2017-05-13(Sat)

最近の雑記をかくんごwwwwwwww


うぃっすwwwww
どうもwwww
おれだwwww

仕事でアメリカに来てるけど、あんまりいいところじゃないな。。。

飯があんまり美味しくない
ホテルの飯がおいしくないw

店に食いに行くとそこそこ美味しいんだけどね。。。


そんなあれを少し書くよw

dgsesregsregreg.jpg

アメリカと言えば肉!

そう

とりあえず肉食いに行ったよ(゜_゜)
なんかいろいろ種類あって結局なに食ったか覚えてないw

あれもあったよw

Tぼーんww

これで10oz
10オンスって読むらしい

280グラムくらい

日本の肉はどちらかといえば霜降りが美味とされる昨今
アメリカは赤身ラブ。
熱いうちに食えばめっちゃ美味しい。

付け合わせは何とスイートポテトのバターのせ
めっちゃあまいw

非常にカロリー高い

隣の奴はTぼーん20オンスいってた。
それだけ食いにきたならうなずけるレベル。



ちなみにwwwww
アメリカ人はwwwwwww

アメリカ人「うーん。。。今日は調子悪いから30オンスにしておくよぉ(--〆)」

アメリカ人「30オンス!!!二枚!!!!」


どんびきぃwww
あめりかんやばすぎーw

sfgarweawrgertag.jpg

ホテルの前にたまに売りに来る屋台みたいなやつ
屋台のねえちゃんとなかよくなった。

タシャさん。
ばばぁ。

胸はでかい。

でもばばぁ

ばーべきゅーぽーくのはんばーがーらしい。
これは結構うまかったw
なんでかわからんけどホテルは毎晩ビール飲み放題
その料金はどこから支払われてるのか分からないがとにかくただ。
謎のしすてむ。

sfgaresagesreg.jpg

一見日本食っぽいのもある。
すし。

でもぐりるw

スシグリルw

興味はあったが、中身が空店舗だった。
やっぱ寿司をグリルしても人気は出ないみたいねw


そんなかんじーw

また日記かくわw

おやふみw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
https://gyazo.com/d6c0a595c2705d371df8fd22d9151863
最新記事
かうんたー
きゃらくたー紹介
eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeerrrrrrrrrrryy 2013/10/02現在 217レベ聖魔! 永遠のメインキャラ! 火力よりもロマンを求めてまったり遊んでます♪ fanntomu 203レベファントム! 装備欄をフル拡張してある露店キャラです♪ CPB装備がとってもかわいい♡


サブキャラクター
200レベメカニック:メヵタマ
200レベエヴァン:タマsann彡
200レベハヤト:タマsann
170レベルミナス:xooタマoox
175エンジェリックバスター:たまAB
~ふぁみりあ~
ファミリア タマヲ 完成2
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ついったー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示