--------(--)


2014-03-16(Sun)

人は見た目じゃなく中身なんだ! www  なわけあるかwwww

うぃっす。
タマです。
人は外見じゃなく中身だとみんな言う。
でも。
でも!!!!
中身を知ってもらうためには対等に会話してもらう必要がある!

しかし!
明らかに見た目があれならできるだけ避けて通る!

つまり・・・
中身を知ってもらう機会が無いどんちき└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘♫どんちき

~~~~~~~~~~~~~~~~~

めいぷるん♪

最近は楓だけにとどまらずいろんな鯖で遊んでます!
交流が楓サーバーにとらわれずスカイプなんかもサーバーの壁を超えて。
そんなこんなでいろんな鯖にキャラが出来てきました。

今日はそんな楓以外のタマを紹介。

①初代さくらのタマ
gfhdjtyjkuytdrtdtr
trhethysehe45tgge

140レベルになり塔の前程まで終わらせてある優秀キャラ。
鬼畜ウインナーの椛heartとのツーショット。
たろうkのギルド蛍に入れてもらった。
たまたまSSとりにログインしたら鬼畜ウインナーはひたすらフリマで飛び降りて墓を目指してました。
飛び降りダメージ20くらいで結構削ってた模様。
hytrhytrhyhjtdjtyjrrjrthjet5hy


追記。
ブログ作成後半でついになし遂げた飛び降り自殺dfgsdgsregsrregregr
時間かけすぎwwwwww

次。

②もみじのタマ
hdtrhdtrghsergtergftrg
dfgsrtgthdrhythdty
椛はカンナ。
鬼神出せるから結構いいやつ。
126レベルまで成長した。
ますたーぴーすに入れてもらった。
ここまでロミジュリだけであがったw

さっき135になってCPB装備つけたいってなって126レベルにしてアビス前程やった!
なんとかCPBスーツと帽子かぶりたい
あれかわいい

水木鯖のもこもかになんとかかんとかヘアクーポンもらった。
初期よりはいいと思ったら割と不評でつらい。

ツーショットで写ってるたろうやでwwwwwwwwwwwwはさくらの鬼畜ウインナーのサブ。
ここまでだけ見るとたろうkしか友達がいない奴みたい。
つら・・・

③かりんのタマ
regtsethytrhdyhdjtagwrgawrgwergwaerg

かえもみさんとろでおさんと白ちゃんとSSとった。
ITsMenにも入れてもらった!
かりんのタマは10レベル初心者だけど最近の冒険者は初期髪がかわいいからお気に入り!
135になったら白ちゃんがCPBスーツくれるらしいから頑張りたいところ!

awefwefwefawefawefawe


そんな感じで遊んでました( ˘ω˘)
今はもみじのタマを135まで上げたいと思いつつ時間ないなーって感じです。

~~~~~~~~~~
タイラント各種取り揃え。
ヴェラッド最上級ベルト・ネックも取り揃え。
~~~~~~~~~~

追記でコメント返すよw

続きを読む

2014-03-14(Fri)

なんかすごい神イベが来てたんだなwww知らんかったわwww


おはよう。
タマです( ˘ω˘)

ネット回線の解約手続きでNTTに電話してもまったくでないのなwwwwwww
電話会社が電話に出ないとは。。。

まぁ無事つながって事なきをえましたん( ˘ω˘)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて。
メイプルはホワイトデーイベント?っていうんですか?
最近はボス以外メイプルほとんどしてなかったから知らんかったけど
友達が高級装備強化いっぱいゲットできるよ!って教えてくれましたん・∀・)

どうせ期限付きでしょwwいらんなぁwwww
そう思ってたら期限なしとのこと!

dsfggsergrgagerherhthtr
htttrthsrrthtrh

スカイプでおしゃべりしながらたまご狩ってます!
なかなか楽しいですw
200枚くらいとっときたいなぁなんて思いながらそんなにいらないかなぁなんて・・・
あって困りはしないかな(´・ω・`)


そんな感じのホワイトデーイベントです。
つまり

ホワイトデーイベで高級装備強化たくさんとってた。

つぎ。

昨日一昨日でバンバンがすごい!
trtrehrhshhthrht

椅子出た!

rrrrhtrshetsereeee

もってなかったからうれしかったけどもwww
hstrhetshaethrawerhtr
二日連続ででなくても^^;
二個持っててもいらないので一個は捨てますけどね;w;

バンバンはドロップアップ詰めるのですごいドロ出しやすいです。
そんな感じのここ何日でした。

~~~~~~~~~~
タイラントマント各種取り揃え
dsfafrgfseg
パンダ5個+カルマ
弓はパンダ4個+カルマ
~~~~~~~~~~

今月末あたりから仕事も忙しくなるのでIN薄くなります。

追記でコメ返(*´∇`*)

続きを読む

2014-03-11(Tue)

さぁカメラが下からグィっとパンしてタイトルロゴがどーーーーーーーん!!!


おいす。
タマです。
最近スカイプで話しててここのお店行きたい!とか
これめっちゃおいしそう!とか
割と夜遅くに話題になりますw

gergsergergsergerg
dsgregrgerger

肉寿司と串揚げ!
まぢうまそうw

皆で食べに行こうとかオフしようとか話題になるけども私がオフ会に行くことはまずないでしょうw

~~~~~~~~~~~~~~~~~

メイプルは先日ヴェラッドヘルがソロで行けました。
まぁそのくらいです。

あとさっきスカイプで話してたの聞いてたけど、カンナの鬼神に沸きアップ自体の効果がなくなるとかなんとか?
台湾でそんな感じになったらしいですよ。
私はよく知らんけれども。


もし現状からカンナがなくなったらレベリングは本当に厳しくなりそうですね。
私はとりあえずは230で満足してるのでレベリング頑張るぜ!って方は急いだほうがいいのかも?
そんな感じですよー( ˘ω˘)

~~~~~~~~~~

タイラントマント各種取り揃えてます。
dsfafrgfseg

カルマ別パンダ5個
鯖は楓

匿名でコメントに(名前 鯖 連絡先 希望職)かいてね☆

~~~~~~~~~~

ヴェラッド最上級もいくつかあので声かけてくれたらなんかあれします。


それでは猫戦車の時間なので非公開コメント以外のいちがいにだけコメント返して終わります。
おやすみなさい

続きを読む

2014-03-10(Mon)

230になり少し落ち着きました。今後のメイプルストーリー( ˘ω˘)

うぃっす。
タマです。
更新は一度サボると癖になってしまっていけませんね( ˘ω˘)
まぁネタがないネタを出すよりは更新しないほうがましかななんて言い訳おつ。

最近あったことを少しだけ書きますよ(。・・。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

ghdghhsthet
sethsethtrhjdrh

まずは230レベルになりました。(だいぶ前)
なんと230レベルから231レベルになるのに必要な経験値は246gです。
今ならサクチケもあるしいけないことも無いレベルだけども・・・
ちょっとレベリングばっかりしてるわけにもいかないので230見た目もいいしちょこっとストップで・∀・)
レベリングガチってるとやっぱり経済的にも金策にさく時間が無くなるのでつらいんですよねw

そんなこんなで聖魔はみんなでボス一周回って・・・
あと・・・
まぁボス回ってます。
ESもこいん出なくなってあんまりいかなくなりましたし。
160のドロップもあんまりでなくなってコメルツも行ってない!
レベリングしないから塔もあんまりいかなくなっちゃいましたん( ˘ω˘)


それでも何もしないのはあれなので・・・
dfgseththg
最近はやり残してたシグナスを作ったり
kuikuikuikikiuikikk
fdgtrhdtyhjtjfyujyujujkyu
中途半端だったゼロを育てたり!(なう
ehthrdjyytdhdtr
ついでに奇跡手もらったり!
sehethseter
日々使う薬を大量に確保したり

そんな日々です。
まぁぼちぼち楽しくやってますよ(*´∇`*)

そんな近況でした。

近況で一つだけ宣伝を。
dsfafrgfseg
タイラントマント各種取り揃えております。
察した人は声かけるなりしてください。

非公開コメントで①連絡先 ②鯖 ③名前 を書いてくれれば対応します。
まぁわざわざ他鯖の人が買うほどの物でもないので私が楓なのでね。

目安はパンダ5個~6個


~~~~~追記~~~~~
パンダ6個ならカルマ済みでお渡しします
~~~~~追記~~~~~



そんなところでした。

~~~~~~~~~~

あと最近みた記事でちょっと興味を持った記事を紹介させていただきます。
カイザーがゆく/ネガティブな意見が先行してしまうMMOと苦悩するプロデューサー
↑↑クリック↑↑

簡単な内容としては、オンラインゲームのユーザーはよくないところを声高に。
よくなったところ、楽しいところを取り上げる機会が少ない!
その結果そのゲームのよくない意見が大衆に先行して伝わってしまうって感じ。

まぁメイプルも大量のバグや幽閉・誤BANなど数えはじめたらきりがないネガティブな面があります。
でもやめないで遊び続けてるっていうことは、それにもまして楽しめてるからだと思います。
不満に思った内容が意識として強く残ってブロガーさんたちが記事にするのは至極当然のこと。
でもそれ以上にメイプルの楽しい面も知ってるはず!
そんな楽しい遊び方の記事を書いて行かないと、あれもダメだしこれもダメだし!メイプルだめだな!
そんな風に集団で話題になってしまいそうですw

まして新規の方がどんなゲームなんだろうとメイプルを検索した時に、
そのゲームをしてる人のブログを見たら不満ばっかり!バグだらけ!
そんな内容の記事を新規の人がを見たら、さらにやりたくなるとは思いにくいですよねw

火力が無くても、時間が無くても
皆でおしゃべりしたーとか皆でボス行ったーとかw
レベル上がってたくさんお祝いしてもらった!とか。

そんな明るい記事を書いてたほうが書き手も楽しくなるだろうしねw
記事を書くなら今まで以上にポジティブなところを!そんなことを思いました。

今回取り上げさせていただいたはAsroKさんのカイザーがゆくです。
私はお風呂に入ってる時ブログ回りますw

上記は私がAsroKさんの記事を読んで感じたことです。
皆さんが各々どんな風に感じるのか。ぜひご覧になってみくださいね☆


雑記。
最近更新少なかったのに毎日40人前後の人が来てくれてて!
わりっすwありちょりっすw
反省してマースw
もう少し記事書きまーすw

追記でコメント返すは

続きを読む

プロフィール
https://gyazo.com/d6c0a595c2705d371df8fd22d9151863
最新記事
かうんたー
きゃらくたー紹介
eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeerrrrrrrrrrryy 2013/10/02現在 217レベ聖魔! 永遠のメインキャラ! 火力よりもロマンを求めてまったり遊んでます♪ fanntomu 203レベファントム! 装備欄をフル拡張してある露店キャラです♪ CPB装備がとってもかわいい♡


サブキャラクター
200レベメカニック:メヵタマ
200レベエヴァン:タマsann彡
200レベハヤト:タマsann
170レベルミナス:xooタマoox
175エンジェリックバスター:たまAB
~ふぁみりあ~
ファミリア タマヲ 完成2
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ついったー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
