2014-05-05(Mon)

食い倒れの街、大阪! おいしいものがたくさんでした(*´∇`*)


おはようございまーす
たまです。
お久しぶりです。

ぎりぎり広告が出てないのを見ると20日ぶりくらいの更新といったところでしょうか。
いい更新ペースですね(*´∇`*)

世の中GWですよ。
黄金に輝く誰もが浮かれる一週間ですよ。

みなさんいかがお過ごしで??
私は、引っ越ししてきました。
関西から関東にv(。・・。)イエィ♪

あんまり書くこと決めないでブログ書き始めたので今何書くか考えてます。
メイプルはあんまりしてないのでメイプルのことは書かないですけどね(*´∇`*)


決めた。
①大阪観光あれこれ。
②関西のどんべぇ 関東のどんべぇ
③新しいおもちゃ買った。



~~~~~~~~~~~~~~~~~

はい。
まずは大阪観光(*´∇`*)

あんまり長い時間大阪に居なかったので(1か月いたけどΣ)
大阪来たなら行かなきゃって所をみんなでボチボチ歩いて回りましたよ(*´∇`*)

大阪城


大阪城( ・´ー・`)


地元のお城はお金払わないとここまで近くに寄れなかったから、歩いててこんな近くまで来ていいのかなぁってなってました。
普通にきれいでした。
また行きたいかと聞かれると、うーん。。。
大阪城はそこに行きたいってよりも誰と行きたいって感じやんな( ˘ω˘)


かにどうらく

手足が動くよくテレビで見る例のカニ。
本当にあるんだーってみんなで写真撮ってた。
友達は「ほらwwww蟹のポーズやって蟹のポーズwwwひゅあwwwww」
ってやってた。
俺に振られないで助かったって思ってた。

つくるやー0つ
たこやくやつ

たこ焼き!

そして大阪と言ったらたこ焼き!
私はたこ焼き大好きだからな!
楽しみにしてたでな!!!!!!


感想は。
俺が作るたこ焼きと大差ない!!!
ベーコンのやつは自分で作ったことなかったから普通においしかった。
あと
A:「おいしい?」
タマ:「あつい。」

こんな感じだった。
まぁおいしかったでなー( ˘ω˘)


くしあげ

串揚げ!!!


予想を裏切ってこいつが大阪きて一番楽しかったw
聞いたことあったよ。
串揚げ。
でも串揚げ屋さんって行ったことなかったし(´・ω・`)

話に聞くと、串揚げビュッフェなるものがあるらしい。
自分で揚げて食べるあれな
食べ放題のアレな
食べ放題飲み放題つけて5kらしいでな
わんちゃん行く価値あるんじゃないかって狙ってるんだけど、なかなか友達がうなずかないw

そのうち行こう(。・・。)

お好み焼き

最後がお好み焼き!
大阪のお好み焼きより広島風のほうがおいしいよなーとか話しながら行ったお好み焼き屋さん。
普通においしかったです(*´∇`*)
「これ俺らでひっくり返すの?」
「こわくね?」
「いやばか、店員さんがやってくれるんだよ」
「いやでもこげそうくね?」
「ひっくり返したほうがいくね?」

そんな感じでおしゃべりしてたら店員さんが来て颯爽とひっくり返してソース掛けて好きに食べてくださいーってw
そんな感じでしたよ。
そのほかに焼きそばととんぺい焼きもたべましたん。
おいひー( ˘ω˘)



まぁ大阪観光はこんなもんだ( ・´ー・`)
なかなか楽しい街でしたよ。人おおい。



その②
関西のどんべぇ。関東のどんべぇ。


sdふぁふぇrふぁえwふぇふぇあ

関東と関西でどんべぇの味が違うのは割と有名な話。
私も知ってた。
でも本当に食べたのは初めてで、関西めっちゃうすいw

最初は友達が食べてて、あじうっすいとか言ってるのをきいてその後食べてみたら。。。

なんていうかね。

お湯入れすぎたかな^^;
なんか味うっすいなぁってかんじだったw
そのあと大阪の人に聞いたら、
「そう!大阪のほうがおだしがおいしいのよ!っていわれた。」

味こいほうがいいなぁ
どんべぇは。

まとめると、
関西のより関東のどんべぇのが好き


③新しいおもちゃ。

ブラックウィドウ

ブラックウィドウを少し前に買いました。
青軸です。

おかげさまでOSUのストリームがくっそ安定しました。
ちょっといいキーボード買ってみたいなぁって方はお勧めですよ。
カチカチうるさいのはちょっと。。。って方は青は避けたほうがいいかもだけどw
俺はカチカチ好きなのできにいってますけどねー( ˘ω˘)

つまり
新しいキーボード買って舞い上がってた。


そんな感じの最近でしたよー
またそのうち更新しますわ( ˘ω˘)
追記でコメント返すよ。

続きを読む

プロフィール
https://gyazo.com/d6c0a595c2705d371df8fd22d9151863
最新記事
かうんたー
きゃらくたー紹介
eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeerrrrrrrrrrryy 2013/10/02現在 217レベ聖魔! 永遠のメインキャラ! 火力よりもロマンを求めてまったり遊んでます♪ fanntomu 203レベファントム! 装備欄をフル拡張してある露店キャラです♪ CPB装備がとってもかわいい♡


サブキャラクター
200レベメカニック:メヵタマ
200レベエヴァン:タマsann彡
200レベハヤト:タマsann
170レベルミナス:xooタマoox
175エンジェリックバスター:たまAB
~ふぁみりあ~
ファミリア タマヲ 完成2
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ついったー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示