2014-07-05(Sat)

2か月ぶりおはよう


おっす
久しぶりやな
一週間に一回くらい自分のブログって更新してなくても確認するんだわ。

なんで更新もしてないのに見に来ちゃうのかはよくわからんけどw


そのたびいるんですわw
毎日20人弱の訪問者が



もうね


なんでなんwwwwってなるとこあるけども


まぁ同じ人が来てるのか、かわるがわる誰か来てるのかしらんけどもw




悪い気はしない( ˘ω˘)

俺より俺のブログを見るのはまぢで強い。



そういえば俺も以前ブログやってなかったときは
絶対これここのブログ主さんよりも見てる回数おおいなぁってとこあったわ。


楓の斬りの人だったわ。
面白いんだわw


割とここのブログもそのひとの作り方無意識に似てきてるとこあるけど
そんな話をしようと思ってたわけでもないわwww



まぁそんな20人弱の人がよく来てくれるし広告出しとくのもあれやから記事書き始めただけ。
それだけ。


メイプルは一か月で1時間くらいやってる。
これは1年で12時間もやる計算。
10年で120時間
生涯80才で死ぬとしたら960時間もメイプルする計算。


日にちにして40にち
廃人も顔負け。


まぁいいわ
今度またなんかメイプル関係なくても記事書くようにするで
最近パズドラとマリオカートやってる。



じゃな

コメント返しは2か月もまえやしまとめて一言
「そんな日もあるわ」
プロフィール
https://gyazo.com/d6c0a595c2705d371df8fd22d9151863
最新記事
かうんたー
きゃらくたー紹介
eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeerrrrrrrrrrryy 2013/10/02現在 217レベ聖魔! 永遠のメインキャラ! 火力よりもロマンを求めてまったり遊んでます♪ fanntomu 203レベファントム! 装備欄をフル拡張してある露店キャラです♪ CPB装備がとってもかわいい♡


サブキャラクター
200レベメカニック:メヵタマ
200レベエヴァン:タマsann彡
200レベハヤト:タマsann
170レベルミナス:xooタマoox
175エンジェリックバスター:たまAB
~ふぁみりあ~
ファミリア タマヲ 完成2
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ついったー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示