--------(--)


2015-06-30(Tue)

聖魔の記事を書くマン!


おいすううううううううううう

聖魔の記事書くマン
だいぶ前に聞いてたけどこれすごいよね

cghdgrhd4trdrht
使用中に初心者スキルとエピックアドベンチャーを使うことができるようになり
モンスターの属性耐性を25%無視することができる機能と、
エンジェルレイ使用中にテレポートを使用できる機能が追加されました。
使用中にエンジェルレイの回復力減少機能が、回復する最大HPの割合減少機能に変更されました。

とっても強いどんちき└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘♫どんちき

初心者スキル使えるってことはヴェンジェでパンダ使える。
つよい
これさえあればお飾りパンダなんて言わせない
ちゃんと使う

ghjftyftytjtf

もしかしたらこれも使うかもしれない
前使ったら見えないから消してって言われた。
時間たたないと消えないって言ったらちょっと雰囲気悪くなった。
それから使ってない。


dsgれせれげrsrげr

こいつもバフになってくれるとうれしい。
出す時は260秒後までこいつが付きまとうと考えると出さないことの方が多い。

クイーンで出してピエール行ってバハムートが回復させるからこいつ嫌い
ghghdrhstrhせtr

聖魔は実は結構強くなるこんなスキルがある

ソロゲーの今多分みんな知らない。
しらなかったでしょ?^^

しってるわwwwwwって人。
君めいぷるにくわしいね。
メイプル博士名乗ってもいいよ。

6人PTで15%総だめあがる。
あってるよね?
6人PT(1+5)人
5人×3%
九九は得意でした。

あとびしょっぷ六人で狩りしたらすごいんでない?
これも5*20%?
100%?
でもデーモンでクライで狩って吸わせた方がおいしいよ
いまクライ連打できないんだっけ
じゃルミナスで。


何の話だっけ
聖魔か

あrwtwれfwふぇふぇwふぇwふぇ
図鑑セットだけど
最近よしのすけさんがこれのほうがいいとかほざくからこれにしてる
実際ベルルーム君にダメージ上がった
メイプル博士はさすがだ

あとベルルムはなんか無視めっちゃいるとかよく聞くけど95%くらいでいいらしいよ
俺も98%にして殴ってたけど
95%のファミリア二体ボスダメにしたら47mくらいになった

6mくらいダメージ増えた

もっと早く試せよな

jfytfytftjtyjftyjfyt

さーくりっとついに100個になった
シグナス100回も倒してると思うとなかなか頑張ってると思う

週に2かいでしょ

50週でしょ

一月って4週くらい?

50わる4
12.5ヶ月
一年ですよ
正直シグナスしてない週は無いと言っても過言ではない

大したもんですね
餅王も12個くらい持ってるって言ってたから多分もっとなんだろうね


いっぱい記事書いたから今日終わるね
久しぶりにSSも取ったからね

コメへんはゆだけだからここでね
こぶとりくそださふぁっしょんりーだーは間違いなくよしのすけ
俺は彼よりはかっこいい
剥げてない
おやしみ

よみなおしてない殴り書き記事だから間違っててもあれしてね
みんな得意でしょ
2015-06-22(Mon)

タマ氏 久しぶりでブログのマイページのパスワードを忘れる( ˘ω˘)


よぉ
久しぶりやな

久しぶり過ぎてFc2のパスワード忘れかけたわ
今日また久しぶりに書いてるのはあれだわ
クソダサファッションリーダーとおしゃべりしてて色々考えてたから書くわw
SSとかとってないからあれだね
関係ない画像でも貼っとけばそれっぽく見えるか

tehsteetjetetsestej

いつ頃だろうね
シグナス団長とか楓鯖は
A:時間教えてくださいー
B20:00です
C18時です
D22:00からです^^

A:じゃー・・・19:00からはいりますねー


そんな感じで知らない人がシグナスに並んでくるのをみては
へーこんな人がいるのかー
あ この人強いなー
新しい聖魔さんだ!
そんな感じに多少は交流があっておしゃべりもしたりしいてましたね。


そのまえは城とか?
吸いでもうまくなるから強い人にも遠慮せずに声かけることが出来たので
火力あるなしにかかわらず交流があったきがする。

でも!

最近どんな人がいるかちょっとわかんないよねw
楓の友達のくそださふぁっしょんりーだーと話してても
どんな奴がいるとか あの聖魔がつよいらしいよ!とか
結構そんな話を聞くと比べることでもなくても気になるのはゲーマーの性。

ほいで最近はやっぱり一番に探すのがブログ?
あとはついったーとかやってないかなぁって一緒に探してみたり?
みつけられないんですけど?w

楓だといま誰がつよいよ!とか
いま強いっていったらこういう人だよ!とかw

なんかカンストしか出ないのはデフォらしいので 
んじゃ何で人と比べるの?って
補正?w
%?
雑魚にダメージいくらでるか?
ベルルムにいくつでるか?w
ボスが倒せるか?w

まぁわかんないけど

特にブログもやってなくてツイッターとかもやってなくて
何も情報を発信してないけど、実はカンストしか出ませんーみたいな隠れキャラがいたりもするのかなw
最近は自分でも自分のことだけして寝るから情報がくそださファッションリーダーからだけなんだけどw

いろんな人と遊んでみたいですな( ˘ω˘)

じゃ
眠いから寝るw

読み直ししてないから誤字脱字があってもあれしてw




プロフィール
https://gyazo.com/d6c0a595c2705d371df8fd22d9151863
最新記事
かうんたー
きゃらくたー紹介
eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeerrrrrrrrrrryy 2013/10/02現在 217レベ聖魔! 永遠のメインキャラ! 火力よりもロマンを求めてまったり遊んでます♪ fanntomu 203レベファントム! 装備欄をフル拡張してある露店キャラです♪ CPB装備がとってもかわいい♡


サブキャラクター
200レベメカニック:メヵタマ
200レベエヴァン:タマsann彡
200レベハヤト:タマsann
170レベルミナス:xooタマoox
175エンジェリックバスター:たまAB
~ふぁみりあ~
ファミリア タマヲ 完成2
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ついったー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
