2013-10-26(Sat)

夢の一発鑑定ユニーク等級!されど価値は無い。あと聖魔のすごいところ


まいど!おはようございます。
タマですヽ(〃・ω・)ノ☆

タイトル長くね!?どうでもいいです。

なにやら世間では高校入試がまた一本化されるらしいですよ。
今の大学生くらいの人は高校入試は前後期の二回のチャンスがあったでしょ?
あれが廃止されてまた一本になるらしいです(噂

理由は
①前期で落ちて後期まで落ちたら二回も落ちてかわいそう(w
②前後期あるから受験期間が長くて中学の先生つらい
③前期で受かると高校入学までの勉強しない期間が長くなる。
④早く高校合格決まるから塾とかやめるやついて塾講師が困ってる(らしい

ざっと思い出しただけでもこんくらいだったかなw

なんかほとんどが大人の事情なきがするけどもw
まぁ実際後期入試なんてスポーツ特待枠みたいなものに成り下がってたように感じてたのは事実だし。

入試の時に体調を崩した学生にももう一度チャンスを!
ってな感じで後期入試ができたはずでしたが体調管理も入試の一つということで。
皆さんも体調管理はしっかりね♪

前置きが長くなった!


今日の更新は
①一発ユニークに夢見る日々
②今さららしい聖魔のよくなりそうなところ
③いつもの艦これ


本編どうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~

さぁめいぷるいくよ。

最近のパッチでカオスホーンテイルのネックレスの固有アイテムが解除されましたよね!

つまり

つまりつまり

tyhethjstsetjst

アイテムイベントリを大量のCネックで埋めることができたわけですね。
そしてひたすら鑑定。捨てる。鑑定。捨てる。鑑定。間違ってグリッドを捨てそうになる。

そんなこんなを繰り返しましてw

ついにでましたん♪
dy76kykisw6y6

出た時は・・・
たま:「はうぁ!?」
一発ユニークでたわー・。・
びびったわー

これを有り余ってるホーンテイルの卵をもってして・・・
gnjmgkukuuuuuuuuuuuuuuuuu

三玉にしてカルマ使ってMTSにぶち込んだらそれなりに黒字になるだろ!!!

yjrdejijyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy

・。・v知ってたけどね

一応このままの状態でもっとくから欲しい人いたらカルマくれたらあげるわ。。。
あまりにも人気だとこまっちゃうからなー^^
はやいものがちだぞぉ^^


応募者ゼロですね。


一発ユニークは稼ぎにはならなくても出るとうれしいからみんな狙ってみようヽ(〃・ω・)ノ☆


さて次。

REDって改変で聖魔はシェルが常時かかってる無敵先輩になるんじゃねって記事は以前書きましたよね。
その記事しらねぇって人は↓↓
聖魔がREDで無敵になるんじゃねの記事のあれ

それに加えて。
Areiの軌道にいるグループ員に回復効果を追加しました。
hmhm。
つまりアンデットになるとAreiは打つなと!?
いいえ!
なんかAreiヒールはアンデット関係ないッポイ。(たしか

そして聖魔の気になるところは・・・
軌道上ってことは・・・もしかしてArei打ってる本人は回復しないんじゃないのか?
Arei打ってテレポで矢追いかけたら回復するのかな?なんて思って動画調べたんさ。

普通にArei打ってるだけでめっちゃ回復してましたw

HPはArei打つから常にMAX!
MPはエヴァンドレインで常にMAX!!
常時シェルで攻撃当たらない!!!

そしてそして。
まだあるんです。

なんかMISSとかガードでも状態異常を防ぐように改変されるらしい。
なんか攻撃は当たってないのに状態異常はかかるとか不自然だろ!って話らしいです。

つまりシェルかけてる間は状態異常耐性も100%。
(まぁ・・・別に忍耐飲むからあれ何だけども)


聖魔のいいところばっかり見てるから他職も研究したらすごいことになってるのかなぁw
みんなのお気に入りの職がこんなふうになるよってあれ教えてください。
記事紹介でもありがたし(*・・*)

今日のメイプルはこんな感じで。
最近SSとるほどのあれがないから文字多いね。
目を凝らして記事見てねw


ここからは艦これ。


はーw
赤城さん引きずってるwwwwww

それよりも気になることがあるんだけども。

艦これって定時に勝手に喋ったりするらしくない?w
俺の島風・・・演習とか終わったり、つついたりしないとしゃべらないんだけどw
3時だよーとかしゃべってくれないのかなw

なんか設定とかあるのかな・・・


島風はしゃべらないあれなのかな?

でも艦隊のアイドル那珂ちゃんもしゃべってなかったな・・・
yyyyyyyyyyyyyyyyyyyy

音量はこんな感じだったけどもども><
しゃべってくれたらまた艦これ熱が増すのかもしれない。

陸奥がいるから長門もほしいこの頃。
空母も出さなきゃダメなのに。

まぁ適当に遊ぶよw


いつも押してくれてる三人の読者さん
今日もおしてね。

追記にてコメ返

続きを読む

2013-10-25(Fri)

祝!聖魔タマ氏219レベル達成! あとメイプルにおける課金について。


まいど!おはようございます!
タマですヽ(〃・ω・)ノ☆

またまた更新おろそかにしてしまったw
そんな時に限っていろんなところで
「ブログ見てます!」「ブログ更新待ってます!」
そんなうれしい言葉をもらったりで申し訳ない気持ちもあったりでした。

まぁまぁ
私が好きなときに好きなことを書くことが前程なので多少の更新のばらつきは許してね(メ゚皿゚)ノ

さて、今日の更新は。
①祝!タマ氏219レベルになるw
②メイプルに課金する。。。課金。。。うん。。。
③申し訳程度のいつものアレと最近のタマ氏。


本編へどうぞ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~


さぁメイプル!
無論内容は薄い!
なぜかって? いまいちメイプルが盛り上がってないからだねぇw
勝手にゲームして楽しんでるだけなんで運営に文句言ってもしょうがないでしょうw

そんな中!

yyyyyyyytrjy
ghsejyj

俺氏219レベルになりました!

gxdjsryjaetjaetjaethj
aetjaetjaetjaetjks
dtuldtuldtulxsry7lzsrsyud
tysrykylsrylsdsd
ldfldtldldl

特に予告もなく狩ってる過程でINT秘薬だけ飲んであげましたん。
前回はなかったけど毎度恒例のボッチ拡声器。
今回はたくさんの方にお祝いをいただきました。

レベリングははっきり言って・・・うん。
それに伴って火力があがることはあまり無いですし?(ただしゼノンを除く。
スキルをふれるわけでもないですし?
MPがいささか増えますが、現状余ってるって感じですし。

レベリングが必須なわけではありませんねw
むしろ今レベリングをしてる人は物好きの部類に入るのかな?w
それでもメイプルストーリーを楽しむ一つとしてできるのであればそれはそれでねw

毎回言うようですが、私は今日も楽しくレベリングをしていますヽ(〃・ω・)ノ☆

みんなも塔だけでも毎日昇ればれべるあがるよ!

※たくさんのお祝い内緒、拡声器ありがとうございましたん♪


さて!

さてさてさて。

最近個人的に気になってることがありけり。
それは
【メイプルストーリーにおける課金とは】

iglyiliglfyilyilyil


10年続いたメイプルストーリー。
ベータの頃に始めた中学生(仮に2年生の14歳)は今なんと24歳。
立派な社会人となりました。
一つ30円の拡声器にも買うか買わないか悩んでた子供が
給料をもらうようになり今ではとりあえず3万円分キューブ。

いろんなブログでも調べると結構出てきてしまう「こんくらい課金してしまっていた・・・」という記事だったりw
私が知る限りでも・・・
つさん:メイプルに700万くらいかなぁー
ぷさん:ん?高級車買えるくらいかなーw
アさん:履歴全部調べたら500万くらいだったんごw


これはまぁ火力を求めて求めてそりゃ強くなりたくて・・・
そんな方々の課金ですが・・・

私でも多分お財布から7年間で20万くらいは課金してるんじゃないでしょうか。

「メイプルが趣味だ!」
そういわれたらなんとなくその額も頷けるような気がしてしまうのは私がもう麻痺してしまってるんでしょうねw

それでも趣味のバイクに500万!っていうのと趣味のメイプルに500万!
んーww
何とも腑に落ちないのは私だけではないと思う。
同じ趣味というくくりなのに、ネットゲームに課金っていうだけでなんか後ろめたいw

言いたいことがわからんくなった(*゚ロ゚)

ちなみに私は毎月
①女神の何とかセット(テレポ石のため):1200ポイントくらい(たしか
②兎雇用露店:1300ポイントくらい(たくさん商品が入るから
③ザクザクチケット1枚:1000ポイント
④車輪とか翡翠とか雑費:1000ポイントくらい(

まぁざっと4500ポイントくらいが毎月の出費だったと思うんだけど
このくらいだったら、ちまちまMTSで売り上げが出ればお財布からの課金はする必要はないんです。
しかし。
この度①テレポ石と②露店を買わなくなりました。
旅団くらい少し頑張って回れ!(メ゚皿゚)ノ
ほとんど放置なら立ち露店でも立てとけ(メ゚皿゚)ノ

そして車輪使ってまで生き残る価値のあるボスもなくなった。
まず死なないから翡翠とかもそんな大量に入らない。
ザクいま売ってねぇ。

ほとんど課金が必要なくなってる気がします。
それでもボチボチMTSで稼げばポイントは溜まるので無駄遣いしないでイベントとかで遊べればと・・・

今ではザク1枚買って3か月に一回立ち露店でも買っとけばいいかなって感じ。

そう考えたら・・・

500万も700万も何に使ったんだよと!

言うまでもない。

キューブです

今じゃなんと夢いっぱいのアディショナルってのも出たらしいですね。
火力第一線の方々は多分やらずにはいられない。
そして完成した製作費10万円を超える装備を付けていざ何をするんでしょうか・・・

私の知人は・・・

ポケモンしてます(白目

さぁw
皆さんも一級品の装備を作り上げてメイプル放置してポケモンしよう!


冗談です。

そう考えたら火力火力とやっきになるのも馬鹿らしくないでしょうか?
火力がほしいなぁ
メイプルで火力あげてる夢までみるなぁ
勉強が手につかないほど火力がほしいなぁ

そんなあなたは、火力を上げて何をしたいのか。
それにかかる資金を投資する価値があるか。
漠然と考えてみたらいかがかな?w

\レベリングは火力なくてもできるよ/

個人的な見解では・・・
月に3千円とかそのくらいがちょうど楽しいんじゃないですかね?w
まったく無課金ってのも羨ましいばっかりで疲れちゃう
課金しすぎても、なんだか味気ないゲームになっちゃう

すこーしくらいこれは我慢しないと!っていうのがあるからこそ、手に入れられる特別な課金アイテムが際立つんじゃないかなぁって思いましたよ。なう。いまかよ←

みんなも課金はほどほどにね♪

今日のメイプルみたいなことはここまで。
なんか文字多くて見にくいねwゆるしてw

たまには押してくれたっていいのよ?
ここからはいつものあれとか。

はい!
まずこれ。
sdhethaharwh

赤城改Lv.33 撃沈

2-4でやっとボスの前通過したから中破だったけど戦術的勝利わんちゃん目指した結果がこれだよ。

はー。

その日艦これ開くことはなかった。

次の日:空いた正規空母の穴を埋めなければ!
タマ氏正規空母レシピ連打すること6回。

でねえwwwwww

まぢおこ。

もぉむり。

正規空母が出るまで放置してレシピ回しまくります。


たまにはブログランキング行ってほかのブログ見よう。


追記にてコメント返します。

続きを読む

2013-10-21(Mon)

ハロウィンイベはもしかしかして神イベだったのか?


まいど!おはようございます!
タマですヽ(〃・ω・)ノ☆

最近はいろいろ忙しくて更新も明日すればいいや明日明日ryでしたw
ありがちですね(*゚ー゚*)
そんな中SSもいまいちいいの無かったので今日の更新は少し雑な更新に・。・v

そんな中何やってたかって?
レベリングだよ!

wergaerherthatrhwr

ハロウィンイベントが神イベらしいので参加したらレベリングがヌルげーでした。
なんとこいつ・・・
経験値1.5倍チケット
三枚も落としてくれるんですねー
一枚拾って速攻使って、そのあと1枚持っておけば2時間1.5倍なので塔くらいは余裕で1.5倍ですよ!
レベリングがはかどりますねーw
jdtyjkふううykふゅgfdhjsdryjyr

1.5倍チケットあればまぁ1日に5gくらいはいけますね。
続かないけど。
レベリングも苦痛にならないように楽しくできる範囲で頑張ります((((o゚▽゚)o)))

あとあと!
ギターの弦変えましたん♪
aethjaetjaethwraehyr

いつも通り余った弦は太いのは丸めて細いのは放置w
切っても切らなくてもどっちでもいいや。

sdfgethaeharharghwrg

弦ピカピカでテンションあがってましたw
エクスプローラは形に似合わずめっちゃ引きやすいのでお勧め!
ネック落ちは避けられないけど。

そんなギター事情と。

weghawerhjaetjhawrhわrh

パソコン周りも少し綺麗にしました。

スピーカーは耳の高さにするといいって話を聞きまして(・-・*)
スピーカーとマイクの位置変えたので音の拾いがどうなってるか心配なところ。

まぁ大丈夫でしょw

最後にいつもの艦これ。
あせてゃせthじゃえtjwtら

遂に金剛ちゃんも改造したった♪
ghdshhsgthsththせth
全体的に色かっこよくなっていい感じなんじゃないの!?
こうなると扶桑が気に食わん。
そのうち扶桑も何かととっかえようかなw

平均レベルは30レベルほどに達した!

駄菓子菓子。
2-4攻略にはまだ壁があった。

ボスの方に進まないやないかい(白目
何とかクリアして次に進まないと艦これもマンネリだぞ!
不味いぞこれ!

どげんかせんといかん!!!(古い。


さぁ。
押すが良い。
よろしくどうぞー

追記でコメント返すよ!

続きを読む

2013-10-17(Thu)

聖魔タマ氏ついに218レベル! ついでに動画も撮った。


まいど!おはようございます!
タマですヽ(〃・ω・)ノ☆

先日大学の文化祭行ってきましたよ♪
終始友達の出店のとこでだべってただけでしたが・・・
sdfasrghawerhaewrghwrg

その出店ではちぢみだしてたんだけども!
勝手に豚肉とか追加して最終的にはお好み焼きみたいになってましたw
おいしかったですよ!

今日の更新は
①ついに聖魔タマ氏218レベル達成!(メ゚皿゚)ノ<動画も撮ったよ!
②ハロウィンらしい。よくわからない。
③申し訳程度の例のあれ


~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさてメイプル♪

じゃじゃーん♪
ejkseryksrmxyjryks
yullufylulfulftuluftlftu

いい感じにレベルがあがった(*゚ロ゚)
増加がこんな感じで増えてったよ。
sdfghetetjdktt
kfuksryjetsjetjk

めっちゃ順調に狩りしてるように見えるけれどもども。
ただ単に塔しかしてなかっただけでしたヽ(〃・ω・)ノ☆
順調に経験値稼いで墓落とさなかったらそりゃもう!

継続は力なり!

まぁレベ上げガチ勢の人はもっと狩るんだろうから差は開くばかりなんでしょうけれども\ナンデヤ/

そしてそして。

先日餅王に新しい動画キャプソフト教えてもらったんだけれども!
バンディカムよりも使いやすく!
Dxtoryよりも軽く!

素晴らしいソフトを紹介していただきましたよヽ(〃・ω・)ノ☆
テストがてらせっかくのレベルアップだしボスちょうど回ってたので
Cらんまるの動画とってきましたよん♪

動画編集ってのももう少し勉強していきたいですね(メ゚皿゚)ノ


もう少し動画編集練習したら上げたい動画があるのでしばし勉強。
あとニコ動にあげると画質が何とも微妙になるので、ちゃんとしたのはYOU TUBEのほうがいいのかな?なんて
そんなことを考えながら動画とってましたよヽ(〃・ω・)ノ☆

そしてなんかハロウィンイベント!?ってのが来たらしい。

lfyilfuilylulfyuyl

うm。

察するにこれは・・・
当たりのアバターだな!?

紙袋やきょんしー!?よりも絶対かっこいいw
でもハロウィン帽子とかドロップするらしい奴は沸きませんでした。
別に待機とかしてないからなにも言えないんだけれども(おこ

1日しかもたないアバターらしいですが
私が1日も付けてられないほどすぐ飽きました。
1日でも長すぎたようです。


そんなメイプルでしたよー

そうそう。
レベルアップで魔法使いならバリバリ振るであろうMPですが。
jkyduktukdttuklyifl,

どどん♪
MP150k超しました(白目

必要・・・ではないです。
100kあれば有り余りますw

HPにふるか!?なんて迷いましたが魔法使いはHP直振りがものすごくスズメの涙ほどしか増えないので・・・
MP安定ですかね(´・ω・`)
強い人はきっと300kとかあるんでしょう。
よくわかりません。

asetjksrykjsryksryksry
アカイラムから経験値増加秘薬が出たりしました。
こんど使おう。

そんなメイプルでしたよん!

こっからは例のあれ。

っべーwwwwwwwwwww
艦これ最近放置気味だわwwwwwww

それでもレベリングは地味にしてました。

dsfgehtrjryjy

おらぁ!
赤城さんも進化したぞ!
全体的につよくなってきたんじゃないの!?いいんじゃないの!?
2-4には勝ててないけれども!?

2-4こさないと艦これもネタ尽きる!?
ぼちぼちガンバらにゃ。。。

@@雑記@@

最近ブログやっててよかったなぁなんて思ってたりします。
というのも。
どうも今のメイプルはすることが無い!
まぁそんなのはだいぶ前からなんですけれどもども。。。

それでもブログで小さいことでも取り上げてると、しょうもないことでも楽しめたり。
レベリングも一人でしてたら飽きちゃうけどブログで記事にしてたら楽しくできたり。
それにコメントがもらえた日にゃもう。。。ぼっち卒業ですよ。コミュ症卒業ですよ。

メイプルがホントすることなくてグズッちゃってもブログで楽しめるわけですし!
細く長く負担にならないようにこれからもブログ楽しんでいければと思いますよ。


さぁクリックするがよい。ポチポチポチポチポチポt

追記でコメントにお返事しますよん

続きを読む

2013-10-15(Tue)

怒涛のノヴァ装備ドロップ。チョンテネックレスも大量鑑定♪

まいど!おはようございます(*´∇`*)
タマですヽ(〃・ω・)ノ☆

ちょこっとだけ間あいたけどメイプルはそこそこしてましたよ(*・・*)
先日話題に出た我がラボにいる留学生。

我がラボでは日本語を教えよう!
と盛り上がってます。
そして今日友達が必死に教えてたのが・・・

またトゥモロー。
また明日って言う意味で最近はやってるんだよ!らしいです。
初めて聞きました。またトゥモロー留学生使ってました。

皆さんもまたとぅもろー使いましょう。

今日の更新は
①遂にマグナスから装備が!?
②毎日の塔でもドロップがそこそこ。
③申し訳程度の艦これ および 遊戯王

本編どうぞ。

~~~~~~~~~~~~~~~

メイプル♪

いやー
毎日毎日4倍でマグナスに通ったっていうエピソードは無いんですが。
jrjsetjetjetjettj

遂にノヴァ装備ドロップしてくれましたw
しかも二個!
餅王と南國と一緒に遊びに言ったらドロ2倍でしたが出ましたw

どっちも餅王が拾ってどっちも海賊だったみたい♪
5星一発貼って宿ったら使い物になるって感じかなw

そうそう。
マグナスはソロでもごくまれに挑戦してますけれども。
wrhawrehrjryjd
ソロなら大体1回死ぬまでにこのくらいです。
なぜ討伐したところ載せないかって!?

ソロだと25%割ったあたりから嫌になって帰るからだよ(激おこ
なんにせよテレポ石無いからマグナス遠いし・・・
スカイプでもしてすることなくなったときくらいしか行かないですしお寿司(・-・*)

話は変わって。


毎日塔だけは昇ってますよヽ(〃・ω・)ノ☆
経験値は塔回るだけで結構もらえますからね(*´∇`*)
そのついでにどうしたって拾うのがこれ。

tyhethjstsetjst

チョンテネックがたくさん持てるように修正されたのでとりあえず出たのは拾っといて・・・
すべて鑑定!!!!

結果がこれだ。

fdsgrthysteherghawerhawrhwarehtsehtrh

今回はエピックが一個だけ出ましたw
これね!
jzsetjzetjZAETjethjt

でも正直なところ・・・
最低ラインが1発ユニークじゃないとカルマする価値ないからね・。・
エピックが出ると「ぅおぉ・・」とはなるものの・・・
三日くらい持っておいて結果捨てます。

あとこないだ塔回ってる時にでた珍しいのがこれ。
kfyuklguilyu
PB玉。

まぁこれもどうするよw
売れもしないし、使わないし。
しばらく消費欄かつかつじゃないし持っておこうかねw

毎日の塔で経験値も安定して増えてるし塔の経験値もいい感じに伸びてますよ!
sdfgfgehsethtrhrhrttrtt

遠征レベル44の54%
なおまだ100位に入りません卍。

今の楓の遠征レベルランカー100位はなんレベルなんだよw
分からないのがまた面白いね(*´∇`*)

メイプルはまぁこんなもんだ(・-・*)
最近チャット専門とニコニコ動画の生放送主がめちゃめちゃ増えてる気がします。
石を投げれば生主に当たります。
どうでもいい話でしたw


メイプルのお話はここまで♪艦これはとかいいやって人は飛ばしてコメントしてこw

ここから艦これとか(*゚ー゚*)


はい。
hjtjsetjetjsth
三人目。

圧倒的。

三人目。


最近艦これも結構放置気味でめっちゃ資材余ってたので、戦艦レシピ連打しましたw
したらこいつがw
uiyil

巷では島風と並ぶポジションにいるらしい雪風。
こいつに俺は惹かれない・∀・)
合成素材にはしないけどいいとこ2軍メンバーだな!
yyyyyyyyyyyyyykyujkyukyk
全体的にレベルがあがってきて色もいい感じ(*゚ー゚*)
そろそろ2-4に立ち向かうときかも知れないw
さっき負けたけど。
艦これはそんな感じw


そしてそして!
こないだの記事には遊戯王コメントであふれかえってしまったw
つまり遊戯王は強いカードをゲットするのは前程で
後はプレイングと運だと・・・

あのー

遊戯王とかカードゲームやってる人のさ
カードパチパチやるやつあるじゃんねw
あれはなんなのw

一体全体どうやってあんな乾いた音紙から出してるのw
分かんないこといっぱいやがw
あと電卓でものすごい桁数の計算してたのはライフの計算だったのな。
今日教えてもらった。鼻ほじりながら。

とりあえずまだ遊戯王はやる予定はない!
そんなところだw


少し更新サボったけど今日もクリックの時間ですよ。いつも見てる三人の人w

追記でコメント返しますよ!
遊戯王のコメントについてねw

続きを読む

2013-10-12(Sat)

なんていうか・・・これは買ったら負けな気がする(メ゚皿゚)ノ


まいど!おはようございます!
タマですヽ(〃・ω・)ノ☆

先日から我がラボに留学生が来てます。
カザフスタン人です。
カザフスタン語を話すぞ!やべぇぞ!とおっかなびっくりしてたら・・・

話し出したのはロシア語でしたΣ
いやwカザフスタン語で来られてもわかんないけれどもww
てかカザフスタン語ってあるのか?Wwww

こういう時英語とかぺらぺらだったらかっこいいなぁなんて
流暢に英語を話す自分を妄想しながらきょどるタマでしたよ(メ゚皿゚)ノ

今日の更新は
①っく・・このアイテム・・・買うのか!?
②最近みんなメイプル何してんのw?
③申し訳程度の艦これ。


本編どうぞんζ*'ヮ')ζ
~~~~~~~~~~~~~~~~

メイプルいきますよん♪
まずこれ。
dfgsrhstjhstthsethaergawrgar

んんんwwww
女神クーポンセットを販売停止にしたうえでこのテレポ石単品での売出し。
なるほどなぁ
30日で1kpですか。

女神クーポンセットの中身がなんだったっけ
①30日テレポストーン
②女神のクーポン(毎日いろんなアイテムがもらえる!)
③ペットの復活する水
④終日1.3倍ザクチケ

・・・
あとなんだっけ?w

多分こんなもんだったよねw
これら全部で1.2kpでした。

むー・・・・
せっかくイチゴ牛乳で旅団コイン回るのも慣れてきた時期に・・・
誘惑してきやがるぜ・・・


私は決めましたよ!!!
この単品のテレポ石は買わない!!(メ゚皿゚)ノ
(女神セットが再販されたら買うかも?W)

やっぱり単品で売り出してきてそれをほいほい買うのが悔しいってのもありますが・・・
旅団回るくらいならイチゴ牛乳で回ってもそこまで苦じゃないかなって思いましたよ(*´∇`*)
どうせそんなやること多くて時間ないわけじゃないしw
みんなもボチボチ歩いて旅団回ろ♪

ほいでー
話は変わって。
みんな最近メイプルなにしてるの!?ww
・俺はボチボチ歩いて旅団回って。
・塔を1週回って。
・サブ一周してモンパエキストリームチケットをゲットして。

あとは・・・

10-1に放置するのが私の仕事ですから(*゚ー゚*)
最近はレベリングも楽しんでたんだけども、リアルの方も地味に忙しくて
塔やった後に要塞とかで狩りするか?って言われたらちょっと悩むところw
それでもでも!増加量が毎日2gほど。
shtjryjyjtukryjtejsryjtjrejhaejet5jet5

平均して217レベルでも毎日塔だけで5%ずつ増えてます。
非常に楽ちん♪
sfgtjasetjajaj
fdsgtrhgawrghawergawergrr
awerhawrhawrj

今日も朝サクッと塔回ってきて6%くらい稼いだのでこの記事投稿したら出かけます(*´∇`*)
目標は220にしとこうかなw

みんなはレベリングとかしてなかったら今のメイプルって何を楽しんでるのかな?
それとも完全に放置?
別げー?いろんなこんなことしてるよーっての教えてほしいな♪
(なをコメントはつかない模様(メ゚皿゚)ノ)

まぁ今日のメイプルはそんなもんだよw
忘れてた。
報告!
幽閉は無事解除されましたよ!
艦これはいいやって方はぽちっとなヽ(〃・ω・)ノ☆

申し訳程度の艦これ行きます。
dghtrjsjkaeheheghsergserghrag

っべーーwwwwww
資材無かったのに結構増えてるwwwwww
課金?
いいえw
放置してただけでした(*・・*)

まぁ遠征はちょこちょこ行かせて家具コインゲットしてたんですけどねw
でも気づいたんだけれども。
今欲しいなぁって思ってる奴がこれ。
sgethsetgrgrrreeee
かっこいい。すごいかっこいい。
でも下の方に気になる変なものが。
特注家具職人の協力が必要となります卍。
察するにこれは・・・・
課金だな!?
いやよく知らんけれどもwwwwww

今のところ艦これに課金する気は全くないしなぁ・・・
何とかならんもんかね(*´∇`*)

ボチボチ遊ぶ程度だからそこまでしなくてもいいかヽ(〃・ω・)ノ☆
島風かわいいし。

今日明日は少し出撃してPT全体のレベリングもしないとですな( ´_ゝ`)w
ぼちぼち頑張っていきますよー


日々クリックしてくれてる三人の読者さん。
今日もクリックの時間ですよ。ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽt

追記にてコメ返!

続きを読む

2013-10-10(Thu)

必見。ついに公開!?最近気になってるブログ・サイト!


まいど!おはようございます!
タマですヽ(〃・ω・)ノ☆

先日お気に入りのビーズクッションに穴が開いてました。
どこに空いてるかわかりません。
でも確実に中のビーズが散乱してます。
大きさ的にもちょうどよかったのに(´・ω・`)
サッカーボール柄のやつでした。

しょぼーんクッションもあるのでそっちで我慢します。

dfsgtjstjethjaghtstehtehet

(´・ω・`)が仲間にしてほしそうにこっちを見ている。仲間にしますか?
YES/NO

さて、今日の更新は
①2013/10/10(木曜日)メンテナンスでついに幽閉解除!?
②最近よく見てるブログ・サイト紹介。
③申し訳程度の艦これ。


本編どうぞ
~~~~~~~~~~~~~~~~~

はい。

水曜日にメンテあると思ってたらなんで水曜日じゃないねんΣ!
gfhxdtghjstjryjtrhjsetjetj

木曜日。つまり今日。
10:30~ch別メンテナンスが行われる模様。
私の聖魔が幽閉されているのは9chホンテ洞窟。
つまり後半ch。
後半chがメンテに入るのはおそらくそう・・・11:00くらいだろう。

つまりそこで幽閉解除される予定!ヽ(〃・ω・)ノ☆
いやー待ちわびた!
幽閉のおかげで夜しか眠れず、ご飯も3食しかのどを通らなかった。


まぁそれはいいとしてΣ
幽閉が解除されたらまず何を一番にするか!?
ふふふ
もう決めているぞ!

11:00頃から私は・・・
外出します(白目

まぁ・・・なw
別に幽閉されてたから困ったーとかあるわけでもなく
そんなメイプルがなくなったからどうってことも無いのかなぁなんて思った2・3日でしたとさ(・-・*)

なんかちょっとメイプルについて薄いから幽閉前のSSから拾ってくるよ。
dysrjrykryksetyjkdt

毎日塔回ってるのですが、ドロップ率を気にしなくてもこの魂書は出てくれる。
特にjkmが魂書のドロはいい気がする。
まぁ最近は特にドロップしたものを露店に出したりもしてないので
溜まっていくのがあれ何だけれども・・・・

団長とか要塞で狩りするだけでも夢の欠片が50個くらい溜まってたはず(*´∇`*)
魂書も3個ほど。ホンテ玉も2個くらい出てたと思います。

いま魂書が結構高いらしいから暇だなぁって放置するくらいなら
jkmノーマルでもcjkmでも行って倒してみるといいよ!

何も出ないで真顔で帰ることになるから←

めいぷるは幽閉が解除されることだけを願ってこんなところ。
今日の更新は次が本題。

最近気になる!?チェックしてる!?そんなサイト・ブログ紹介。
みんなも目を通してみて♪
今日紹介するのは以下三つです。
メイプル総合リンク
陽のあたる場所
カイザーがゆく

他様のブログ・サイトの紹介記事は初めてなので至らないところも多々あると思いますが
許してください(メ゚皿゚)ノ

①メイプル総合リンク様
この度、開設3か月とのことです!おめでとうございます!
今までは~鯖ブログリンク集という風にサーバーが分かれたブログリンク集がありましたが
すべてのサーバーのブログを一挙に終結してまとめてくれています(*´∇`*)
RSSリーダー?っていうんですか?
あのメイプル総合リンク様のトップに置かれてる新しい記事があがったら更新してくれるすごいやつ。

RSSリーダーのおかげでFc2ブログランキングよりも新しい記事を見つけやすいし
単純にクリックランキングじゃなく人が見て登録を選んでるのでどの記事に行っても楽しめる!
いろんな人のブログがあって、更新された記事が一目でわかるので
新しいメイプルの楽しみ方も発見できるかもしれませんよ!

個人的にはFc2ブログランキングよりもメイプル総合リンク様をチェックするほうが回数的にも多いです(*´∇`*)
結構前からリンク載せていただいていたのに、こちらからは紹介記事書くのが遅くなってしまって><

今回こうして紹介記事を書くきっかけをもらえたのは後述のカイザーがゆく様の記事に感化されたからなんですけれどもね!
益々のご発展を心からお祈りして。
メイプル総合リンク

次。

②陽のあたる場所様
此方は先日の記事でも取り上げていた武陵道場のタイムを集計してくれてるブログです!
今まではぽぷら鯖だけの道場タイムを集計・どんな職がランクイン数多いかなどを綺麗にまとめてくれてました。

なんと!
最近全サーバーの道場タイムを集計してくれてます!
とりあえずは1か月!とのことですが、これは・・・
想像するだけでもデータ取得・集計に時間がかかることは容易に想像できます。
それでも先週の日曜日に全サーバーのランキングを作って掲載しているので
まず見てみるとこれは面白い!となると思いますよ!
陽のあたる場所様のトップ記事に全サーバータイムへのリンクがあります!

サーバーで1位をとった!って方は他鯖にはまだまだ上がいる!
サーバーで10位入った!って方でも他鯖だったらどうだったんだろう!?
サーバーで50位に何とか入れたぞ!って方は全体のタイムを見るだけでも何かコツでもあるのか!?なんて
そんな疑問を抱けるだけでも一歩前進です。
道場はある程度の火力があれば後はプレイヤースキルとどこまで道場というシステムを理解しているかがカギになってきます。
まさに情報戦です。
情報戦をするうえでさらに職業特性やさらなる火力が求められてきます。
全サバランキングを見るとまだまだ私の知らないことが多々ありそうだと思い知らされました。

ぜひ皆さんも一度見てみてはいかがかな!?
全サバのデータ取得は大変かと思いますが、ぜひ頑張ってください!私は見ますw
陽のあたる場所

次。

③カイザーがゆく様
此方はブログではなくサイトです!
ちょっとした疑問に答えを!
まさにかゆいところに手が届く記事をたくさん公開してくれています!
今回このような紹介記事を作ろうと思い立ったのもカイザーがゆく様の記事に感化されてのことです。
多数派の意見に流されがちな今、自分の意見をきちんと持ってそれを自信を持って公開できる記事は読者を飽きさせません!
自分でやってみてのスキル振りのおすすだったり、バモンズ実装当時もいち早く攻略考察を記事にしてたのが印象的でした。

私がメイプル総合リンク様の紹介記事を書こう!と感化された記事もカイザーがゆく様に掲載されてます!
この記事を読まなかったらブログリンク集に人を集めるむずかしさを考えることはなかったかも!?

最近はフォーラムを立ち上げてメイプルユーザー間のコミュニティの場を作ったりと
私には到底成しえないであろうコンテンツまで!

皆さんもぜひメイプル関連をチェックするときには見に行ってみると面白い発見があるかもしれませんよ!
これからも更新楽しみにしてます(*´∇`*)
カイザーがゆく



はい。
ざっと三つほど紹介させていただきましたが・・・

んーーwww
紹介記事っていざ書こうとすると、こんなこと書いてもいいのかな?迷惑なんじゃないかな?
そんなことばかり考えてしまいますw
まぁまぁ
どうしたってこの1文が気に食わない!なんてところがあったらぜひ非公開でもコメントもらえれば
すぐさま修正させていただきます!
そんなところでしたw(*゚o゚*)w

さて。
ブログにコメント残すってのはなかなかハードルが高い気がしますよね。
なんでそんなこと言うかって?w

俺もめったに他様のブログにコメント残さないからだよ!
なんだろうねw
よっぽど引き込まれてそうじゃないんだ!こうなんだ!と意見を言いたくなる記事。
やっぱりその通りだわ!(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウンと相槌を打ちたくなる記事。
コメントがほしいならコメントを打ちやすくする記事をブロガーは作らないといけないと勝手に思いましたよw


ブログを運営してる人もそうじゃない人もコメントはどんどんつけよう!
やっぱりどんなに立派な記事書いても、正しいことを書き連ねてもコメントが付かないよりはついたほうがブログ書きは楽しいって思うんじゃないかな?w

そうじゃない!違うんだ!
そう思ってるブロガーさんはブログに鍵かけれるわけですし(*´∇`*)
そんな最近のブログ事情でしたよ(*´∇`*)
文字多くて見にくいな!Σ


俺ももう少しブログ書きとして成長したいなぁ(白目
メイプル関連はここまで!艦これはいいやって方は上記三つのブログサイトもチェックしてみてね☆

ここからはいつもの艦これ。
ちょっとメイプル紹介記事が文字ばっかりでかたい感じになっちゃったからこっちは画像おお目で。

まずはこれ♪
gfnhxdgtgggggggggggggggggggfghfgfg

っしゃwwwwww30レベルになって改造したったwwwwwwwwww
超強い。こいつ一強。長門もほしい。

ほいでー艦これ始まって初めてのことがおきました。
jrysjryjsryjtejaetjetetj
jjh

沈みよった…
撃沈されると結構堪えますね・・・・
そんな中ニヤニヤこっちを見ている輩が一人。

34564uuu4u655
空いたポストを狙ってやがるぜ・・・

そんなこんなありましていまのPTがこんな感じ!
ssdryjdktyjeyr
もう島風以外強い!
島風はかわいいから外さない。

調子に乗って戦艦レシピ連打したらまた資材がなくなった^p^
こいつ・・・成長していない・・だと!?

また資材溜めるためにぼちぼち放置しとこうかねw
今日は前半記事が長かったから艦これ少な目で。

長々と艦これまで頑張って読んだそこのあなた。
せっかくだからこれも押してけw


最近メイプルするよりもブログいじってる方がたのしい・・・かも?
メイプルもそこそこがんばらにゃ!

追記でコメント返すよ

続きを読む

2013-10-08(Tue)

悪魔の潜む5時10分。次はあなたがいざなわれる!?

まいど!おはようございます。
タマですヽ(〃・ω・)ノ☆

私がコンビニで傘を買うとコンビニから出た時には雨が上がってます。
私がバイクで出かけると、ちょうど中間地点くらいで雨が降ります。
おそらく車を買ったら、洗車した日はドシャ降りになることでしょう。


コンビニの傘500円
手元に傘4本(内新品2本)

そんな私ですどうもどうも。

今日の更新は
①9chには幽霊が出るらしいよ。
②武陵道場ランキングモード活性化
③申し訳程度の艦これ。


本編どうぞ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてメイプルについていきますよん


いやー。
最近生活リズムがよろしくなくて朝5時とかに起きてその日のチョンテ7連戦かたずけてたんですよ。
えぇ。
今日もボチボチチョンテ行こうと塔に向かいましたよ。

まずここで間違えてチョンテチケット5枚でいいのに10枚買っちゃったのはさておいて。

サクサクと一回目のチョンテを倒していつものように【チョンテ討伐クエスト!】を完了して
chを変更した瞬間!?!?

俺は魔の時間にいざなわれる。
fdsgthtehasethharhrhaeta

人はこれを【幽閉】と呼ぶらしい。

なるほど。これはたしかにもどかしい。

サブでログインしてvvxタマxvvを探す。
まさに自分探し。
よくリアルで自分探しの旅に出るとかいうけど、あれはどこに向かうんだ?
また話がそれそうになる。

hsetjsrhethetghset

なるほど確かにログインしてるな。俺ログインしてる。

sghetjthjstjetahtrhsethj

俺9chにいる。間違いない。俺いる。

njtyjaejAtjaetje

俺いない!?

sethsethjetjawejawejtr

問いかけてみても返事はない。



まぁ、明日水曜だしメンテとかあるんでしょ?w(よく知らないw
別にこれやらないとまずい!ってこともないし・・・
何ならINできたからってなんなんだって言う話でした。

しいて言うならば・・・サブのモンパエキストリームチケットを今日の分もらい損ねた(*´∇`*)
サブINさせといて自然に落ちるのまつよ(メ゚皿゚)ノ
そんなこんなでメインは明日からはちょっとすとっぷ。

これってメールとかしたほうがいいのかな?
とりあえず多発してるらしいからやかましくしないで明日のメンテ(があると思ってる)に期待しようかな。


~~!!ここから重要!!~~

最近朝の5時くらいから5時30分くらいの30分くらいがものすごく重いでしょ?
重いんですよ。
具体的に言うとですね
・遠征隊脱退押したのに応答がない。1分くらいすると遅れて脱退が反映される。
・遠征隊作成しても上記と同じくレスポンスが悪い。(使うとかっこいい言葉ランキング2位のレスポンス。意味は応答・反応・対応。いま調べた
・ch変更もすごい重い。
・もちろん非公開ch扱いのディメンションやエボルビングに移動もNG
・多分マップ移動も危険かも?
・ポイントショップやトレードスペースもとっても重かったのでOUT

多分こんな感じだと思う。

他にも疑わしきことはしないほうが無難。
まぢ無難。INしてるなら動かない。
INしようとしてるなら今しばし我慢する。

この5:00~5:30くらいの魔の30分に上記の行動をとると・・・
もれなくあなたも幽閉友達になれます。幽友です。ずっともです。


目先の30分急ぐよりも安全に一週間遊ぼう(*゚ー゚*)

~~!!ここまで重要!!~~

まぁ幽閉されてなかったとしても、どうせ10-1に放置してるだけだし><
そうそう。お知らせ。
旧16-1メンおよび16-1露店はフリマ改変に伴い10-1にお引越ししてます。
今は目立った商品おいてませんがね・・・
16-1をご利用いただいていた方はどうぞ10-1にお越しください(メ゚皿゚)ノ
俺たちの16-1を返して;w;


そして!そしてそして!!ここから話題が変わって道場のお話。
幽閉される前に道場も行ってきましたよ!
最近なんでちょっと道場頑張ってるかというと・・・

とあるブログで道場タイムを集計してまとめてくれてる方がいるのです。
今まではぽぷら鯖だけだったのですが、最近全サバをまとめてくれてるのですヽ(〃・ω・)ノ☆

やはり楓鯖でも多いゼノンのランクインが多いと同時に、すごいタイムを出してるのを見ることが出来ました。
以前私も他鯖の友達とお話してて、気になったので他鯖にキャラ作って道場タイム見に行こうとしたら・・・
道場の入場自体が50レベルだったか90レベルで入れなかった思い出がありましたw

今考えたらヘネシスに看板あるがな!!\ナンデヤ!/


とりあえずあずさ鯖がものすごい激戦でしたw
全鯖道場ランキングでも梓鯖の三人が1位2位3位を独占。

これは・・・
正直まだまだ俺の知らないことがありそうだと思いましたよヽ(〃・ω・)ノ☆
注意深く道場やっていこう!(幽閉されてた\ナンデヤ!/

まぁそれでもそこはかとなく道場はやってきまして・・・
etyehtrhrhdhyjdry
rdjstjsterttrtrtrttrtt
ログのSSは使い回し

楓では10:00が10位の区切り目なのかな?
まだまだいつも姿を見せる方々が来てないのでこれからもっと早くなると思うけれども・・・

察するに・・・
きっとモンハン忙しいんだろ(適当

みんなもひとつ、サーバーで1位よりも全サバで1位を狙ってみようぜ!
これなら鯖関係ないしな!
ちなみに1位の手袋もらった時の画像がこれ。
sfdgtrsetnjaethtrhaethaet
1日しか使えないらしい(白目
注:もちろん1週間使えますw

たしか10位に初めて入ったときにこの画面で
次は1位になっとけや^^って軽く言われたのを覚えてますw


そんなメイプルでしたよ。艦これ読まないわって方は押してって
ここまでメイプルの更新。

ここからは艦これのお話。


はい。
まずこれ。。
gfsghsethsethjaghawr
かわいいwwwwww
島風改になってもかわいいwwwww(変わってない←

島風を改に進化させてHPも約倍?くらいに上がって順調ですよ!
そしてアドバイスどうり全員きらきらつけていざ2-4!



っしゃーwwwwwいくぞおらwwwwwwwww




gerghethjaethaethaer


ぇ!?(困惑

いやいや・・・
無理だってw
むしろ大破で許してくれてありがとう。
すまんかった^^;しばらく手出さないから許して^^;

2-4強すぎてまだまだすすめそうにありません(白目
初めてBOSS行ったけどもこれは・・・

遠征で家具コイン稼ぐの楽しいwwwwwww

はぁ・・・

今のPTがこれ。
fsgfrhesthjetahあhgらえgr
悲報:金剛ちゃん二軍落ち。
朗報:那珂ちゃん2軍リーダーに返り咲き。

こんなところで今日の更新でしたよ。

ここまで頑張って読んだんなら押していこ。
うん。
最近自分でも思うよ。
なにこいつこんな長い記事書いてんだw?

ほっとけw

追記にてコメ返!

続きを読む

2013-10-07(Mon)

聖魔が無敵になる!? テレポ石がなくなっちゃったよぉ><

まいど!おはようございます。
タマですヽ(〃・ω・)ノ☆

今日はもんじゃ焼き作って食べてましたよん(*゚ー゚*)
たこ焼き粉が結構余ってて使えないかなって思ってたんですが
もんじゃにしました(・-・*)ヌフフ♪

写メも取ったんですけれどもども。

ちょっと全体的に暗くて映えなかったので画像は上げなくていいやζ*'ヮ'
すっごい安くできるのでまたやろうと思いますよ(o^∇^o)


今日の更新は。
①ついに切れる。女神セット><
②REDがいつ来るかわかんねぇけど 聖魔は輝くんじゃないか?
③今日の艦これ・およびOSU!!


本編どうぞん(*´∇`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

めいぷるん♪

いやー前に買ってた女神セットが昨日満期で消え去りました。
同時にテレポ石も消え去ったので、旅団回りが非常にめんどくなりました。

駄菓子菓子!!

俺はもうインナーは急いで回す必要はない!
(多分)

そりゃ5k枚とかコインがあったらS級一発良OPを目指して回さないことも無いけれども。
それでもバフ13%あれば別に満足ですわ><

ほいで、毎日チョンテ7回行くだけコインあればいいから
塔入場で10枚+チョンテチケ5枚*20で一日に必要な旅団コイン計110枚。

適当に回らないとね(*´∇`*)


ちなみに女神セットとザクチケの再販は10月末でしたっけ?
そんな話を虫の知らせで聞きました。つまりソースは虫。
偉い人教えて(*゚ー゚*)


旅団コイン集めないとね・・
ボスからドロップしたら楽なのに←


ほいでー
なんかメイプルのアプデもここ1年くらいは完全に先を見ないで遊んでたわけですが
なにやらREDっていう冒険者改変が来るらしいじゃないですか。

どんな改変かというと。

冒険者が息を吹き返す!みんな大好きDPMでも冒険者がすごいことになるらしいぞ!
(よく知らない。)

といったすごい改変が来るらしいって話を聞いたので少しだけ調べてみました!
聖魔についてねw

①ベンジェンスが単体特化になってすごいことになる。
fdddddddddddddgesrgse

なにやらベンジェンス状態になると単体特化Areiになって速度が上がって段数も増えるらしい。
まぁヒーローに似たスキルあったよね。
そんな感じになるんでしょう。
ほいでベンジェンス状態でもいくつかのスキルが使用可能になる!
タマ:(ん!?これもしかしたら・・・もしかするんじゃね?)

俺がすぐに考え付いたのが
ホーリーマジックシェル。
これがベンジェンス状態で使えたら聖魔はベンジェンス状態でずっとシェルかかってるんだから無敵!
バフアップ足りないやつはハイパーの+5秒ふっとけwww
俺も振るwwwwwwwwww

簡単に言うと
gfhjnryhtyh45555y5
このスキルなんだが
スキルだけだと20秒無敵みたいな感じになって再使用待機が90秒。
これにいろいろ尾ひれがついていく。

dfgdhsethethhrh
まずこれで再使用待機時間が半分になる。

シェル20秒 再使用待機時間45秒


wrhaeaettjaetjaeteh
次にこれでシェルの時間が25秒になる。

シェル25秒、再使用待機時間45秒


gfhsethtstgharthstehstrht
そしてこれでバフ時間50%増し。もう増し増し。(ラーメン次郎ってどこいった?
危ない。すぐ話がそれる。

シェル37.5秒、再使用待機時間45秒

後はメカニックのキャラ札とかインナーでバフ時間アップとかパサーブルコンバットオーダーとかつけて
※メカ100キャラ札でバフ15%アップ(200で20%)
 インナーは各自頑張れ。7級100回回せばバフ10%はつくぞ
 PCOは魔法は必須だぞ。マスターマジックのバフアップも55%になるしインフィ時間も伸びる。

大体このくらいやれば
マスターマジック55%+メカ100キャラ札で15%+インナー10%で計80%バフ時間伸びる。

最終結果。

シェル25秒*80%バフ時間アップで45秒シェル持続。再使用待機も45秒。
ハイパーの+5秒が先に来るか 20秒*1.8+5秒になるのか分かんないから
メカ200にして再使用待機時間減少のメルセキャラ札でも入れとけば完璧だろ!

なんか風の便りで性向のどれか一つがバフアップになるって話も聞くし。
つまりソースは風。

まぁいろいろ調べた結果、ベンジェンス改変きた状態のアカイラム動画見つけて
がんみした結果。。。




ベンジェンス状態でシェル使えてました。

jdfukidry7kisry6jk
上にベンジェンス状態のバフがついてるのにシェルとインフィニティが使えないようになってない!
リザは暗くなってて使えない!
ショートカットの左上がエピックアドベンチャーでこれもベンジェ状態で使えない。

後地味にインテも使えるようになってるw
いまのインテ使えないのはなかなかギャグw


これは、すごいことになりそうだ。
DKが不死なんて目じゃないぞ。

DKが不死なら聖魔は当たらない。
当たらなければどうということは!
(あっ反射なぐっていk)

上の画像の動画はYOU TUBEで【KMS Bishop soloed Arkarium in 51s】
で検索すれば多分出るから、聖魔の人は見ればいいよw
え?
もう知ってるって?
俺は知らなかったんだよ!!!(げきおこ

まぁREDがいつ来るかよく知らないから期待しないで待ってよっと(*゚ー゚*)

そんなメイプルでしたよ。


SSがなかっただと!?!?
今から少しさかのぼってSS差し込むわ・・・

5分かけてベンジェンスの画像にお絵かきしたわぁ
がんばったわぁ


以上メイプルでした。

ここからは艦これおよびOSU!!!

まずはこれ。
rzgfrgersgethsthststrghrfhgaergaethetshghfbvgzxdfvg

新しくゲットしたのがこの二つ!
扶桑はでかい。
強い・・・(と思う)

飛鷹は・・・どうなんだ?
軽母の立ち位置がわかんないから何とも言えないけども
今のPTがこんな感じ(*゚ー゚*)

dfgsethjsthtghawrgawr

初手で上空戦で結構倒してくれるからこれはなかなか強い。
でも2-4はクリアできない。

あそこはなんであんなにも強いんだろうか・・・
島風外して挑んでもまずボスの方向に行かない。
もう島風は外さない。
決めた。

そして結構PTが重くなってきたから資材無駄遣いしてないのにあんまり増えないw
つらたん><

あと地味に潜水艦がめっちゃ欲しいなう。
演習してると潜水艦いるとすごいうらやましい(´・ω・`)

レシピも軽めだしちょいちょいねらっていこっとw

そんな艦これですよ(o^∇^o)ノ
まだまだ楽しい!

そしてOSU!
fdsgrhettrhtrsthse

久しぶりにOSU入ったら・・・
なんかランク1000くらい上がってたw
なんで?

なかなか1万位以内入っても放置すると5ケタ入門繰り返してたのに
4桁になってましたん♪

気分を良くして二つ・三つフルコンしたらランク30くらい下がったわ!\なんでや!/

そういえば最近俺がOSU始めたあたりに8000位とかで仲良くやってたやつが
ランク800位とかなってた。
まぢキチかよ

俺も5000位くらいまでは頑張りたいけどリトキチする気ないから未来ないわな><
楽しいとこだけやるわ(`ェ´)ピャー



今日の更新はここまで!
最近いろんなこと詰め込んで記事一つが長いなw
何でもいいわw



ここまで頑張って読んだならついでに押してけ!
クリック!

追記にてコメ返。

続きを読む

2013-10-05(Sat)

そういえばグルボス無くなったけど、お前らレベリングどうしてんの?



まいど!おはようございます!
タマですヽ(〃・ω・)ノ☆

シャンプーをLUXからPANTENEに変えました。
ここ5年くらいLUXだったんだけど、普段使わないやつにするとめっちゃいい匂いするね。
hthstrhtrghnsegrg



dfgshsthrghseththh

シャンプーの変更はすごい満足してる。
でも納得いかない変更もあった。

先週くらいに変えたのが洗顔。
ずっとパーフェクトホイップ使ってたんだけど
ちょっと買い置きが無くて・・・だいぶ前からあった【男のどろ洗顔】って奴にした。

このどろ洗顔。
黒くないんですよ!
まったくドロ感無し。真っ白。泡立ちがいまいち悪い。んご。


いらない話が長くなってしまった。
今日の更新は
①イメチェンしたぞ!
②最近のレベリングってどうなのよ?
③申し訳程度の艦これ。


本編どうぞ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
メイプルから。

まずどっかのブログでだいぶ前に見たもふもふ系の尻尾を単品で合わせてるのをみて
すごいかわいいと思ったのを思い出しまして・・・

とりあえずしっぽを付けてみる。
gfhgfhdrhyjyuytjtyjytj

オルカのうさぎが邪魔。

しょうがないからしばし考える。

・・・

・・



hjsewefrsergsregerherherhe

結果こうなる。

ちなみにシューティングスターは無期限ではなくPSで買ったやつ。
ethsrhsthtjwahaetjetj
aerhethjaegwraergr

今見たらこれ490Pもしてたのかよ!
くそ!
高いぜ;x;
まぁ思ってたよりも気に入ってるので満足!
しっぽがふりふりしてかわいいしヽ(〃・ω・)ノ☆

そんなイメチェンでしたよ。
あんま変ってないとか・・・俺もおもってたわ;w;

そして話は変わって。
最近クリムゾンウッドのグルボスおよびソロボスがなくなったんでしょ?
(よくしらないw)
aethjetjhsrjetjaeth
これつかって入るところのやつねw

最近は100からアビス雑魚で120までしてそっからグルボス行けばいいじゃん的な感じだったけれど
グルボス無くなったらみんなどこで狩りしてるの?

いまパッと考えた狩場って言ったら
①ホンテを回す。
②チョンテを回す。
③PBを回す。
④エボルビングのリンク3で集まってくる奴を眺める。
⑤エボルビング20倍リンク9で気絶する。
⑥要塞で朦朧としながら狩る。
⑦黄昏ペリオンで黄昏る。


んーザクっと上げたけどこんなものなのかな。
①②③がまぁド本命。
ソロで狩れなくてもつれてってもらえばまぁ乗り切れる。
④は120くらいまでしか通用しなさそう。
やったことないからよくわかんない。
⑤は必要とされるものは火力。
とにかく火力。他を凌駕する圧倒的な火力。
求められるのは課金。
⑥⑦はチョンテとか行ったやつが狩り足りなくて行くんだと思う。
まぁ狩るのは現地について30分が関の山。
以後どれだけいても安置に放置してネットサーフィン。


とまぁ現状ボス再入場券5回使って回るくらいしかすることないんだと思うと・・・

PSにサクサクチケットがあるのにいまいちみんなの経験値増加量に花が咲かないのも頷ける。
以前ならサクチケがでたら201以上の人は適用されないのでグルボス×サクチケのコンボには結構勝てないものだった。

今ならどこで狩りするのがいいのかな?
偉い人教えて。


そしてそしてそれに伴って。

今までは「201レベルにするとグルボスすわせが出来なくなんだよ!」
ッと言った201にしない理由があったけど、今って200で止めておく必要ってほかにあるのかな?
逆に言うと201以降にレベルあげるメリットもないかもだけどw

今後は普通にメイプルしててレベル上がりそうになったら故意に経験値を減らすことも無いのかな?
あと・・・
aethjetjhsrjetjaeth
これって捨ててもいいのかなwwww
交換不可の椅子多すぎて邪魔なんだよね(・・;)
後でぽいってしよ(メ゚皿゚)ノ

そんなメイプルでした。
200で止める必要もないが、レベリングをする意味もない。
する意味。
それは。
やはりロマン。
今日も楽しくチョンテと遊ぶ。

メイプルのお話はここまで♪

以下今日の艦これ(*゚ー゚*)


さてさて。
今日の艦これですが。

なんと2-4クリアできないのでずっと2-4回してるんですが・・・
島風二人目出ました。
なんだかね・・・

あんなにほしかったしまかぜちゃんも
二人目はちょっと お、おぅってなるねw

今のPTがこんな感じ(*゚ー゚*)
hjdryjsehsthjdryjryjtrjdrjt
正直那珂ちゃんのファンやめるときが来てる気がする。

島風が看板娘役やってるからその分那珂ちゃんのとこに戦艦入れたい。
こないだ2-4で日向でたし。
日向あんまりかわいくないから那珂ちゃんのファンやってるけども・・・

あれが欲しいね。
長門か比叡。

でも調子に乗って戦艦レシピ連打してるとまた資材不足になるから
それが怖くて今はぼちぼちゆっくり遊んでますw


今日の島風。
aetjtaethethetjetettete

そんなところで今日の更新でした。


メイプルでのレベリングは楽しくできるならすればいいと思うよw
何もゲームでつらい思いする必要はなかれよ(*゚ー゚*)
クリックしてね。

以下追記にてコメ返。

続きを読む

2013-10-04(Fri)

なんか・・・道場のパンダ強くなってね? かなり久しぶりに強化したぞ!


まいど!おはようございます!
タマですヽ(〃・ω・)ノ☆
今日は朝から掃除して洗濯して綺麗になって気分がいいなう。
窓も全開にして虫が入る恐怖と戦ってるなう。

本当に虫の侵入は・・・
ご遠慮ください><

今日の更新は。
①道場のパンダ・・・なんか強くなってね?w
②パンダが強いゆえの強化。およびアンドロイドと心臓の相性。
③圧倒的資材不足。艦これ><

本編をどうぞ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~


まずメイプル!


ランキングモードの道場のパンダですが・・・
なんか最近強くなってないですかw?
rthdrhrhthsergaergerrseeer
このおじいさん。
調べたらHP188m。
ヘブンズドアが8段攻撃だからヘブンズドアが23.5mずつも出てればちょうど1確定。

前まではドアで問題なかったのになんか最近ちょいちょい死ななかったりしてまして・・・

もしかしてHP増えたりしてるの?w
ガチ勢には大した変化じゃないかもしれないですが
かつかつで倒してた私には微妙にロスになってましたw


それでも残るHPはほんと数ミリ。
いささか強化すれば何とか押し切れるかなって思いまして・・・

久しぶりに強化しましたよ!

まずはブラックガム♪
dyukdtktykdykdykdrykdy

もともとINT6%ついてたものにプライム5連させただけのガムでしたが

dryjydjtjktukyukj

9%とかついたらいいなぁと思って3回回したらなんとエピックのくせに12%つきました。
ユニらせるより難しいだろ・・・
なんだかんだ言って早いうちに6%増えたのでまぁこれは満足。
低いハードルである。

次に強化したのが最近話題のハート。
yukukyuukk6766

今まで使ってたのがこれ。
たしかファントムで使ってたAハートと拡声器で流れてた魔品と物々交換してもらった。
別にこれでもよかったんだけども・・・

少し前に完全交換不可能装備ってロマンだよなwって話になって
別に聖魔以外することないだろうし、他やるとしても火力はやらないだろうしってことで
それならリチウムハートでてるし!乗り換えよう!と思ってこいつも卒業する。

776k6ke57k575

っべーwwww
やっちまったなぁって感じがすげぇするwwwww
サブのエボルビングやってたルミナスとかからモミジかき集めてきて
ファムなしで貼った。
ちなBH3だった

ま まぁ本当にガチりたくなったらイノセントでもして魔力45にでもするよw
どうせそんな機会はこないと思うけどなw


そんなリチウムハートを付けるために着用可能なメイドロイドを買っておいていた!
既存のサマーロイド(♀)ではリチウムハート着用可能表記がないからね♪
fggggggggggggggff

ね♪

結果。

なんかサマーロイドでもリチウムハートつけれるんだけど!(激おこ!!


アンドロイドも手持ち3種類になってしまった><
猫耳サマー♀
緑の美姫♀
かわいくないメイドロイド

それと久しぶりにバッチも買いましたよw
魔力4ついてるバッチも買ったのでなかなかです(メ゚皿゚)ノ

とまぁこの程度しか弄ってないんですが←んご
パンダは無事1確まで戻して一回だけ挑戦してきた。

yilofu8yudjdjyyyt
etyehtrhrhdhyjdry

結果。
2秒縮まった。←必要か?w
まぁよくよく考えてみたらなぜ私が1位かというと…

きっとみんなモンハン忙しいんだろ。
道場とかやってる暇ないんだろ・・・
出来れば来週の月曜まで残ってれば持越しで来週も1位手袋もらえるからね。
おこぼれ預かりたいね。

ほいで
自バフと色々盛れるだけ盛ったステがこんな感じになった!
久しぶりにステなんて出すねw
あんまり強化とかしないからかね・・・

557y577ku7yukuk
7e57575ek7e575
エピックアドベンチャーとソウルコントラクト使ってこんなもん><
パンダとかあったら1mとか行くのかな?
パンダついた武器欲しいね。
昔ちゃんとやってた時の武器が今になって帰ってきてほしいねw

そんな感じの約半年ぶりの?強化でしたよ。
強化の妥協点が非常に低くなってるので、安価で楽でいいねw

メイプルはここまで。



ここからは艦これのお話。


艦これの鋼材が圧倒的に足りない!!
おかげで新しい戦艦も作れないし、何なら修理もちょっと困ったりするw
戦艦とか使いまくってると資材が足りなくなるってのはこういうことだったのか><

そのてん!
しまかぜちゃんは優秀だなぁ。
修理に時間かからないし補給もそんな大量にいらない。
攻撃にもいまいち貢献してくれない。

まぁかわいいから看板娘ってことで...... ( 〃..)ノ

さっき艦これしてみようと思ったら今日はメンテなのね><
時間とともに資材はもらえるので、少しでも興味がある人はまずはじめておくのがいいかも!

すると友達と話題になってやってみよっかなぁってなったときに
長い時間放置してるから資材はたくさんある状態でスタートできると思いますよ!

艦これかわいい子たくさんいるのでちょっと遊んでみるのもいいかも♪
dfgghdtrhtttrrtrtrthtr

今日はこんなところで。

ユニーク等級なるまでOPの内容みてんじゃねぇよって思ったあなた。
廃人ですよ。
クリックしてね!

追記にてコメ返。

続きを読む

2013-10-03(Thu)

実はメイプルはちょこちょこいい方向に改変されてる。


まいど!おはようございます。
タマです(メ゚皿゚)ノ

先日の記事でも書いた通りちょこっと大阪まで行ってたのですが
その時のジェネレーションギャップ的なものを一つ紹介。

みなさんエスカレーターってどっち側あけますか?
あの動く階段のやつのエスカレーター。

多分東京や東北ではだれも何も言わなくてもみんな左側によって
急いでる人は空いてる右側を昇っていくんです。


しかし!

大阪では誰もが右側に乗って
急いでる人は左側の空いてるスペースを駆け上がっていくんですw


どうでもいい情報を冒頭で結構紹介してしまった。

今日の更新は
①最近あった地味にうれしい改変(気づいたとこだけ
②先日のべたインナーの結果
③ついに獲得!島風!!!


以上三本の予定で書き始めます。
本編どうぞ(メ゚皿゚)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~

めいぷる!

えっとですね。
最近あった地味にあったうれしい修正点は、今パッと思い浮かんだのが二つなので
二つだけ紹介しましょう。

@1つ目@
デーモンのクライの効果が適用正しく適用されてるぞ!
fgdhryjdrjshysethyethysethts

これ。
記載は当てたら15秒間いろいろな+α効果のデバフって感じの表記でしたが、
最後のとどめでクライで仕留めないと効果が出てないというのは長らく周知でした。w。

というのも経験値上昇が目に見える変化なので
ちゃんと発動してるのかどうかは一目瞭然だったわけですね。

そんなデビルクライですが、先日までの敵の防御率が0になってしまっているというバグで
防御率を下げるデバフ系スキルは敵の防御率を戻してしまう地雷スキルに成り下がってました。
(パラディンのプレッシャーとかねw)
そんなこんなで地雷スキルで発動すらする機会が減ってたものが・・・

今回防御率が戻って使ってるうちにこれとどめじゃなくても効果発動してるぞ!という発見に至ったわけでした。

~~~~~~~~~~~~~~~

余談。
デーモンが防御率がバグで0になってる時でもクライを使ったほうがダメ上がるんだけど!?
なんて話をよく聞きました。
言い分はこうでしょう。
くらい入れてダメージ上がってんだから防御率バグってないんじゃね?ww

答えは簡単です。
デーモンは状態異常状態の敵を殴るとダメ上がるのでクライのデバフが状態異常状態の判定だったのでしょう。
防御無視がほぼ0の状態のデーモンでCPBにクライ入れると1しか出なくなるのでほぼ間違いないかと。
ちなみにこのスキルがそれ。
sgfsergthtrhdryjdtyj

~~~~~~~~~~~~~~~

そんなクライがいい感じの仕事をしてるってのが一つ目。

@2つ目@
無敵秒を積んだ状態でのKB後拘束時間が減った!
もうね。
これはすごい楽になったw

以前まで無敵秒を10秒とかモリモリにしちゃうと
例えばイリーナとかの吹き飛ばし攻撃を受けると吹っ飛ばされた後10秒点滅して動けなかったわけです。
それが1秒ほどで動けるようになりました。

さすがに10秒無敵積むことは少ないですが
全身に3秒くらいならついてる人は多いはず><
これは実に助かる!

またしても余談。
楓城とかの忍耐は無敵秒適用されるから
10秒くらい無敵出したらずっと無敵のままゴールまで行くだけだぞw
疾風の鎌鼬勢は攻撃を受けることでむしろ早く進んでっからこれじゃ勝てないけどなwww
殿様でもまわればいいよ。


次!
こないだ言ってたインナーS級プロテクト結果!
まずは羅列で3つやったのでどうぞ。
dhethawrhsethaet
etshsjer
hagawrghawergawrg

こんな感じで3回すべて空振りでした!!\ナンデヤ/
1個目は特に言うことないです。
1kp飲まれただけでした。

2個目はボスダメ12%でした。
私のブログを見てる物好きは私にとってボスダメがいかに恩恵が少ないかはご存じでしょうからね・・・
以前ヴァンレオンの魂を溜めるとどうなるか!?って考察も上げてるのでそっち参照。

簡単にどのくらいいらないかというと
見た瞬間回したくらいどうでもよかった。

3個目は20レベごとに魔1増加。
現在でも217レベル。
つまり魔10増加。
正直S級なら5レベごとに魔1増加でもいいレベルだと思った。

もちろんすべて回して今はこんな感じになってます。
ghyjyt56456u7w454y5
C等級でバフ13%wwwww
もうC等級でどこまで出るのかよくわかりません・。・v

正直もうこれで満足な感じなのでしばらくはこれで置いときますわ><
旅団コイン集めるのもめんどいしなw

そうそう。
遠征レベルですが、40レベル達成で2段階解放後も地味に稼いで今上記の通り42レベ。
tyじゅtjtkつk
塔のランカーにもなってみたいなーなんてふざけたことを考えてたりします。
今の100位の遠征レベル教えて偉い人。

そんな感じのメイプルでした( ´_ゝ`)
ここからは今日の艦これ。

以下艦これ。どうぞ。

まずはこいつをゲットしたぞ!!!!!
hjkfkrjsryjdj
2-4ずっと回ってたら新しいのゲットしたよってでて
背景がきらきらしてたから期待したら見事島風ちゃんゲット!><
すごいうれしくて初めて応急修理要員持たせてますw

他にも島風でる前に金剛ちゃんも戦艦レシピで出て喜んでたけど
島風がうれしくて金剛ちゃん一瞬の喜びでしたw

56u56u6ue6u56eue34564uuu4u655

順調に楽しんでる艦これだけども・・・
調子に乗って戦艦レシピ連打してたら鋼材が0になって修理もできないでござる^w^
少しお休みしようかねw


あれ・・・
最近那珂ちゃんの影うすくね・・・?

那珂ちゃんのファンまだやめないんで那珂ちゃんきちんと攻撃当ててください。

那珂ちゃんのファンやめちゃった提督さんもクリック。
応援よろしくお願いします!

追記にてコメ返しますよ。

続きを読む

2013-10-02(Wed)

いやーwww道場1位とったったわ。


まいど!はいはい。
タマですヽ(〃・ω・)ノ☆

いやーw
すごくいろいろあってブログの更新がなかなかできんかったw
二か月ぶりにこんな放置したんじゃないかな?
ネタがたくさんありすぎてちょっとしたネタはまぁいいかなってなってるナウw

とりあえず昨日まで大阪行ってて日本縦断してましたw
10月入っても大阪は謎の30℃。
まぢかんべん。
まぢむり。

そんな近況をつらつらと更新するよ( ´_ゝ`)ww
①遂に獲得。英雄の手袋!
②レベリングが完全ヌルげー?
③申し訳程度の艦これ。


以上ざっくり三本でお送りいたします。
本編どうぞ(メ゚皿゚)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~

はい。メイプル行きます。

まずこれ。
sghsethaeawerha

メンテ?アプデ?でまた周期が遅くなりました。
先週までの周期でなんとか9分切ってやろうと意気込んでただけに
非常に残念ですが・・・

なんか参加者が少なくて1位とったったわw

もらえた手袋がこれ!
xdgththzsetssrts

初めて道場1位の手袋もらいました。
すごい強いしこれ安定して取れるのは非常にうらやましいです(メ゚皿゚)ノ

ghsethaethwragaerga
でもはっきり言って1位のエフェクトはあんまりかっこよくない←
なんかw安物っぽい気がするのは俺だけ?
カナトコで出回りすぎたのかな?
まぁ一生に1度とれるかどうかの手袋だろうし、記念だな。

そんな道場。最近レベリングもやりやすくなったし新しい手袋使ってだらだら狩ろうかね((((o゚▽゚)o)))

はい。

つぎ。

レベリングがものすごいヌルげーになりました。
というのも、レベル差で発生してた経験値が下のモンスターを狩ったときは撤廃された!?

わたくし、216レベルだったときでも黄昏ペリオンのゴーレムが198レベルだったっけか。
レベル差18レベル!
適用が8レベル*5%で40%減少で獲得経験値が60%w
俺ですら60%しか経験値もらえてなかったのに、上位陣の220レベルとかになると40%まで下がるありさまでした。

さすがに、上位陣のレベリングが完全に停止してるのを見てボチボチ狩ってたわけですが。

レベル差経験値減少がなくなったいま・・・

最近塔の経験値くそうめぇw
片手間で簡単に2g稼げるぞw
適当にチョンテ7回やって残り楽そうなの回るだけで経験値2g近く稼げる。
そのあと気が向いたら、要塞Cで狩りしたりって感じで簡単に3gくらい経験値増えます。

217レベルのレベルアップ必要経験値が
36gなのでw
3.6g簡単に稼いだらこのレベルでも楽に10%も稼げる(*゚ー゚*)
素敵!
そんな感じでサクサクチョンテ回したり狩りするだけでわたくしも・・・
dyjryjrthytrhddrthjdrthjdtrhy
htrrjy

うへへw
217が楽勝だった。
実際レベリングがぬるすぎて目に見えて経験値増えるから楽しくてブログ放置し始めた!
\ナンデヤ/
これからも苦痛にならないように楽しんでレベリングしていきたいと思いますよ!

そんな話を友達をしながら狩ってたらこんなもの作ってきやがったw
sfdghethstrh
trhrthjdyhthstr

カオスジャクムとちょーんているのもらえる経験値表だ!
作:混沌の餅王

これにHSかかったり色々あって結構うまいわけです。
220までは今の仕様だと毎日チョンテ7回だけ行ってればそのうち達成できるんじゃない?ってレベルです。
皆さんも簡単にレベル上がるのでレベリングをたしなんでみてはいかが?
ヌルげーナウですよ。

ちなみにほかの塔のボス経験値早見表の製作は作成の目途が立たず!!!
今度またおしゃべりしながら狩りするときにPBとかお願いしとこうかねw

なんか久しぶりの更新なのに内容いまいち薄いな・・・

ホントはもっといっぱいあるんだからな!!?!??

まぁいいわ。
メイプルはこんなもんで。

次!
申し訳程度の艦これ行きますよ。

serhserhseetshsethsese

艦隊のアイドル那珂ちゃんに続いて龍田ちゃんも龍田改に進化しましたよ!
そのほかにも
正規空母の加賀ちゃんゲットしたり
戦艦の陸奥ちゃんゲットしたり!



島風はって?

今2-4ヘビロテなうだよ!!!

でも最近演習とかで感じてるのがさ・・・
島風PTに入ってる人まずいなくないですかねぇ…
愛さえあれば島風でもいけるんでしょうかねぇ・・・
心配で心配でw

それでも思ってたよりも艦これも楽しんでますよヽ(〃・ω・)ノ☆
dfhdjryjryhjdrytr

開発で5時間だったときは結構うれしかったw
そう。
メイプルでいうなら、拾った弓が一発ユニークだったくらいうれしかった。
\ナンデヤ/

そんな艦これも楽しんでますなう。
やっぱり島風ちゃんを狙うのを目標に遊んでいこうかね(・・;)


久しぶりの更新もこんなもんで!

私のブログを見ていただいてる三人の人!
押してね(切実。

最後に小ネタを1枚。
hsethsethwrgwragfser
いや・・・あいりんキモ・・・

追記でコメ返していくよ!

続きを読む

プロフィール
https://gyazo.com/d6c0a595c2705d371df8fd22d9151863
最新記事
かうんたー
きゃらくたー紹介
eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeerrrrrrrrrrryy 2013/10/02現在 217レベ聖魔! 永遠のメインキャラ! 火力よりもロマンを求めてまったり遊んでます♪ fanntomu 203レベファントム! 装備欄をフル拡張してある露店キャラです♪ CPB装備がとってもかわいい♡


サブキャラクター
200レベメカニック:メヵタマ
200レベエヴァン:タマsann彡
200レベハヤト:タマsann
170レベルミナス:xooタマoox
175エンジェリックバスター:たまAB
~ふぁみりあ~
ファミリア タマヲ 完成2
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ついったー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示