--------(--)


2015-07-09(Thu)

素ステ公開  なんと。。。2m-2m!?


おつかれー
どんちき└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘♫どんちき

お友達とおしゃべりしててステータスのお話になったのであんまり晒してなかったステータスを。

tぐfjtytyぐ


なんと


2m2mでした!(そこじゃない



18kですね


殴るときはこみこみ21kくらいですね

聖魔の皆さん!
このくらいで多分ベルルム常時50m↑でますよ!
課金して!


またねー

今度装備も載せるかも
めんどくてやめるかも

みにくいから抜いたわ。
gjfjftjdrjsrhdhtrhrthhdhrrth
2015-07-02(Thu)

待ち遠しい猫耳。。。


うす

短い記事を。

こないだなんか顔とか髪型とかかわるやつのチケットいっぱいゲットできるイベントあったじゃんね
だいぶ昔にもあったけどさ

10時くらいに仕事おわって疲れて帰ってきて魂ためてボスだけ行こうと思ったのね

チケットドロップするじゃん

シュって使ったら顔緑色になるじゃんw

酔いもさめるよねwwwww

dgsrgsれgれgせrgせgせr

しょうがないから100回くらい厳選してショートトップテールだっけ?
この髪型。
割と好きだしまぁ妥協点?

顔色とお目目を変えてきゅーべーのせて完了!

次の猫耳が来るまではつなぎで我慢です(´・ω・`)


あとあと
最近あいふぉんが充電してるとなんか挙動がおかしいです。

詳しくは充電しながらパズドラすると指が離れた判定になるというか。。。
なんか指離してないのに全然違うとこに飛ぶというか・・・
チャタリングっていうのかなw違うのかなw

ストレス系男子です。

じゃ
おやすみー


プロフィール
https://gyazo.com/d6c0a595c2705d371df8fd22d9151863
最新記事
かうんたー
きゃらくたー紹介
eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeerrrrrrrrrrryy 2013/10/02現在 217レベ聖魔! 永遠のメインキャラ! 火力よりもロマンを求めてまったり遊んでます♪ fanntomu 203レベファントム! 装備欄をフル拡張してある露店キャラです♪ CPB装備がとってもかわいい♡


サブキャラクター
200レベメカニック:メヵタマ
200レベエヴァン:タマsann彡
200レベハヤト:タマsann
170レベルミナス:xooタマoox
175エンジェリックバスター:たまAB
~ふぁみりあ~
ファミリア タマヲ 完成2
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ついったー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
