--------(--)


2016-03-16(Wed)

あでぃしょなるきゅーーーぶ!

おはよう

あったかくなったかと思ったら
なかなか寒いですね。

厚手のパーカー先輩が大活躍です。


最近はもうメイプルに課金するところがねぇっていう人!
多いんじゃないでしょうか!

キューブも強化もファミリアも
もはや手の施しようがないって人。
そこそこ満足してるし?
まぁ強いて言うならアディ?
たけぇしなぁってひと

まぁそれとなく俺なんだけど。

アディもあれだよね。
今は魔力%も付くわけでもないし

まぁレジェってたらかっこいい程度?w
それでもちまちま回してみたりしてるんですけど。

アディももうちょっとなぁ

ステータス%でいうと
えぴ→4%
うに→5%
レジェ→7%

は?

魔力でいうと
えぴ→11
うに→12
れじぇ→14

は??

等級が上がる間に結構吸われるけど?www

INT5% 魔力11とか被ったら満足しちゃってるマン。
レジェにして三重複とかつみくれじゃんw

それもINT7%INT5%魔力14とかが付くならやばめだよ?w

INT7% INT10れべごとに1 INT14
とかがついて泣いて喜ぶくらい金かかってるんだよ?w
すごい世界だ。
dfshtjhstehetghethsjet

ふぁむちゃんもビビってこの顔だよ?w

そんなかんじーw

まぁそんなあでぃしょなるのお話でした。


あw
ペット無期限化チケットきたらしいよw
みんな好きだべ?
無期限って言葉w

gdgdgdgddgsdfsdfsdfdgdgdsdgfs

ずっと前のSSから拾ってきた画像なw
あのー
イベントのとことペットのとこで二個買えちゃうけどwww見たいな時のやつなw

なつかしいな

今回はたぶん二個かえるとかじゃないからみんなきをつけてなw
おやふみ!
2016-03-14(Mon)

ブログタイトルって・・・


おはよう

みんなブログタイトルって重要だと思うやんな。
たとえば

「飼っているまりもについて」

っていうタイトルと

「ユニーク装備がぼろぼろドロップする場所みつけたwwwwwwwwww」

っていうタイトルだと
まぁ間違いなく後者のほうが人目を引くわけですよ。


中身を見て

は・・・しょうもな・・・

ってなるとしても!


まぁ事実無根のタイトルつけてたらいわゆる釣りってやつになるんでしょうw
にこなまとかでもありますもんね。

17jk配信。(おっさん)


そういうことを思ってた午前中でした。


話は変わって。

SSIDってみんな知ってる?
知ってるよね。
Wifiのネットワーク名になるあれね。

いや 俺がむしろ詳しくないからあれなんだけどw

テザリングとかしたときに表示されるあれねw


あれ変更すると面白いんですよ。
だいぶ前にも一回はやってたけどw
567d6283838eb7a3176f399b5ab14b47.jpg

拾ってきた絵。

俺も変え方見てきたけどなんか日本語が設定できないやーつだから
URLエンコードとか言うので暗号に。

%が使えないということで あきらめる。

適当にアルファベットだけでセンスのいい奴があればいいんだけどね
そういうのをかんがえるのは苦手だね。

いろいろみたけど
かわいいのがこれ。

神埼LAN子
fgんdrんgんgrtn
かわE



じゃ

お昼休みはお昼寝するてきめてるから。


おやふみ!
2016-03-13(Sun)

ゆっくり作って攻撃


うす
こないだ書いた記事のさ
ファミリアの画像あったじゃんね


regsregsergsregreg.jpg


グリームアイズ

催眠
4匹のモンスターに80%の確率で8秒間ゆっくり作って攻撃。

ゆっくり作って攻撃。

ゆっくり作って。

は?


話変わるけど僕だけがいないまちだっけか
あにめの。
あれおもしろいねw

おやふみ!
2016-03-12(Sat)

最強のファミリアを手に入れろ。課金の時間だ!


で、出た~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
三日連続更新奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは完全に暇奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あわよくばコメントもらえればモチベーション上がって調子に乗ってたくさん記事書き奴wwwwwwww


うす。
ここ数日は結構時間に余裕があるというか
ブログを書く時間があるというか

暇というか。

そんなんでいろんな人のブログも久しぶりに見てたりするんですねー
それで思ったのが、前ほど装備公開見たいな記事をまじめに見なくなった気がする。

昔はこの人どんな装備付けてるんだろうとか結構気になって
強化の内容みて、何の書で強化したんだろうなーとか
潜在みて、あー三つ重複してるーとか
見てたんだけど。

なんかそういうのもあんまり詳しく見ないようになったようです。
私だけでしょうけど。

そう考えると私が装備あげてるのもあんまり見られてないんですね・。・
まぁ
興味はないでしょうw
すると需要もないのかとも思うけども、もともと需要を気にして記事書いてないですしお寿司手巻き寿司


さてさて。
今日はファミリアのお話を少ししましょうか。
なんで急にファミリアかって?

いま思いついたからだよ!!(げきおこ

ファミリアでも一応ボスだめとか重複するんです。
いやみんな知ってると思うけどw
sdfaeawfwefa.jpg


こういうのってとっても強そう!
もっと欲しい!

そう思ってさいつよの名を欲しいがままにするつみくれぱいせんに聞いてみた。

たま「ファミリアの重複っておいくら万円で出来上がるものなの?」

つみくれ「1万で付く人もいるよ!」
つみくれ「25万で付かない人もいるけどw」

ファミリア重複はインナーアビリティよりも闇でした。

そうそうこのOPって効果発揮してるのかな
なんか巷ではファミリアの奴は効果がうんたらかんたらとか風のうわさで聞いたことあるけど。
fdsgrsergsreg.jpg
grsegrsregserg.jpg
regsregsergsregreg.jpg

効果があると信じて出してますけども。
だれか詳しい人教えて。
めいぷるはかせ!


そうそうw
神話でw
アイテム獲得12%つくからってw
2体くらい神話の獲得12%用意してwwwww


「神話等級は1体しか出せません」

てなって、涙流してたやつむかしいたなーwwwwwwwww

じゃ またね。
この調子だとwwww
明日も更新するかぁ!?!?!

気分次第です。




まぢでファミリア重複狙うなら、1か月分の給料はドブに捨てる覚悟のほうがいいみたいだよ。
それでwwww
増えるのがwwww
ボスダメwwwww

財布へのダメージのほうがwww
つよいwwwwwwwww




おやふみ!
2016-03-11(Fri)

聖魔で道場!


うす。
二日連続で更新するとかw
暇か?暇なのか?w

お昼休みです。


気になるインナーアビリティは二日目にして一応付きました。
dfrfwfれ

27%

これでインフィが15秒くらい伸びる計算かな。。。

インフィが90秒くらい維持できて
CTが3分だから 半分はインフィで戦うひとになる。

最初のほうは恩恵少ないからあれだけどね

まぁそんなかんじ

一応道場の為にやったんだし 道場動画とったよ


結果は11分22秒
研究されつくした動きだからたぶん後30秒は簡単に早くなる。

10分台くらいは少なくとも出しておきたいところ。

ほんとは10分切れればよかったんだけどねー(゜_゜)

あと何回かやってみて記録は更新していけたらと思いますよ。

聖魔で10分切れてる人ってどのくらい火力でてるんだろう・・・
常時25mくらいなのかな
ghsethaethwragaerga

昔は1位をとってたこともあるんですよ!

そんなメイプルでした。

今週は土日どっちか仕事休みとれないかなぁ
またねー
2016-03-10(Thu)

インナーアビリティを制するものは課金を制する


おはよう
どうも私です。

ついに来ましたね!
みなさん待ちに待ったインナーアビリティプロテクト!

こりゃーどこのブログもインナーインナーでお祭り状態だ!
みんなどんな感じかな?!?!?!?
見に行ってみよう!
いろんなブログをみるならやっぱりここ!総合リンク!

総合リンク記事



ぇ。

インナーのイの字もないw
うけるw
俺しか興味ないw


私はインナーの記事書きますけどね!!!!!!!!


結構前にもインナーアビリティまわしてたんですよ。
その時はASアップがついて、もったいなくて回せなくて
なんだかんだずっとASつけてたんだけど、これただの緑薬節約スキルでしかないんだよね。。。


道場しかやることのない今!
これはバフ時間増加に帰るしかない!
(それだけの為に変えるのかよ・・・って感じの人もいるとおもうけどw)


それで結構待ちわびてたんですねー

弊社そしざーと共に。

以前も回したとき、だれか回したの一覧で張ってくれないかなぁとか思ってブログ回ったけど
あんまり回数回してる人っていなくて、結果画像だけとか?
その時欲しかったような記事を私が今回は作ります!

言っとくけどこれインナー回すより編集のほうが時間かかるからな!
どん引きだわw


そんな感じでとりあえず手始めに70回回してみたわ。
お前らの付けたいやつ探してこのくらいでつくんだなぁって参考にしてくれw
確立だから1回でつくやつもいれば100回でつかないやつもいる。
そこんとこ俺に文句言われても課金しろとしか言えないから涙ふけw

じゃ ならべていくわ。




001
002
003
004
005
006
007
008
009
010
011
012
013
014
015
016
017
018
019
020
021
022
023
024
025
026
027
028
029
030
031
032
033
034
035
036
037
038
039
040
041
042
043
044
045
046
047
048
049
050
051
052
053
054
055
056
057
058
059
060
061
062
063
064
065
066
067
068
069
070


期待してみたやつwwww
君たちが欲しいクリティカルとかwwww
バフ時間とかwww
70回回してもつかないからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ASばっかりやたらついたけども。

普通に考えて7万
は?

A級もなんかプロテクトしちゃってるし?
は??


インナーて何を狙うのが多いんだろ。
クリ率Up
バフ時間Up
ASUp

この三つくらいがみんな大好きコーナー

アイテム獲得確立Up
攻撃力Up
魔力Up
ステータスUp
ボスだめUp
そうだめUp

ここら辺がおまけコーナー
あわよくば大好きコーナーとかぶってくれたら泣いて喜ぶくらいのあれ。


まぁ
また回すわ。
気が向いたらこの後に回したやつも記事にするけど
めんどかったら記事にもしない!
ほいほいってかいた記事だから誤字とかしてても勝手にあれして



まったねーーーーーーーーーーーーーーー
プロフィール
https://gyazo.com/d6c0a595c2705d371df8fd22d9151863
最新記事
かうんたー
きゃらくたー紹介
eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeerrrrrrrrrrryy 2013/10/02現在 217レベ聖魔! 永遠のメインキャラ! 火力よりもロマンを求めてまったり遊んでます♪ fanntomu 203レベファントム! 装備欄をフル拡張してある露店キャラです♪ CPB装備がとってもかわいい♡


サブキャラクター
200レベメカニック:メヵタマ
200レベエヴァン:タマsann彡
200レベハヤト:タマsann
170レベルミナス:xooタマoox
175エンジェリックバスター:たまAB
~ふぁみりあ~
ファミリア タマヲ 完成2
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ついったー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
