感じでカードを集めてます!
あと取れてないカードが
①マーガナ
②レッドニーグ
③レリック
④サーフ
⑤ヘロン
⑥武林妖僧
⑦武林妖僧分身
⑧ネクロマンサー

以上八枚なんですが・・・
①~⑤は201以上CWクエ不可能らしいので絶望
⑥~⑦分身の方しか出ないらしいので本体絶望
⑧いない(絶望)

でるようになったら頑張って取りに行きたいですしお寿司
sssssssssssssssdddd

そして先日ふと性向エフェクトを出してみたわけですよ。
ghghghghggbgbgbvbvb

ずっと意志先上げしてたと思ってたので
結構うれしかったりですw
これって、魅力の女神を人気下げられて消される以外変更ないですよね?

まぁ感性えふぇが一番無難なので結構うれしいですw
gfgfgfdggdgfgfgrr

遠い昔の下積みでした。

そうそう感性の効果がバフ時間延長になるらしいですよw(噂
あとどれか忘れたけど属性耐性もつくらしいです。((噂

早いうちに下積み終わらせましょう!
新キャラ頑張る予定の人は今のうちに魚買いまくっておくか釣り人オンラインでもしておくのがいいとおもいますw

なんかボスには一応2mとか3mとかでて
そこそこボスもソロで回れるくらいの火力が出てるように見えますが
まだしばらくは火力やる予定はありません><

もし火力をやるってなっても
おそらく半年から1年後くらいでしょう

いまでてる数字は下積みと昔のファミリアのおかげでごまかしてるだけで
装備は拾ったcjkmの兜つけてたりマイスターに落ちてた3%のベルト使ったりしてますw

まぁつなぎ程度でもう少し強化するかもですが
特に火力をやるわけではないのであしからず・・・

しばらくはほんと下積みですw

それでも聖魔が勝手に職業性能でどんどん強くなるので
道場はなかなかのタイムが出ますw
sgsggggggggggff

今のPB魂武器を売ってパンダ付きのに差し替えて8:40くらい安定させてもいいけど・・・

楓の廃人さんたちは8:40では初日でも10位譲ってくれないでしうw
みんな強いので・・・

気が向いたらパンダに差し替えますw

そんな感じでまだまだ下積みを積んでいきますよ。

追記で最近気になる話題についてちょっとだけ
あんまり明るいお話ではないので追記に隠しますwww

んじゃの ノシ

続きを読む

2013-06-12(Wed)

終盤は駒の損得より速度


まいど!おはようございます。
タマです(*´∇`*)

なかなかにリアルの厄介ごとも片付きました!
おかげでメイプルが楽しいです^^v

ブログもなかなか更新できてなかったので結構たまってます!
今日はささっと消化していきますよーv(。・・。)イエィ♪

fdfsdefedfdfsdddd
dfsefwefsdfefrefrwefrefe.png

まずはいばら鯖!

何をやるか悩みながら無意識に聖魔を作ってました。
聖魔は60までなかなかつらいですが65あたりからめちゃ早いです。

いばらで聖魔やる人は大臣きのこもなかなか狩れないので
ドレイクのクエストとか連れて行ってもらうといいですw
一人でやると 目的地に着く前に墓します。
つらいです。

egfwghtrgfrsdgvfrr

100レベ勲章!
勲章コレクションでみるとAM50なので 半分に劣化ですね(・・;)

まぁ25というぶっ飛び性能なのでタマ満足のご様子。


そんな感じでしばらくは地盤を固めるタマですbb

最終的に火力はキューブが物を言うので1年後くらいに社畜街道を歩んでなかったら火力でもやろうかと思いますw
下積みのひとつとして性向もあげました。
sfsfsfsfddfsfs

まぁ二年くらい前から魅力以外はカンストしてたんですけど←

見た目が悪いのでスズメの涙ほどのメルを支払6角形にしました(*゚ー゚*)
見た目がいいね♪

dfdefefefdfsfdefsd
そして結婚しました。
まぁ1年くらい遊んでたし結婚イベントだしで結婚しました。

あんまり俺のブログに他人を出すことは少ないのですが
ゆはいいことにします。

どうせ登場するほど活動しないでしょうし
dfdfdfdfdfdsssss

結婚するとキャラの左下にハートマークがつきます。
なかなか気に入ってますv(。・・。)イエィ♪

あんまり記事にすると調子に乗るので結婚の話題は終わりです。


露店キャラのファントムさんですが先日300mでかっこいい盾を買いました!
露店で見つけたのでつい買ってしまったのですが
それに見合う武器もほしくなって募集しました!!
rfgthythgtbqfdfvdes

言い値で買おうと思ったら譲ってくれるとのことで!
感謝ですぅ><
ergfergergeedferfeeee

ビップ魔盾の紫Verに赤い短剣
なかなか気に入ってます(・-・*)ヌフフ♪
しばらくはこれで行きます!

あとは聖魔でPSEほしくなったので作りました。

gserg ghtrghtrggtrdfd

付け替え用のPSE手袋なので何でもよかったんですが
よく考えたら普通に140魔手で作ったほうが汎用性が高かったです。
あほです。

ちなこれ引くまでに6セットかかりました
そんなPSEでなかったっけ!?!?!?

昔回したときは4回に一回はPSEきてじゃまだなぁって思ってた記憶があったから
安易に作ろうと思ったのに。。。

PSE引く前にこんなOPも・・・
rgergsrgfergfgvfgdfgreg

止めようかと思いましたが道場手袋に勝てないので2秒で回しました。

メルが30g位とびました><

どうなってんねん! くそ!
まぁPSEのおかげでクリティカルリング外せたのでいいとします。

あとは最近の頑張ったことといえばこれ
fergtrgthgfdsfgvwf

上空のドロップあいてむです。

これも2年くらい前に東京を初めて詰まってたところでしたが
ヴェイカントがほしくてまた出向いてみたらETC1000個くらいで簡単に出ました><

ドロ率自体も240%くらいだったのによく出てくれました!

あとはさくさく進めてヴェイカントゲットします!

ヴェイカントは頭装備でUG20のBH2というぶっ飛び性能なので
A1M1つけて10周年でステ書でうめたらA1M1ALL211になります。
そこから驚き装備強化が実装されると考えるとなかなかに夢があるじゃないですか^^v


そこまでするかは知りませんけどねーw

まぁぼちぼち遊べればそれでいいですw

ふー  だいぶ頑張って記事書いた~
がちゃぽんでにゃんこ先生のストラップとかとったのも上げたかったけど
画像にしてないのでめんどいです。

OSU!もメイプルが楽しいのでそこそこ放置気味でランクも右肩下がりなので記事にはしません

適当にOSUの動画でも貼り付けておきますね。



プロフィール
https://gyazo.com/d6c0a595c2705d371df8fd22d9151863
最新記事
かうんたー
きゃらくたー紹介
eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeerrrrrrrrrrryy 2013/10/02現在 217レベ聖魔! 永遠のメインキャラ! 火力よりもロマンを求めてまったり遊んでます♪ fanntomu 203レベファントム! 装備欄をフル拡張してある露店キャラです♪ CPB装備がとってもかわいい♡


サブキャラクター
200レベメカニック:メヵタマ
200レベエヴァン:タマsann彡
200レベハヤト:タマsann
170レベルミナス:xooタマoox
175エンジェリックバスター:たまAB
~ふぁみりあ~
ファミリア タマヲ 完成2
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ついったー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
