--------(--)


2013-11-27(Wed)

遂に登場!レッドキューブ!お前らまわすぞwwwwwwwww


まいど!おはようございます!
タマですヽ(〃・ω・)ノ☆

最近まぢで寒いww
バイクで走ってるとホント手がかじかむ><
手袋用意しないとね(*゚ロ゚)


今日の更新は
①満を持して登場。レッドキューブ!
②シグナス祭り。

以上2本。
軽めの更新です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

さぁこれが来ましたね!
fghsrthaehregtwragrgrwgr

レジェ等級のアイテムを150Pで回すことが出来る!
いままでレジェらせたら整えるのにもとっても大金が掛かってたのでそれでレジェらせ無い!って
そんな人も少なくともいたはず。

しかしこれで心置きなくレジェらせれますよ!

このキューブでユニからレジェになるのかどうかは知らんけれども・・・
何はともあれ安く回せるのにかわりはないぞ!!!!


ぇ?



おれ?ww





俺は回さないよwwwwwwww
もったいないwwwwwwwwwwwww


湯水のようにお金があるわけでもないし><
現実主義者ドラミ


と いうことでキューブ回す人は頑張ってください。
くれぐれも何十万吸われたなんてことにならないように!




友達がネタ武器でシグナスつけました。
dfgdgdgfgでげr

まがまがしい・・・(*゚ロ゚)

スキル使うとまんまシグナスが登場!

hydjyjryjrysry

ということは・・・
ファミリア出したりしたり人集まったらどうなるのか!?

gjytjyfrjyrfjgtht
こうなる(冷静
なかなかシグナス本体も行く人が減ってるし・・・
今度いってこよっかねw

そういえば近いうちに冒険者改変REDが来るんじゃないか?っていう虫の知らせ。
つまりソースは虫。
あと風の知らせでもそんなうわさを聞いた。
この件のソースは風。

RED来たら聖魔は無双する!(はず\ナンデヤ/
別に強くなるとかはどうでもいいけどモチベは上がるよね!
楽しみです(*´∇`*)



最後に小ネタを一つ。
jsetyjstyjryjddy
たまーになるファミリア出す時背景透けるやつ。

二段階になるとファミリアも見えなくなって出すのが一苦労。

三段階はボスが消えます(適当


追記にてコメント返すよ!

続きを読む

2013-11-24(Sun)

聖魔タマ氏!ついに221レベル達成!日本で12人目らしい。


まいど!おはようございます!
タマですヽ(〃・ω・)ノ☆

最近は急に寒くなりましたね;w;
暑いなーの次がすぐ寒くなると体調崩しやすくなります。
皆さん気を付けましょう(*゚ー゚*)

ちなみに私はここ5年ほど風邪ひいてません!
馬鹿は風邪をひかない!?

いいえ!

高校の時、友達が風邪ひいてた時は、コーチにこういわれてました。

コーチ:「馬鹿は体調管理できないから風邪ひくんだよ」(おこ

一同:「お おぅ・・・せやな^^;」


その時コーチが鼻をすすりながら咳こんでたのは忘れません。

さて!
今日の更新は
①祝!タマ氏221レベル達成!
②初めてのヴェラッド!


本編どうぞー

~~~~~~~~~~~~~~~~~

はい!
まずは此方!
yrjyrjryじぇtsjせtじぇt
jrsjrjrじぇtjstjtじぇt
注意:ダメージはパンダもインフィも使ってます!もりもりです!

レベル221になりました!
85gくらいだったので210レベルくらいの時は220なったらレベルアップは絶望的だなって思ってたけど
実際やってみたら意外とちょろいです。
次レベルアップに必要な経験値は
jdyjsrhじゅあえgrがrgr

88gです(冷静
まぁガチで狩れば1日10gくらいならいけるのでそう考えたらこれもそこまで高い壁ではなさそうです。

当面の目標を決めます!

年内222レベル達成!
これを目標にやってこうかね(*´∇`*)
少し楽目にハードルを設定してしまうのはやはり自分に甘い性格なのでしょうw

と言ってもレベルアップしてすぐまた次のレベリングに行くのかちょっとばかり悩んでます。
というのも、後述のヴェラッドがね・・・

まぁ何はともあれ!
221お疲れ様ってことで♪

雑記。
やはり魔法使いはレベルを上げるとMPがあがるってのがモチベ維持にもつながります。
んじゃどんくらいレベルあげてMP上がるんだよってな。

やwやあw4ちゃw4hy5あえ3thys5y
これが

trhydtりゃsyr5yはr5
こうなります。

大体INT6kでレベルアップで2kアップ
直振り1当たり1kちょっと
結果1レベルあたりのMP増加が7kくらい。

補助はPHBと潜在でMP24%チョンテネックで10%
(俺って何かしらのセット効果でHPMP%なかったんだ・・・;w;)

ここで野暮用が入り 何を書いてたのか忘れる。
あとブラウザが固まってちょっとテンパル。



話題を変えて。

初めてのヴェラッド行ってきましたん♪

結果から言うと、もちおとハード挑戦したんだけども・・・
一段階は削れる。いける。
二段階でAreiが当たらない!? Sreiも・・・当たらない!?

右往左往してるうちにデスカウントがなくなる。
割と一段階削るのめんどかったのに(´・ω・`)

無言でノーマルに難易度を下げて挑戦(*゚ー゚*)
しかし初めてでうはうはしてやってたらSSとるの忘れた\ナンデヤ/

お茶にごし程度のクリアの時の画像!
dfgshsththth
つまり倒したらここに飛ばされてこいつクリックしたら報酬がザックザクってことな
なるほどな

ザクとか有効なのかな・・・

fffffffffffghfjrtyrjt
ベルトも出ましたよ!
超最先端最強装備ヴェラッドのベルト!(ただし下級。

もちおいわくごみとのことでその場で闇ってもらいました。
ついでにもう一つ闇ってもらったものが。

thsthtjtjtyhj

グッバイノヴァベルト(*゚ー゚*)
イージーでぼろぼろ出るしなんてことはないでしょう!


そんなメイプルでしたとさ(・-・*)ヌフフ♪


いつも押してくれてる人ありがとう。

追記でコメント返すよ!

続きを読む

2013-11-22(Fri)

サービス終了!? なんだw夢かwwww ・・・夢ならよかった・x・


まいど!おはようございます!
タマですヽ(〃・ω・)ノ☆

最近のアプデで追加されたメイプルの1366*768解像度。
大きくて見やすくてなかなか気に入ってる。
jsrjrjethaerghetjetj

ノートパソコンだと大きすぎて入らない!
とか
ポイントショップの画面サイズが変わるあれが気になる!
とか
まぁいろいろあるみたいですけども・・・

私が一番気になってるのが右下のクイックスロットですね。
リログすると初期化されるのは非常にもどかしい。
最初は毎回設定してたけども・・・

最近はめんどくてねw
運営がきちんと修正するまでクイックスロットは使わないことにしました><
hgfhtrjasjet

数字のとこが残ってるのはクイックスロットの内容自体変えてないから。
早く治るといいですね(*´∇`*)

今日の更新は
①サービス終了ですか。他人事だとおもってる?

これ一本!
さぁ本編どうぞ(メ゚皿゚)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~

まずは此方のゲームのお知らせをご覧いただきたい。
トリックスターサービス終了←クリックくりっく♪

うん。

サービス終了か・・・

dgsgsehehrr


私のうろ覚えの限りだと7年くらい続いたゲームじゃなかったかな。
足かけ8年です。
メイプルと比べても引けを取らない歴史があります。

でもオンラインゲームのサービス終了は運営して行けないのであればしょうがないこと><

ではどんな風にオンラインゲームがサービス終了までをたどるのかを見ていきましょう。
(主観です。大いに間違ってるとおもわれますw)

①順風満帆サービス開始!
運営もうはうは!バグもすぐ直す!


②RMT業者の参入

ここで手を打たなければゲーム内マネーの止まらないインフレは免れない。
しかし、いたちごっこを繰り返すなど決定打はないままほとんどのゲームがインフレを余儀なく・・・


③アイテム能力のインフレ
アイテムも時を経るにつれて寄り強力なものでないと興味をひかなくなる。
より大きなダメージ。よりかわいい見た目。
革新的なシステム改革などが求められ、時代の波に飲まれるユーザーがあふれる。


④バグの増加と運営の対応の変化
サービス開始した時は運営もやる気満々!
デバックにデバックを繰り返して少ないバグもすぐに対処。
しかし長年続くとどうしたってデータ量が多くなりバグも多くなる。
多すぎるバグに対応しきれない運営、止まらない不平不満。


⑤人口の低下
バグの放置やRMT業者の放置など、すべての怒りの矛先は運営へ。
こんな運営のゲームなんかやってられるか!!!!
ユーザーが少しずつ離れていき、人口が減る。
またこのころになると増えすぎた強化システムにより装備ひとつの値段がとっても高い。
廃課金前程で装備がある。
ついて行けないw


⑥ポイントアイテムばらまき
ゲーム内マネーでポイント課金制のアイテム購入可能になる。
また無料配布など、妙に運営がやさしくなる。
正直この辺でみんなうすうす気づく。



⑦サービス終了のお知らせ突如やってくる。
しかもポイントは返金不可(当たり前w
ここになって思い返すと運営が妙にやさしかったちょっと前を思い出す。
サービス終了告知間際に課金されたら不平不満の山だからな。


~~~~~~~~~~

はい。
サービス終了までの道のりとしては
このほかにもいろいろあるが・・・
ざっとこんな感じだと思う。

この流れはほとんどのオンラインゲームがたどる道筋だと思うが、ではメイプルはどうだろう。

①サービス開始!
元気はつらつ2003年12月に正式運営開始!

②RMT業者の参入!
しかし!黒字狩りだの、スキルをあと1振ったらMP消費量が多くなるだの
インフレしないようになかなかのバランスだった。
最近は狩りしてるだけでメルたまっていくあれだけども・・・

③アイテム能力のインフレ
こればっかりは長い目で見るとどうしても強くなっていく。
強化システムで潜在が付いたあたりでどうしようもない加速。
プロテクトの書、ミラクルキューブ、ビシャスのハンマー、ファムの歌

④バグ増加と運営の対応の変化
バグは増えていくのはしょうがない。
メイプル運営は最終的には、すべて自己責任。
とりあえずBAN。
おびえるユーザーw

⑤人口の低下
???:「最近メイプル過疎った!?」
この言葉が多くなってきた。
誤BANを繰り返してユーザーがついてくるわけがない。

⑥ポイントアイテムばらまき
現在のメイプルはここら辺にいるような気がする。

SAOすごろくでは生命の水やライディングチケットをふんだんにばらまいた。
SAOダンジョンでは拡声器やアバターをこれでもかとばらまいた。

SAOタイアップだから?
SAOだから特別!?

いろいろ考えるが事実課金でしか得られないアイテムは割と簡単に手に入れることが出来た。

しかし!
今回のアップデートでペット無期限化チケットがあるらしい。
すごろくで水ばらまいといてこのタイミング無期限化チケットはさすが運営。

⑦サービス終了のおしらせ

誰もがメイプル終了なんてなったら
まさかそんなはずではなかった
とか
夢かな^p^?
なんて、考えるかもしれない。
でも、メイプル終了もそう遠くないのかもしれない。
一時は新職の追加のお知らせがサービス継続の指標とまで身内で話していたw
最近では神の子ーZeroーが登場するらしい。
あんまりそこらへんは詳しくないが・・・






ただ一つ私が聞いた話がある。

メイプル2

タマ:逞しいな!おぃ!


dfgdfgdfgdfgdfgdfgertertertertertert



今後も長く遊べるメイプルであってほしいと願うばかりです。


久しぶりに前記事でコメントがなかったからコメ返は無し!
みんなポテトチップスが野菜って話は興味をひかなかったらしい。(涙
2013-11-21(Thu)

メンテらしいな(メ゚皿゚)ノ ダイエットしてる奴必見! ポテチを根底から覆す


まいど!おはようございます!
タマですヽ(〃・ω・)ノ☆

メンテナンスらしいですね(*゚ロ゚)
三日鯖落としてもいいのでバグの一つでも直してほしいものです。
バグ直すよりも増えるほうが多いってどういうこと!?

ところでメンテなのかアプデなのか見てないけど何が変わるのか楽しみです。

今日の更新は
①ポテチは実は悪じゃないんじゃね!?
②メイプルの必要経験値について

本編どうぞん♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~


さぁ!
久しぶりに一つ目の話題がメイプル以外の話だぞ!

ダイエットしてる奴の敵はなんだ!?
やはり間食だ。
お菓子だ。
そうだ。ポテトチップスだ!

poteti


でもよく考えてみて。

ポテチってあれジャガイモだろ?

ジャガイモは野菜だろ?

ポテチは野菜だろ?wwwwwwwww



野菜ってことは・・・セーフじゃね!?!?!?!!?






デブ乙www


さてと(*゚ロ゚)
本題に入ります。

メイプルのレベルアップの必要経験値について!

ruyudytrusetyusetyetyhethye

まず1レベルから200レベルになるのに必要な経験値はいくらか。
19,252,937,472

19g稼げば1レベルから200レベルになるらしい。

んじゃ私が220レベルだけど220レベルから221レベルになるのに必要な経験値はいくらだろう。
見てみよう。
84,838,062,013

84gらしい。(冷静

うm
220レベルから221レベルになるだけあったら200レベルキャラが4体できるといわけか。

単純に数字だけ見るとそうなる。
間違ってない。
でも、200レベ4体作るのと220レベルのやつをレベル1上げるのだと後者の方が楽な気がする。

なぜか!?

答えは簡単。

1レベルの作ったばっかのキャラがエイシェントゴーレム先輩狩れないからだね。
そういうのもあって
みんながさぞ大変だっただろうと思ってるかもしれないが、レベリングは思ってるよりも簡単。

今の私の経験値が経験値がたしか92%くらいで明日か明後日にはレベルがあがるでしょう。

そうなったときの累計経験値っていくらだ!?
479gらしい(冷静

もう一度言うが200レベルを作るのに必要なのは19g。
まぁ200レベが25キャラ分ってとこかw

よくもまぁこんなに長いこと遊ばせてもらいましたヽ(〃・ω・)ノ☆
バグばっかりだけどなんだかんだで愛されてるメイプルでしたとさw


さて。

もし万が一!
もしかしたら俺が249レベルになったとして。
そしてさぁここから250レベルに向けて頑張るぞ!となったとき。

なんと必要経験値は
650,378,595,225
650gらしい(・。・;

私の生涯の経験値をもってしても70%くらいにしかならないのか・。・
まぁどこまでレベリングしてるかわからんけれども
レベリングなんて今しかできないからね・・・

社会人でレベリングに立ち向かってる人には本当に頭が下がります。
シグナス待機時代に社会人で待機までしてる人にも本当に頭が下がってました・・・
その時代はそんなこともあって時間があるときは出来るだけ待機を引き受けてましたが、実際に討伐に足を向けるだけでも大変だったでしょうに・・・

今私が高校生とかでレベルキャップが解放されてたらもっともっと高みを目指せたのかな?なんて
ありもしない夢を想像する最近です。

今日の更新はこんなところで!
PS
arhawrhawrgrfwrgaehrwrh

油断すると結構応援もらったりしてます。
内緒送ったのに帰ってこない!ってときは離席してるとおもって><
単純なので割と本人喜んでます。

dsgfhethaethrh
久しぶりに出会いました。
何のために来たのかもよくわかりませんがなヽ(〃・ω・)ノ☆


ぽちってなヽ(〃・ω・)ノ☆

追記でコメントを返します。

続きを読む

2013-11-18(Mon)

移りゆく時代。増え続ける産廃。君はどこまでついて行く!?

まいど!おはようございます!
タマですヽ(〃・ω・)ノ☆

昨日はもんじゃやりました!
何を思ったのか、だいぶ前に買ったたこ焼き粉
今でも大好きですが前は週一で集まったりしてたこぱしてた残りがあったので・・・
たこ焼き粉を使ってもんじゃ!ってワードで検索してもそこそこいけそうだし(メ゚皿゚)ノ

別にタコ焼きにしてもいいんだけど、ローソンにタコ売ってねぇしw

結果は結構おいしくできたので満足でしたよヽ(〃・ω・)ノ☆

さて!
今日の本題は。
①次々めっちゃ強い装備出てくるけども、お前らどこまでついて行くの?

特にほかに書くことも無いから今たまたま考えてたこの不毛なことについて。
本編どうぞん♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて。

今のメイプルは時代の移り変わりが早すぎやしませんかね!?

簡単に装備の移り変わりを思い返してみましょうか。
とりあえず城が全盛期だったころから。
そう。
140装備はなかった。
フレイムキーパーグローブやブラックフィストマント・武器はビジタープレミアムとか超かっこよかった!
しかし!
140装備到来!
hjfhdkkdyjkryjkryhjdrt

圧倒的セット効果に変更を余儀なくされる!割と高い!

そしてその後
等級にレジェンダリーとかってのが出た。
まぢやべぇ。廃人当日に結構レジェらせて揃えてた。
その時は私は釣り場にいたと思うw

皆140をレジェらせてくるくる回して最強への道を駆け上がった。
割と140時代は長かった!


そしてドミネーターペンダントってのが出た
gfjyrjtjwARjawjaethjeth
ここでCネックは産廃になるかと思われたが、ネックスロット拡張チケットに救われた。

廃人はドミネ一択らしいが私はCネックでもいいなぁとこのころから妥協が始まった。
ここら辺でたしかアディショナル潜在ってのが出たんじゃなかったっけ?w
実装当時はすべてにA%総だめ%がついてたのでそりゃそりゃ回す。

その後シュペリアル装備なんていうすごいシステムをひっさげて
ノヴァ装備・タイラント装備が登場。
dfsgththaethgwgrgraghahrwghawrghawr

この時点で靴・ベルト・マントの3部位はタイラントを手に入れたら140セットを投げ捨てても有り余るアドバンテージがあった。
ちらほらと見かけた140マント暴落の背景はここら辺があるのは言うまでもない。

そうなってくると140最大の利点のセット効果が外れるのでつけてる意味がなくなってくる。

そして
ここら辺で10周年とかあったんだっけか?
10周年では長いこと盤石だったピグ鼻が卒業式を迎えた。
10周年ブラックガムが実装され装備レベルが100レベルと潜在レベルが高いのでみんな乗り換えた。
ちょうどALL10とかまぢきちの書もあったしなw
あとついでにロマンも求める俺はCPBマークにも惹かれたw
そんなこんなでエリマキも卒業式(メ゚皿゚)ノ
tsehjstjzthaethgjgjetwrhyhsethzsethsttt


さらにそのあとカオスアビスっていう超強いのが実装され150装備が実装された。
150上・下・頭・武器
dfsgthethtyetyeryaya

この時点で新規で140装備を!なんて考えはもはや異端とまでされた・・・
(ノヴァ出た時点でそうだったのか!?)
150装備はすごい強い!なんか武器自体にボスダメとかついてるし4セットでものすごい効果を発揮する。
一体全体魔法のくせに上下ってなんだ!
俺の運動会下は魔法では唯一使えるPHB装備だったのに!
簡単に魔法使いもPHB装備を用意できるようになった。

とにかく強い150装備とタイラント一式とドミネ。
ここまで廃人の装備テンプレだった。


そして今度はまたまた強い装備がでた!
ヴェラッド装備だ。
wrtywrgyawrhyrhyrhatrhseth

何と今回は大放出!
イヤリング・ベルト・指輪・ネックレスの4部位!
まぁまぁ指輪は4つつけれるわけだしどれか一つくらい犠牲にするのはあったかもしれない。
しかし!
イヤリングは廃人様はみんなエレピを肯定でA伸ばしまくってたんだぞ!
(エレピ:わし・・・アディにA3%ついてるで!;w;)
ベルトは最強と信じてたタイラントベルトが装備欄からこっちを見ているぞ!
(タイラント:「俺・・・首か!?」
ネックレスは最強を目指して白書を使いまくって作ったドミネがいるぞ!
(cネック:ところてん方式で追い出されるのは俺だけどな!w)

しかし!
ヴェラッド装備はまだまだ出たばかりで出回る数は少ない!
しかしながら実装されてしまって実際に手に入るのであれば蔓延るのは時間の問題。

最強を目指す人の装備はざっと考えても
150装備を4セット
ヴェラッドを4セット
タイラントをマントと靴
拡張したネックスロにドミネ
こんなもんじゃなかろうかね。
わし、しろーとやからわからんけれども(適当

でも・・・
産廃になってしまった装備達って当時ものすごい強くてめっちゃキューブ回して・・・
物によっては10万以上かかってる装備だってざらにあると思います。

アディショナルってのが実装されてからはがちがちに作ったら20万で装備ひとつできるかすら怪しくなってきました・・・
そんな中、まだまだこれからも最強装備は実装され続けるわけですが
皆さんはどこまで最強最先端装備について行きますか!?

私はドミネあたりで挫折してしまいましたけどねヽ(〃・ω・)ノ☆
ひとつ時代遅れの装備くらいがすごく居心地いい感じがしますよ(メ゚皿゚)ノ

火力第一線に居続けるのが大変なのはこの装備の移り変わりが背景にあります。
常に向上心を絶やさず出費をいとわない精神がないと火力で第一線に居続けるのは難しいでしょう><
その結果が火力引退・チャット勢・メイプル自体卒業。


私はこの装備の移り変わりが激しいと産廃になる装備が多いので一つ時代遅れの装備で遊んでたら金かからず遊べますよ!
第一線のステカンスト目指す勢は最先端装備を目指せばいいし、それなりに遊べればいいのであれば、あえてちょっと時代遅れの装備を狙ってみるのもいいのかも!?
今はメル上限も解放されて、ほとんどの装備はちょっと無理すればメルで買えるので
こつこつパンダ行ったり、140肩取りに行ったりして貯蓄しておこうぜ!


今日はこんなところで!
記事が思いつきで書いたから城時代からスタートだの、もっといろいろ移り変わりがあっただの、順番が逆だのetc・・・
まぁそこらへんは気にしないで、ざっと見てもこのくらいは変わってるってのがわかればいいよw
皆も装備で廃人を目指すのかそうじゃないのか一度考えてみようヽ(〃・ω・)ノ☆


ぽちっとなヽ(〃・ω・)ノ☆
追記でコメントを返しますよ!

続きを読む

2013-11-16(Sat)

超最先端な、ナウな話題。それは【ファイルの終わりです。】

まいど!おはようございます!
タマですヽ(〃・ω・)ノ☆

さて、私がブログをしばし放置してた間にもいろいろなことがあったわけで!
その中でも、ブログに書こうとSSをとってた最新ネタがこれ。

eryhsetujhstyhjuset

だいぶ前に流行ったファイルの終わりは私も被害被ってましたw
その間はファントムで遊んだりしてたんですけどね!
まったくいつのネタだよ・・・
そんなことより

毎回ストローを入れ忘れるコンビニ店員!!
次はゆるさぬ(メ゚皿゚)ノ

今日の更新は
①止まらないレベリング
②イージーマグナスがすごい。ノーマルマグナスとはいったい・・・
③無事武器を差し替えました。パンダ依存症始まる


以上三本でのお送りとなります。
本編どうぞ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~

はい!
えっとー
あれから少ししたけど、レベリングはボチボチ楽しんで続けてますヽ(〃・ω・)ノ☆
今が
535333333333333535
fghghgfhfhgfhfrtht

220レベルで経験値は48g!
56%ちょっとなのでまだまだレベルアップは遠いですね><
今のレベルの必要経験値量が84gくらいだったはずだからまぁ半分ちょいってとこ!

少し話は脱線して。
ヴェラッド装備を取りに行くにあたって、墓は避けられないようですよね・・・
しかも経験値はガッツリ減ると聞きます。
お守りは有効だとも聞きます。

レベリング廃人で火力もやりたいって方はお守りげーなんですか!?
きっぱりどちらかをあきらめてレベリング専門になるか、火力専門のために経験値は0まで減らすか・・・

そりゃ減らないようにレベルあげてからやるってのが得策ですけど
その後のレベルアップは見込み無いわけでして・・・
難しいですね・。・v

そんな最近のレベリング事情でしたよ!
まぁ私は今のところヴェラッドに行きたくて行きたくて困ってるわけではないので、スルーで。
ヘルモード行こうよーと声はかけられますがみんな気を使ってレベルアップした時に!とつけてくれますしw
一体全体
???:「タマはいけないけど、ヘルモードがあるよ!」
なんて風にチャットがね・・・

まったくもう
経験値が減るモードですわwwwwwwwwwwwwwww

スイマセン 石を投げるのをやめてください スイマセン 反省してます

適当に遊んどけってことでw
はいw

次!

イージーマグナスってのも実装されてからまだ1回しか行ってなかったので
昨日二回目行ってきました!
せっかくなんでドロップ率もりもりでね♪

どどん♪
3w4553y35y64w5yw45yuw4y76
こいつベルトも落とすんですねw
dshtsjryjdyjkyu,jksj

魔法かよΣ
だいぶ前にうさもちさんにベルトは破格でいただいてキューブ7個でユニってユニ一発目でINT15%を引くという
素晴らしいベルトがあるのでこいつは、、、

欲しい人がいたらカルマくれたらあげます。
あと少し前の記事に一発ユニークちょんねくもあります。
欲しい人いたらあげます。
どちらもカルマ前程ってのがつらいですよね・><

そうそう。

どうもイージーマグナスがドロップやたらとよくないですか!?
私は2回行って2回ともノヴァ出てます。
一回目は弓靴だったけど・・・
これだとノーマルマグナスの価値って何なんだろうって思う今日この頃・・・
あとイージーマグナスAreiあんまり当たらない。
誰かバインドで縛ってwお願いしますw

あとドロップ関連で小ネタをここにひとつ。
yrkyrjkdkty5e76u46w4u4
6u4w456uwu6w34u6

こんなのもぽろっと出ました。
なお、需要は無い模様。ごみが溜まるなぁ...
これも欲しい人いたらあげますw

そんなイージーマグナス関連が今日の二つ目の話題でした。

最後!
無事私の武器は値下に値下を繰り返して
無事、MTSでTS転売師の手に渡りました。
今も元気MTSで転売されてました。\もっと早く買ってや/

おかげでパンダ付きの武器に差し替えてボチボチ遊んでます(*゚ロ゚)
やっぱり初期につけて長い時間つかってたパンダが一番使いやすいです。
パンダとかもりもりして伸ばしたステがこんな感じ。
yjusyuset5y
すげー。。。
1mなんてちょっと昔ならステカンスト~カンストですよ。
今は2mになったからあれだけど・・・・
エピックたくさんついててもこのくらいは簡単に行くのでみんなも聖魔やろう!

そしてそのステで実際どのくらいでるのよ!?っと。

563w56w33y3w6w3566

Areiが20mくらいです。
もっと出ると思ってたんですが魔法職にも防御率が適用されたのが悲しいです。
特に装備はそこまでいいものつかってないので下積みのたまものってことで(*´∇`*)

割と簡単に聖魔はこのくらい数字出るので皆さんもぜひ聖魔やりましょう。
REDでさらに化け物になるしな!(らしい
冒険家も捨てたもんじゃないなw
皆も適当に遊ぼう!



今日は艦これは無し!
なぜかって?やってねぇからだよ(おこ



良かったらクリックしてね。
クリックが多いと更新しないとって少しだけ感じます。

追記にてコメント返しますよー

続きを読む

2013-11-14(Thu)

わりwwwwww明日から本気出すつもりが2週間さぼったwwwwwwww


まいど!おはようございます!
タマですヽ(〃・ω・)ノ☆

いやーwwwwww

明日から本気出すってのは本当に怖い言葉でして。
まさに

今日やらないものに明日はこない!

なんだかんだで2週間くらい?も更新サボってました。
色々あったんですよ。

よく私がリアルで渋ってるやつに使う言葉がこれです。

今日できないのになんで明日できるの?w


まさにその通りだわー
内容薄くてもいいからできる限り更新するようにするので見捨てないでねw

~~~~~~~~~~~~~~

はい。
色々ありすぎて書くことがないって言ってる時よりも書きにくいなう。
まず今日の更新その①
とりあえず、ぼちぼち通話とかしたりアニメみたりしながら狩りしたりして遊んでたら・・・

楓全職1位になりました(冷静

ghsethaethwragaerga
5u7kldjy6sky6krt6k



出来れば維持していきたいというかもっと精進して突き進んでいきたいうか・・・
まぁできれば競って遊んだりできたらいいんだけども、強要できることじゃないのでマイペースで遊びます。
なんかヴェラッド装備?のボスでみんな経験値減るって言ってたけれども!
めげずに頑張ってレベリングでも遊びましょう!

私はヴェラッド怖くて行ってないです



今武器新しいのに差し替えようと思ってまして・・・
そりゃそりゃ強いやつですよ!
今使ってる140杖を投げ捨てて!
etjetjetjksesejkethjzst

なんと!

今はやりの!!!

なんと!!!!

140棒になりそうです。
gjvkyzrehytrhRHR


巷ではファフニール先輩が蔓延る今140は産廃らしいです。
泣きそうです。
でも140買います。

あ 能力はライオンがパンダになる程度ですw
別に無きゃ無くてもいいけど、たまには贅沢でもと思って思い立ったわけで!

そのために今の武器をMTSに投げてるんですがそれが売れないわけでして・・・
それが売れるか何とかしないと新しいのがもらえないわけで・・・

今武器ないわけで!
狩りもする気にならないしなんだかなぁってことで
結果ブログ触るナウ!

そんな武器を差し替えようかという話題が今日の2個目の話題。

最後!

最近ツイッター初めて約半年くらい経ちました。
先日初めてつぶやきました。
ということでツイッターも面白いなぁと思ってやっとツイッター入門してます。
勝手に探して勝手にフォローしてなんかうまいことやって!
専門用語とかわからんとです><
dhjryjyrsjtrsryjsry


そんなメイプルでしたよ!
久しぶりに更新しようとしたら10分でここまで書いてSSまったく入れてないから今から少しさかのぼってSS入れるかなw
艦これのアレ書いてからSSも少し考えます。

ここまでがメイプル!

ここからは艦これ(あんまやってなかったから中身薄いけど)
艦これはいいや!って方は是非押して行ってね!見捨てないでねw

艦これいきます。

まずは2週間くらい前に2-4クリアしてやりました!
最終的にはほんと運ゲーな感じで最終ボス倒しても中破が一つってくらいだったです。
そしてモチベ上げるために放置ボイスあるやつを調べてそいつを出したくてずっとレシピ連打。
grgsrhst


翔鶴さんがいいかも!とピアノの生放送やってる人のやつ見ながら思って
翔鶴レシピをググる。

dsfagrr
割と重めのレシピで一瞬ビビる

連打して出てきたのがこいつ!
yykitykiukuuuuyuyu
翔鶴さんが良かったけどまぁこいつもしゃべるらしいしとりあえず止めてみると・・・

こいつうるせぇのwwwwwww
はぁw
なんだかなぁw

艦これ開かなかった理由の8割がこいつ。
うるさいから・。・
でも苦労してゲットしたしミュートにするのはしゃくだしw
ということで時報だけのやつとかいないか探そうか・・・

元に戻って島風が一番いいのかな…
また艦これもジミーにやっていきますよ!


最近更新なかったけどそれでも毎日30人弱のかたが来てくれてました><
本当に申し訳ない!
ごめんちゃいw

追記でコメント返すよ!
いつのコメんだよ!って思うかもだけどなwwwwwwww

続きを読む

プロフィール
https://gyazo.com/d6c0a595c2705d371df8fd22d9151863
最新記事
かうんたー
きゃらくたー紹介
eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeerrrrrrrrrrryy 2013/10/02現在 217レベ聖魔! 永遠のメインキャラ! 火力よりもロマンを求めてまったり遊んでます♪ fanntomu 203レベファントム! 装備欄をフル拡張してある露店キャラです♪ CPB装備がとってもかわいい♡


サブキャラクター
200レベメカニック:メヵタマ
200レベエヴァン:タマsann彡
200レベハヤト:タマsann
170レベルミナス:xooタマoox
175エンジェリックバスター:たまAB
~ふぁみりあ~
ファミリア タマヲ 完成2
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ついったー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
