2017-05-13(Sat)

最近の雑記をかくんごwwwwwwww


うぃっすwwwww
どうもwwww
おれだwwww

仕事でアメリカに来てるけど、あんまりいいところじゃないな。。。

飯があんまり美味しくない
ホテルの飯がおいしくないw

店に食いに行くとそこそこ美味しいんだけどね。。。


そんなあれを少し書くよw

dgsesregsregreg.jpg

アメリカと言えば肉!

そう

とりあえず肉食いに行ったよ(゜_゜)
なんかいろいろ種類あって結局なに食ったか覚えてないw

あれもあったよw

Tぼーんww

これで10oz
10オンスって読むらしい

280グラムくらい

日本の肉はどちらかといえば霜降りが美味とされる昨今
アメリカは赤身ラブ。
熱いうちに食えばめっちゃ美味しい。

付け合わせは何とスイートポテトのバターのせ
めっちゃあまいw

非常にカロリー高い

隣の奴はTぼーん20オンスいってた。
それだけ食いにきたならうなずけるレベル。



ちなみにwwwww
アメリカ人はwwwwwww

アメリカ人「うーん。。。今日は調子悪いから30オンスにしておくよぉ(--〆)」

アメリカ人「30オンス!!!二枚!!!!」


どんびきぃwww
あめりかんやばすぎーw

sfgarweawrgertag.jpg

ホテルの前にたまに売りに来る屋台みたいなやつ
屋台のねえちゃんとなかよくなった。

タシャさん。
ばばぁ。

胸はでかい。

でもばばぁ

ばーべきゅーぽーくのはんばーがーらしい。
これは結構うまかったw
なんでかわからんけどホテルは毎晩ビール飲み放題
その料金はどこから支払われてるのか分からないがとにかくただ。
謎のしすてむ。

sfgaresagesreg.jpg

一見日本食っぽいのもある。
すし。

でもぐりるw

スシグリルw

興味はあったが、中身が空店舗だった。
やっぱ寿司をグリルしても人気は出ないみたいねw


そんなかんじーw

また日記かくわw

おやふみw
2017-04-18(Tue)

井の中の蛙 大海を知らずwwww良くしゃべる口は 恥を垂れ流すwwwww


よぉ
俺だ

げんきしとおや!


最近よくツイッターで炎上芸を見る。
火に油を注ぐのが趣味の私は面白いから嫌いじゃない。

まぁ、炎上するってことはとられる上げ足があるってことでw
そこを見にくく言いわけする姿が人の本性が出るっていうかw

とっても面白いですね!

そのほかツイッターで誰々は何々で不正だとか話題で盛り上がってるところもよく見ます。


でも。

それがっつり裏とってんだろな!?!?!

友達に聞いた^~wwwww
だからあいつは不正wwwwww

みたいなので祀り上げてると、それが間違ってた時
私は、デマに流されるにわかですどうもwwwwwwって自己紹介してるようなものなんだよなw


俺が知ってる間違いで賑わってるのを見ると
かえるくんってニックネームになって、その程度の情報でふらふらする輩って言うイメージを持ってるw

井の中の蛙君ねw


まぁその程度の陰口でガタガタ抜かすやつはその程度のやつっていう目線で見られるんだけどねww
話題に上がるほどガッツリやってるなら、装備やレベルだけでなくメンタルも同じくらい鍛えよう。
男なら!ドンッと構えろよ!!!!!

鼻で笑ってあげるくらいになろう。


許してあげようじゃないかw寛大な心でwwww


さぁ文字つらつらはこの辺で。

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvdddddd.png
しってる?
明日のメンテでこれ取れなくなるらしいよ!
虫の知らせで知った。

つまりソースは虫。

間違ってたら虫に文句言って。

でもこれ取れなくなるってなったら、これ必死こいて集めた人とそうじゃない人で
一生A10のアドバンテージがつく。

ブラック書1枚分。

つまり黒A片手書ってくっそたかいじゃんw

それと同じ効果が簡単につけれるこのアイテム!
とらないわけにはいかないなw

あとこれ
fhtrhtrhthtththth.png

今日全部交換しておかなきゃだめらしいよ
これについては風に聞いた。
風の知らせ。
つまりソースは(ry


明日イベが終わるってことは・・・
明日イベが始まる!?!?!

詳しいことはわかんねっすw
昔はいろいろ調べたりする元気あったけどww
最近はメンテあけて純粋に楽しんでる感じw

まぁwwwwwwwwww
初日は参加しないけどwwwwwwwwwwwwwwww
BANされたくないからぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おやふみ!
2017-04-16(Sun)

ミサイル怖いよぉ(´・ω・`)wwwwwwwwwwwwwwwww


よぉ
二日連続更新とか暇なのか?

いいえ。

ブログを更新するってことを思い出しただけです。

特に何を書くか決めてないんです。
いいんです!
くぅ^~wwww

博多華丸大吉の川平慈英の物まねすこ

何か今ビューティーチケット来てるらしいじゃん
dddddddddddddddddddddd.png

これ怖いよな

俺も昔使っちゃって は!?
切れそうなんだけどってなったことあるもん。

酔いも冷めるくらいキャラの顔一瞬で変わるよねw
緑色にwwww

どんびきーwww

後知ってる?
今ダイアモンドなんちょけになると毎日プレゼントがもらえるあれ。
あれでもらえる道場12時間放置ちけっと

あれ結構うまいよねw

俺のキャノンシューターも120から150くらいまできてるもん
それだけでw


でたら夜入っといて次の日仕事帰ってきたらレベルたくさん上がってる感じ

メインで使ってもうまみまったくないけどwwww

そうそう
私もメインは242になりました。

ghjgytfyj.png
tjfytt.png

鬼神もダメになってもうレベリングはきついかなぁなんて思ってたけど
レヘルンとかめちゃうまうまですね。

シンボルとらなきゃだから狩らないわけにいかないしw

レベリングの為って思って狩ってたら疲れるからシンボルの為って思って狩ってるよ(*゚ー゚*)
シンボル見るときはシンボルどろ悪いからレベリングの為って思って狩ってるよ(*゚ー゚*)

は?

どっちなんだよ(・ω・)

コアジェムが一番出やすくて目先の目標にはちょうどいいのかも?
結局砕くのがめんどくて1000個とかたまるのうっとおしいよね。



モンハンやるからぶった切りだけどここまでーwwwwwww

またねーwwwwwww
プロフィール
https://gyazo.com/d6c0a595c2705d371df8fd22d9151863
最新記事
かうんたー
きゃらくたー紹介
eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeerrrrrrrrrrryy 2013/10/02現在 217レベ聖魔! 永遠のメインキャラ! 火力よりもロマンを求めてまったり遊んでます♪ fanntomu 203レベファントム! 装備欄をフル拡張してある露店キャラです♪ CPB装備がとってもかわいい♡


サブキャラクター
200レベメカニック:メヵタマ
200レベエヴァン:タマsann彡
200レベハヤト:タマsann
170レベルミナス:xooタマoox
175エンジェリックバスター:たまAB
~ふぁみりあ~
ファミリア タマヲ 完成2
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ついったー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示