2014-04-07(Mon)

最強装備の一種 ヴェラッド最上級にこだわる必要は?


おひさし!
おはようございます。
タマです。

最近はなかなか忙しくてメイプルも一日30分ほどしかできてなかったです
タマですどうもどんちき└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘♫どんちき

今日はちょこっと時間できたのですこーしだけ記事書きますよ( ˘ω˘)

①ヴェラッド装備
②噂の例のアレについて少し思ったこと。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

はい。

さてさて最強装備と言ったら今とっつきやすいと言ったらやっぱり
ヴェラッド!
しかも
最上級!!!!!


最近のメイプルにいまいちついていけてないのでこれがもう時代遅れなのかもしれないw
まぁしらんけどwwww

多分ヴェラッド最上級だと普通に強いだろ(適当)

でもヴェラッド最上級なんて高すぎて上級でいいわ^^;って最初なっちゃった人も多いはず!
そして間違ってこんな装備になっちゃった人も多いはず!
fdjkgsnjfbglfvdfvjbsdjvsjdvdf

うゎ っょぃ(こなみ。

でもヴェラッド上級書がめっちゃ簡単に取れるようになった。
せっかくだから最上級でめっちゃふぁむって超つえーになりたい!

わかる!
すげぇわかる。
俺も最上級にしなきゃなのかなぁなんて帰りの電車で考えたりしてた。

でも!
そこまで火力いらんくね?w
そこまでしてなに倒すん?
向上心無いとは思うけど、自己満足のために何十万つぎ込む覚悟があるの?ってかんじ・・・
ちょっと俺にはそこまでする元気がなかったってだけなんかなぁ
まぁ何でもいいけどww

しょうみヴェラッド上級でもつよいよ。
埋めてみてるけど(適当
fjgsdhjogdehgfsknhgdkghs

ぅゎ っょぃ(真顔
あ!埋まりきってないw(真顔

なんか↑のスーパー上級ねっくれすみて強いと思うか、ざこおつwwwwwって思うかはどうでもいいけど
少なくとも聖魔でもそこそこ困らないくらいの火力はでるでなぁ・・・

指輪とネックとイヤリングは上級で埋めてみようかな。
ベルトは肯定でそれらしい感じになったから↑のままでいいやw

そんな感じの最近のメイプルですよ。
帰ってきてヴェラッドして露店いじってすぐ寝る感じだからもう少し落ち着いたら色々したいな( ˘ω˘)
まぁ 毎日楽しいから全然いいよ(*´∇`*)


まとめると
ヴェラッドは上級でもいいやんwww
割とつよいしwwwww

潜在いじっちゃったでなぁ( ˘ω˘)

その②

最近話題の彼。
ついったーで嫌でも情報は入ってくる。
帰ってくればスカイプの会議でも結構話題になってる。

正直言い逃れは出来ないと思う。
まぁ味方するわけでもここぞとばかりにたたくわけでもないけどもw


そんな誰がマクロだチートだってそんな重要か?
まぁだめなことだけどもwwww

正直どうでもいいとしか思えないのはいまいちメイプルやる時間が少なくなっちゃったからなのかなぁ
レベリングとかしててすごい競ってて寝る間も惜しんで。
まっぷりんぐ()を毎日みて競って。
そんな人がそんなことしてる奴と必死になって勝負してたのかってなったら心中お察ししますけれども。

たかがゲームなんだし。
人の荒探してつぶし合うより
関係ない話でもわいわいしてちょっと気晴らしに。
楽しむくらいでもいいんでないかい?

頑なに認めないのも滑稽だけども、それに目くじら立ててあーだこーだ言い合ってるのもなかなかなもんじゃないですか?
その程度のやつなら相手にするなよ・・・
そう思った私でした。
俺もまたレベリングとかしたいなぁw

まとめると
人ばっか見てねぇで自分のゲーム楽しもうぞ

おわり。

少しだけ更新の間あいちゃったね。
ごめんね
反省してない
ごめんねw

読み返ししないから誤字脱字は脳内補完でよろ( ˘ω˘)

追記でいつのコメントかもわかんない奴かえすよ。

続きを読む

プロフィール
https://gyazo.com/d6c0a595c2705d371df8fd22d9151863
最新記事
かうんたー
きゃらくたー紹介
eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeerrrrrrrrrrryy 2013/10/02現在 217レベ聖魔! 永遠のメインキャラ! 火力よりもロマンを求めてまったり遊んでます♪ fanntomu 203レベファントム! 装備欄をフル拡張してある露店キャラです♪ CPB装備がとってもかわいい♡


サブキャラクター
200レベメカニック:メヵタマ
200レベエヴァン:タマsann彡
200レベハヤト:タマsann
170レベルミナス:xooタマoox
175エンジェリックバスター:たまAB
~ふぁみりあ~
ファミリア タマヲ 完成2
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ついったー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示