2016-03-10(Thu)

インナーアビリティを制するものは課金を制する


おはよう
どうも私です。

ついに来ましたね!
みなさん待ちに待ったインナーアビリティプロテクト!

こりゃーどこのブログもインナーインナーでお祭り状態だ!
みんなどんな感じかな?!?!?!?
見に行ってみよう!
いろんなブログをみるならやっぱりここ!総合リンク!

総合リンク記事



ぇ。

インナーのイの字もないw
うけるw
俺しか興味ないw


私はインナーの記事書きますけどね!!!!!!!!


結構前にもインナーアビリティまわしてたんですよ。
その時はASアップがついて、もったいなくて回せなくて
なんだかんだずっとASつけてたんだけど、これただの緑薬節約スキルでしかないんだよね。。。


道場しかやることのない今!
これはバフ時間増加に帰るしかない!
(それだけの為に変えるのかよ・・・って感じの人もいるとおもうけどw)


それで結構待ちわびてたんですねー

弊社そしざーと共に。

以前も回したとき、だれか回したの一覧で張ってくれないかなぁとか思ってブログ回ったけど
あんまり回数回してる人っていなくて、結果画像だけとか?
その時欲しかったような記事を私が今回は作ります!

言っとくけどこれインナー回すより編集のほうが時間かかるからな!
どん引きだわw


そんな感じでとりあえず手始めに70回回してみたわ。
お前らの付けたいやつ探してこのくらいでつくんだなぁって参考にしてくれw
確立だから1回でつくやつもいれば100回でつかないやつもいる。
そこんとこ俺に文句言われても課金しろとしか言えないから涙ふけw

じゃ ならべていくわ。




001
002
003
004
005
006
007
008
009
010
011
012
013
014
015
016
017
018
019
020
021
022
023
024
025
026
027
028
029
030
031
032
033
034
035
036
037
038
039
040
041
042
043
044
045
046
047
048
049
050
051
052
053
054
055
056
057
058
059
060
061
062
063
064
065
066
067
068
069
070


期待してみたやつwwww
君たちが欲しいクリティカルとかwwww
バフ時間とかwww
70回回してもつかないからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ASばっかりやたらついたけども。

普通に考えて7万
は?

A級もなんかプロテクトしちゃってるし?
は??


インナーて何を狙うのが多いんだろ。
クリ率Up
バフ時間Up
ASUp

この三つくらいがみんな大好きコーナー

アイテム獲得確立Up
攻撃力Up
魔力Up
ステータスUp
ボスだめUp
そうだめUp

ここら辺がおまけコーナー
あわよくば大好きコーナーとかぶってくれたら泣いて喜ぶくらいのあれ。


まぁ
また回すわ。
気が向いたらこの後に回したやつも記事にするけど
めんどかったら記事にもしない!
ほいほいってかいた記事だから誤字とかしてても勝手にあれして



まったねーーーーーーーーーーーーーーー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

一定確率でクールタイム未適用も結構優秀です。
AとS限定で、1~20%が出ます。

魂のスキルやアルティメイタム等でも発動しますし、
CT付きスキルが多い職だと相性がいいです。

のーねーむさんへ。

CT未適用なんてのもあるのか
20%なんてひいたら結構強いな

気になって調べたらみたことある忘れてた有効そうなのもあった!

パッシブスキルレベル+1とか
攻撃対象増加とか

どっちも見たことないけど、付いた人いるのかなぁ
攻撃対象とか Areiも対象だったらベンジェ二体攻撃とかになるのかなぁw

パッシブスキルレベル+1も普通に底上げになって強そう

なんにせよお金かかるマンなー

No title

インナーアビリティは闇そのものっすね
プロテクトしようか迷ってたけど諦めることにします

のーたいとるへ。

いんなーあびりてぃは闇。

でもツイッターで5個プロテクトかったら3個あまったwwwww
って言ってた人もみたよ。
何を付けたかったとかはわからんけど
そこそこのやつついたんじゃないかと思う。

そんなあなたにA級プロテクト。
とってもお安くなっております。

ただ一つ 困ることがあります。
Sになっちゃったらすごい困っちゃいます。

やめといたほうがいいです。
プロフィール
https://gyazo.com/d6c0a595c2705d371df8fd22d9151863
最新記事
かうんたー
きゃらくたー紹介
eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeerrrrrrrrrrryy 2013/10/02現在 217レベ聖魔! 永遠のメインキャラ! 火力よりもロマンを求めてまったり遊んでます♪ fanntomu 203レベファントム! 装備欄をフル拡張してある露店キャラです♪ CPB装備がとってもかわいい♡


サブキャラクター
200レベメカニック:メヵタマ
200レベエヴァン:タマsann彡
200レベハヤト:タマsann
170レベルミナス:xooタマoox
175エンジェリックバスター:たまAB
~ふぁみりあ~
ファミリア タマヲ 完成2
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ついったー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示